SSブログ

プリマヴェーラ~ザンビ前 [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その1>

4月6日~7日の2日間インして来ました

4/6(金)の午前中は来週からの入居を控えて、マンションの部屋の採寸をしました。

その後、平日でお休みだったディズニーなお友達2人と待ち合わせをし、4人で歩いてシーに向かいました。凄く小さくてビックリした配布品をもらいました。

11:30~のプリマヴェーラをはもう始まっていて、ザンビ前でチラ見する事にしました。

わが家は初の”プリマヴェーラ”・・・ 

 ミニーちゃんはいつでもキュート

 珍しくプルートのワンショット・・・変わった事に気づきましたか

 今回一番評判がいいデイジー姐さん

そして、大好きなチップ&デールがやって来ました

 ねぇ、チップ!手を繋ごうよ~

 帽子の上にある花が春らしいです

 プリマヴェーラとやってます

次は、この日一番のお気に入りショット

 動き回っている2人を運良くいい写真が撮れました

 5周年船に乗ったミッキーミニー

この後、定番のビックバンドビートの1回目を見て、その後、オチェーアノに向かいました

(続く・・・)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

fumipopo

とっても良く撮れてますね~
特にチップとデールは「バッチリ!」
今回の衣装とってもお似合いですね
ケープコッドとかでこのままグリして欲しいな
by fumipopo (2007-04-09 13:55) 

mirai

私もプリマヴェーラを見ましたが、場所が悪くてディジーが来ませんでした(;;)
時間ぎりぎりだったので、何も考えずに並んだからな~
次回は場所を選定しないとこんなよく見れませんね~(^^;;
by mirai (2007-04-09 20:35) 

やっぱりチーデーはシマリスさんにお任せだわ~
羨ましい位に良く撮れています!
いよいよお引越しですね。
健康に気をつけてくださいね~
by (2007-04-09 21:06) 

chome

チーデーの衣装とっても可愛いです~♡
写真、キレイに撮れていますね♪
私も一度だけ観たのですが、リドだったのでチーデー君には会えませんでした(TT)
by chome (2007-04-09 22:14) 

イン日はすれ違いだったのですね;;残念。
あたし達のイン日は、春休み最終日ということで
結構すいている感じがしました。
夕方はガラガラ;;
でもトモダチとインということもあって、プリマヴェーラとミシカが
みられなかったのが残念です。
次は是非プリマヴェーラみたいです!!
by (2007-04-09 22:50) 

チップ&デールの後姿シンクロしてますね~。
動きがそろってて、衣装も可愛いですね♡
今回のプルートは舌が短くなりました?
意外と小さかった配布品はどんな感じですか?見てみたいです♪
by (2007-04-09 22:59) 

sachi

チーデー動きまくるから写真で収めるの結構たいえhんですよね。
でもとってもよく撮れていて羨ましいです。

私は8日にインしました。
タワテラが35分待ちって事で空いてるなぁーって感じました。
by sachi (2007-04-10 00:17) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
今回の衣装はコザックダンスを踊りそうな衣裳ですね。
グリいいですよね~自分も写真撮りたいです!

miraiさん>
コメントありがとうございます!
miraiさんはデイジー好きなんですね~
ミッキー広場かザンビ前ならデイジーがバッチリ見れますよ!
チーデーの写真はお友達が誘導してくれたお蔭です。

koyaさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
チーデーの写真をほめていただいてありがとうございます!
やはり愛情があるからでしょうか?(笑)
そうなんですよ~来週引越しです。ありがとうございます!

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
やはりチーデーには愛情があるからでしょうか?(笑)
そうですよね~リドにはチーデーが船で通過のみなので、
ミッキー広場とザンビ前になりそうです。

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
すれ違いでしたね~日曜は次の日が始業式だったからで
しょうか?空いていたみたいですね。
プリマヴェーラは本当に楽しいですよ!
次回は、是非、見て下さいね!

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
チーデーは動きが一緒で面白かったです!
今回は衣裳もとってもカワイイです。
プルートわかりましたね~正解です。
配布品は本日のブログネタにしました。

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
チーデーは動いてばかりなので写真撮影が大変でしたが、
今回は運良くいい写真が撮れてラッキーでした!
写真ほめていただいてありがとうございます!
日曜は始業式前って事で結構空いていたみたいですね!
by シマリス (2007-04-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。