SSブログ

3/7(水)のインレポ(後編) [プロジェクトU]

昨日の3/7(水)のインレポ(前編)の続きです。

緊張していましたが、午後からの採用試験も無事に終了し、夕方シーへ、、、忘れないようにロッカーからチップを取り出し、食事をするつもりでしたが、2月のインで休止の為見れなかった”オーバー・ザ・ウェイブ”の本日のラス回が見れるとの事で、左側の真ん中あたりがあいていたのでそこに座る。

この時は、いつも使っているデジカメではなく、初期のサイバーショットP-10(光学3倍)を持っていたので、望遠が足りず、キャラ達も小さく、画質もよくないですが、ご了承下さい。

 ナイスカッポーのミキミニ

 ドナルドの帽子がいつも気になります

 いつもキュートなミニーちゃん

 蝶ネクタイがお似合いのチーデー

 熱い熱いチュー

 密航者を捕まえたグーフィーですが、事情を知らないために説明するデール・・・このシーン見るといつもデールは違うことをグーフィーに話してるんじゃないかと勝手に想像しています

 このシーンを見るとちょっとホロっとします

 このチーデーは結構きれいに撮れました

 これも8人のキャラが入って気に入っています

 サーフィン中のチーデー

この後、シーを後にし、東京駅で駅弁を買って、新幹線で帰路につきました。

おかげさまで、この日採用試験を受けた会社から、後日採用通知をいただきました。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

sachi

「君たちのママの分っ」って所、私もウルっとします(照)
あそこで1度、ミッキーと目が合ってしまって・・・
その時は完全に泣いてしまいました。

ぬいぐるみゲット秘話、拝見しましたぁ。
面接試験の日にゲットできちゃうなんてステキ過ぎです
きっと良い知らせの前兆だったんでしょうね
by sachi (2007-04-05 00:23) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やはり、オーバー好きなsachiさんもウルッときますよね。
ありがとうございます!本当にチップが取れて、よい知らせの前兆
だったと実感しました。
by シマリス (2007-04-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。