SSブログ

いちごのモンブラン [プロジェクトU]

自分は来月末まで年休消化で休みで、妻は今月末で退職しますが、昨日まで働いて、残りの2日間は年休消化です。昨日までは自分1人で片付けをしていましたが、今日からは2人で荷造りの開始です。

今回、プロジェクトUの決行で、引越しする為に、2人共、新しい職場への行くので、心機一転、新しい服やくつを買いに行きました。妻は通勤用の服やズボン、自分はスーツ、カッターシャツ、ネクタイ、革靴を買いました。今日は、イ○ンが30日で5%割引に加え、今、衣料品が10%割引をしていたので、とってもお得でした。スーツは1着1万円が15%割引で、8,500円になったし、、、

それで、午後のおやつは、喫茶店でケーキセットを食べました。

 自分は、いちごのモンブランを食べました

もうすぐ4月、、、忙しいけど、待ち遠しいです


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

美味しそうな苺のモンブラン!食べたいです~

え~1万円でも安いと思って最近買ってみた旦那のスーツでしたが・・・
8500円になる事もあるんですね♪
とってもチェックです。
by (2007-03-31 10:43) 

シマリス

chikoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
モンブラン自分は大好きなので、、、でも、マロンのがいいです。
確かに1万円でも安いんですが、5%割引デーとイ○ンフェスティバル
で10%割引になったのでとってもラッキーでした。(笑)
by シマリス (2007-03-31 21:13) 

苺大好きの私ですが・・・
やっぱりモンブランはマロンですね♪
甘いあの大きなマロンが上に乗っていると嬉しい私です~
一言付け加えたくて戻ってきました(笑)
by (2007-04-01 00:03) 

シマリス

chikoさん>
再びのコメント嬉しいです!ありがとうございます!
そうですよね~自分もあの大きな甘~いマロンが乗っているモンブラン
が大好きなんです!(笑)
by シマリス (2007-04-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。