SSブログ

今日から浦安市民! [プロジェクトU]

今日4月15日はディズニーランド24周年アニバーサリーですね。朝、ランドに行って配布品のコレクタブルボタンを貰い、スティッチのプレゼントがスタンプ2個になって貰いに行き、その足で不動産屋に行ってマンションの鍵を貰いました

引越しは今週ですが、書類上は今日から浦安市民です。知り合いへの転居通知もランドから今日投函しました。ちょうどこの日を狙っていたんです!(笑)

今はプリマヴェーラ待ちです。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

24周年の日が浦安市民記念日だなんて覚えやすくて良いですね。
いよいよ今週お引越し!頑張って下さい!!
これからはパークにどっぷり浸れますね!(*^_^*)
by (2007-04-15 23:22) 

mirai

念願の浦安市民、しかも24周年記念日をねらうなんてさすがです。
ここまでこだわれば、転居も楽しいですね~(^^)
通勤できるなら私も浦安市民になりたいです~
by mirai (2007-04-15 23:30) 

fumipopo

なんと素晴らしい!
ランドの開園記念日に浦安市民へって
Uプロジェクトってスゴイわ~~~(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2007-04-15 23:53) 

sachi

祝☆浦安市民!
さすがシマリスさん。この日を狙っていたとはっ!!
プロジェクトU完璧ですね
by sachi (2007-04-16 00:28) 

私にも転居とどけください(笑)
いいですね~
もう浦安市民ですね。
by (2007-04-16 11:46) 

みっきー

浦安市民おめでとうございます♪
私は浦安市民には なれそうも無いので(T_T)
名古屋から新幹線でコレクタブルボタンをもらいに行ってきました
シマリスさんからの転居通知は来なさそうなので(笑)
自分宛にポストカード投函してきましたよ^^
by みっきー (2007-04-16 19:47) 

シマリス

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!これからはパークにどっぷりです。
4月15日は狙ってました。

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いえいえ、とんでもありません。これを狙ってました~
miraiさんも頑張って挑戦してみて下さい。

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
4月15日は狙ってました~
プロジェクトUもいよいよ大詰めです!

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!この日に浦安市民になることを
狙っていました!
プロジェクトU・・・後は、引越しです!

ばにらさん>
コメントありがとうございます!
ばにらさんも浦安市民にいかがですか?
はい、15日から浦安市民です。

みっきーさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
この日インされてたんですね~私の転居通知はソネブロ
をご覧下さい!(笑)
自分も自宅に転居通知をランドとシーの両方から出しました。
by シマリス (2007-04-17 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。