SSブログ

ショッピングキャンペーン&フォトファン [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その2>

BBB1回目鑑賞の後、お友達さんの影響で集めだしたスプリング・カーニバルのフォトファンを撮影

 ミッキーミニー

 ドナルドグーフィー

ちょくちょく変わるフォトファン・・・次はチーデーかな

その後、ショッピングキャンペーンの為に、買物を・・・

 この4点を買物しました・・・これでキッチリ3,500円

携帯電話の電卓機能片手に頑張りましたが、やっぱりハズレ・・・ミラコスタはおろか保冷バックも遠いですね・・・

と言ってると、時間になり、いよいよオチェーアノへ行きます。

(続く・・・)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

sachi

私もフォトファン集めてますよ☆
5thは運良く全キャラだったんですよぉ。
だからスプリングカーニバルもちょっと狙ってみたり(笑)

ショッピングキャンペーン当たらないですよねぇ。
私はもう諦めてスティッチの方を頑張ろうかと思ってます。
単価が安いですし確実にもらえますからね
by sachi (2007-04-10 23:56) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
sachiさんもフォトファンコレクターなのですね!
自分はいつもはチーデーが出てる時だけ買うんですが、
この日はお友達の皆さんと一緒だったのとスプリングカーニバル
だったので写してもらいました。
シーでスプリングカーニバルのCDを買うので、その時に
ショッピングキャンペーンを狙いますが、やはり、ランドの
方が千円だし確実ですね。
by シマリス (2007-04-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。