SSブログ

ミニージャパンツアーシリーズ [ディズニーストア]

なかなか進まないバレンタイン・インレポですが、今日はストアネタです

ディズニーストアでは、今年、日本各地それぞれお土産を持っていたり、地方のお祭りの衣装を着たり、日本各地を旅するミニーぬいぐるみが毎月登場しています。今月の第三弾「愛知」・・・名古屋と言えばモーニング!愛知に多くあいる“喫茶店”のウェイトレス風コスチュームを着て、名物の「エビフライ」を運んでいるデザイン、、、

 ミニージャパンツアーシリーズ:3月の愛知です。

 これは1月の大阪・・・たこやきを持っています。

 これは2月の北海道・・・民族衣装を着ています。

1月と2月は会社の同僚からいただきました。そして、今月のは今日買いました。

他に、、、

↑お菓子を買いました。サプライズ商品で安かったですよ

 


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

chome

マンスリーミニーちゃん、今日発売ですよね♪
今月は愛知でエビフライですか~
ウエイトレス姿も可愛いですね♡
私も早く買いに行かないと!
by chome (2007-03-03 19:49) 

mirai

こんばんは~
こんなシリーズがあるなんて知りませんでした。
やはり愛知はエビフライなんですね(^^;;
各地の名物や特徴を捉えているので楽しみ~
by mirai (2007-03-03 20:37) 

今日発売だったんですか~。
ストア行ったのに気づかなかったです!
名物を形にしたのは良いけど、モーニングでエビフライはきついですね・・。
by (2007-03-04 00:14) 

みずぽりん

マンスリーミニー、集めているんですか!!すごいっ!
エビフライを運ぶミニー・・・なんだか別の意味でもすごいかも・・・(^.^)
by みずぽりん (2007-03-04 10:00) 

シマリス

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
名古屋と言えばエビフライみたいなんですが、実際にはエビフライなんて
あんまり食べないんですよ。(笑)

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
こんばんは!あるんですよ~毎月発売です。秋には東京もあって、
12月は千葉らしいです!

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
モーニングにはエビフライは出ないんですよ~
トースト、ゆで卵、サラダ、おつまみくらいです。

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
実は、集めるつもりはなかったんですが、1月と2月は同僚からもらった
んです。なので、集めないと、、、という気になって、3月は買ってしまい
ました。(笑)
by シマリス (2007-03-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。