SSブログ

プリマ2回目&ザンビーニ [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その5>

オチェーアノで食事を堪能した後、16:30~のプリマヴェーラをミッキー広場の立見で見ました。

この時は食事が終わったのが16時過ぎだったのですが、右端の最前をGET出来ました。

 この方、今日2回目です

↑皆さん、この方、どこかで見た事ありませんか ヒントはランドです・・・

 何とかドナちゃんの目線をGET

 見詰め合うミッキーミニー

と、、、写真はこれだけです・・・チーデーは横からだと難しいですね~次回はミッキー広場の真ん中最前で是非、見てみたいです

この後は、配布品があるので、仕事を終わったお友達さん達が次々にイン

総勢12名でザンビーニへ異動、、、SPセットを食べました

 スプリングカーニバルSPセット・・・ラズベリードレッシングのグリーンサラダ、パンチェッタと季節野菜のスパゲッティ、バジル風味、チーズムース、チョコレートケーキ添え、ソフトドリンクのチョイス

季節の野菜がたっぷりで、バジルの香りがよかったです。

ザンビーニで食事しておしゃべりしていたら、あっと言う間に閉園時間ギリギリになり、ここでお開き、、、自宅へ帰る人もいれば、アンバに泊まる人、パームテラスに泊まる人と分かれる。わが家とお友達さん2人の計4人で本日の宿泊先の「パームテラスホテル」へ向かいます わが家はここには初めて泊まります・・・

(続く・・・)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

chome

ドナ&デイジーも可愛いですね~♡
ミッキー広場で見ると、ミキミニが並ぶ瞬間があるんですね~。なるほど。
このショーはどこで見たら良いか、悩みますねf(^^;)
ところで・・・一番上の写真の方は誰なんですか?
ヒントはランド??・・・う~ん???
by chome (2007-04-12 21:22) 

一番上の写真の方、全然わかりません;;
プリマヴェーラはやっぱり春っぽくて良い!!
みんなの衣装が好きです~~ww
ザンビーニのSPも良いですw
5周年SPはなんだかんだ、アラビアンコーストの
デザートしか食べてないかも;;
それにしても総勢12人でザンビーニって・・・すごいですね笑
by (2007-04-12 23:27) 

sachi

ドナちゃんの目線とミッキーミニーの写真とってもステキですね。

ラズベリードレッシング・・・味が想像できないですけど
美味しそう(笑)
ザンビはお店も広くて落ち着いた雰囲気なので私も大好きデス
by sachi (2007-04-13 00:11) 

wako

同じ回を同じような場所で見てました~ニアミスですね。
私は、もっと右の方でした。
ミッキー広場で見るとチーデーやミキミニ、ドナデジなどペアで見られるんだな~って思ってました。3カ所なりの良さもあると思いますが。
一番上の方はランドに??わかりませーーん。^^;
この方が息切れしてたのが妙に面白かったですよね。
一生懸命に盛り上げているんだな~っておもいましたが。(笑)
by wako (2007-04-13 15:26) 

fumipopo

ドナルドがシマリスさんに気づいた!瞬間がかわいい(^-^)v
1番上の方は シンブレの占い師さん? わかりませ~ん
友達のビデオでみたんですけど「あざぶじゅーばんじゅとじゅでにじゅ」
という呪文を唱えてた方 あの方はもうちょと細かったかな?
by fumipopo (2007-04-13 20:50) 

この大道芸人の方はランドでですか~?
分かりませんね・・・(^^ゞ
でも、ミシカ待ちの時に見ました!
プリマヴェーラ私はリドアイルで見たので、
チップ&デール見れませんでした。(/_;)
by (2007-04-13 22:29) 

シマリス

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ドナルドが何とかこっちを向いてくれました。
ミッキーならリドで、ミニーならザンビ前、チーデーはミッキー広場か
ザンビ前ですね。
大道芸人は・・・ヒントは、ルアウ&ファンです!

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
大道芸人のヒントはランドのルアウ&ファンです!
ザンビのSPメニューは結構お値打ちなので是非食べてみて下さい。
ディズニー仲間がたくさん出来たから浦安市民になったんです。

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ミキミニのもうちょっといい写真が欲しいです!(笑)
ラズベリードレッシングは少ししかかけてくれないので自分的には
あんまり気になりませんでしたが、普段はサラダに何もかけない人
なんです。
ザンビは結構空いていて自分も好きです。

wakoさん>
え~そうなんですか~同じ時間にニアミスですね。
それは絶対にお会いしてますよね。
自分的にはチーデーが正面から見えなかったので不満でした。(笑)
このリベンジは今回しました!
大道芸人のヒントは、ルアウ&ファンです!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
偶然、ドナちゃんのいい写真が撮れました~でも、デイジーのいい
写真がなかなか撮れません、、、
大道芸人のヒントは、、、ルアウ&ファンです。

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
大道芸人のヒントは、、、ランドのルアウ&ファンです!
そうですよね~今はミシカ前にも大道芸人のショーやりますよね。
リドはチーデーが出ないので、お友達さんと一緒でなければ、
あまり見る事はないと思います。(笑)
by シマリス (2007-04-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。