SSブログ

強風の影響 [TDS5周年アニバーサリー]

2/14(水) 皆さん覚えてますか?そうです、強風で京葉線が止まった日です。

この日はバレンタインデーでしたが、雨も降っていて、風も強かったのですが、シーの配布日で、夕方からはお友達の皆さんが仕事帰りに来ると言うので待ち合わせていたのですが、残念ながら京葉線がストップしていたので皆さんから行けないとのメールがありました。

TDRの近くに住むディズニーなママさんと息子さんと一緒にインし、帰りにこんな光景を見かけました。

↑デイジー姐さん、、、いつもと違う、、、わかりますか

↑ドナルドもいつもと違う、、、

↑グーさんが飛んでいってしまいそう

↑ミッキーもいつもと違う、、、

↑ミニーちゃん、、、ここらあたりからわかりますよね。

↑プルート、、、そうです、、、あまりにも強風の為、飛ばされない様にキャラ達が紐でしっかりと固定されています。自分は始めて見ました

ところで、チーデーはと言うと、、、

ツボが固定されていただけで、やはりリス君達は自由でした・・・「強風なんて関係ないね~」って大笑いしてますね

今回のインもマイカーでの車中泊でしたが、この日は運良く、ドコモのキャンペーンで当たった東急の宿泊日だったので、早々とホテルへ行くのでありました。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

mirai

なんとこれは貴重な写真ですね。
強風対策をきちんとしてる姿勢は企業努力を感じます。
いや、安全に対するディズニー精神かな?
でも、リス君たちは自由なのね~(^^)
by mirai (2007-03-30 01:15) 

fumipopo

これはめずらいしですね~~
チップとデールの台詞がキマッテル!
シマリスさん とってもnice!で~~す
by fumipopo (2007-03-30 01:36) 

よっし〜

私もインパしました!
朝一で行って、貰ってすぐに帰ったので被害には受けずに済みました~。
そろそろ、また行きたくなってきましたw
by よっし〜 (2007-03-30 11:20) 

chome

おぉ~!ヒモで固定されている!
これは貴重なお姿ですね~(笑)
京葉線も止まるほどの強風ですものね・・・(><)
by chome (2007-03-30 23:16) 

シマリス

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうですよね~自分も初めて見てディズニーの安全対策の
素早さに驚きました。
だから自分達もこれだけディズニー好きになれるんでしょうね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
めずらしいですよね~やっぱり、チーデーの台詞よかったですか?
リス好きにはわかります。(笑)

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
よっし~さんもインしていたのですね~本当に強風だったので、
スペチアーレの初日も中止でしたもんね。

カビイXさん>
nice!ありがとうございます!

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~京葉線も止まるほどの強風ですから、
ヒモで固定されているのを見た時は驚きでした。
ここでの写真は初めて撮りました。
by シマリス (2007-03-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。