SSブログ

3/7(水)のインレポ(前編) [プロジェクトU]

今日から3月のインレポを書いていきます。通常のインなら現地レポはかかさないのですが、この3月のインは”プロジェクトU”がらみでしたので、そちらが主目的の為、現地レポは書いてませんでした。ご了承下さい。

この時には、もう”プロジェクトU”は始動していました。この日は、採用試験を受けに行く為、始発の新幹線に乗り、いざ、東京へ、、、

 この時に乗った新幹線・・・2人の夢を乗せて、、、

採用試験は午後からの為、自分の気持ちをリラックスさせるべく、午前9時頃、大好きなシーへ、、、春休みで大学生が多かったので、スーツを着て男1人でのインは浮いていた様な気がしました・・・

NYデリで朝食をと思っていたら、9時半から営業で、まだ時間があるから、時間つぶしにアメフロへ、、、ゲームワゴンが空いていたので、やってみると、、、な、な、なんと、1発で入って”チップをGET!” 2月にはデールは取れたけど、チップを取ろうと何回やっても全然取れなかったのに、、、

 チップをみごと取ってすぐ携帯で写真を撮りました

でも、チップどうしよう?まさか採用試験に持っていくわけにもいかず、夕方には終わるから、シーのロッカーにチップを預けて、NYデリで朝食 だんだん緊張してきました・・・採用試験受けるのはもう何十年振りです。

時間になり、シーを後にし、京葉線に乗って、採用試験に向かいます

(続く、、、)


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 9

fumipopo

採用試験の前にゲームワゴンでチップをゲット!なんて
ラッキーでしたね~~~(笑)
きっとチップもシマリスさんのことを応援したかったんでしょうね
嬉しいですね(^-^)v
by fumipopo (2007-04-03 23:44) 

カモさん

こんにちはー!チップ1回でゲット!すばらしいじゃないですかー♪
チップに幸運を頂いた感じですね♪
 
「スーツを着て男1人でのイン…」大丈夫です!そのうち慣れちゃうもんです(笑)。
by カモさん (2007-04-04 01:41) 

yagimickey

すごいですね~
採用試験の前にシーにインパ、おまけにチップをゲットなんて!
やっぱり全てがシマリスさんを後押ししているのですね(^^)

実は私も10年前に舞浜市民計画をして、ボツになった身でして・・・・・
by yagimickey (2007-04-04 03:24) 

全てが良い方向に向かっているって感じが目に見えますよね♪
新幹線に乗る事が全然無いのでそっちに目がいってしまった私で(^^;

そのうち朝にはインしないと仕事する気にならなかったり(笑)して。
by (2007-04-04 18:32) 

7日だったから、やっぱりラッキーだったのですよ!
試験前にシーへ行くなんて、素晴らしいアイデアでしたね。

スーツ姿の男性、結構見かけますから大丈夫!(^^)
by (2007-04-04 20:28) 

1回でgetなんてすごいですね~
チップも応援したかったんでしょうね★
by (2007-04-04 20:55) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
本当にチップがGET出来てよかったです!
やっぱり、チップは応援してくれたんですね。ひよっとしたら、もう1回
ゲームやったらデールもGET出来たかもしれないですね。(笑)

カモさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
こんにちは!ありがとうございます!まさか取れるとは思いません
でした~本当にチップに幸運をいただきました。
その内、スーツを着てのインに慣れるんでしょうね。(笑)

yagimickeyさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうですね~シーにインしてチップをGETなんて幸運なんですよね!
そうなんですか~是非、浦安市民になる事を実現させましょう!

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうですよね~すべてがいい方向に行ってくれました。
自分も新幹線に乗るのは久しぶりでした。
はい、毎日インしたいです。(笑)

koyaさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうですね~気がつけばラッキー7の7日でしたね。
はい、シーへ行くと気が落ち着くと思いました。
スーツ姿大丈夫ですか?その内に、会社帰りにインします。(笑)

ばにらさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい、1回でチップをGET出来て自分でもビックリしています!
チップが応援してくれたんですね~デールもですよね!
by シマリス (2007-04-04 23:06) 

よっし〜

いいな~。
いつも欲しくてチャレンジしてるのですが、ダメですね。
明日、インパしようと思っているので再チャレンジしてきます!!
by よっし〜 (2007-04-05 19:47) 

シマリス

よっし~さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
よっし~さん、チーデーぬいぐるみはGET出来ましたか?
次の日わが家もインしてました。
by シマリス (2007-04-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。