SSブログ

リドアイルで鑑賞 [TDS5周年アニバーサリー]

♪プロジェクトUの途中経過♪

今日、自家用車を売却しました。インの時いつも高速を走り、車中泊をし、思い出深い車でしたが、浦安生活では、ほとんどパークにしか行かないし、どこかに行くにしても公共交通機関が発達しているし、通勤は電車だし、何よりも、駐車場付のマンションを見つけられなかったのです。ディーラーのセールスマンに運転していかれる姿を見たら悲しくなってきました。

荷物もほとんど整理出来て、いよいよ引越しは明後日です。

<4/7(土)インレポ>

すいません、、、インレポの順番が前後しますが、今日は4/6(金)~7(土)のインレポ で、http://blog.so-net.ne.jp/chip-and-dale-and-shimarisu/2007-04-12 の続きです。

このインでは、現地レポでの既報の通り、前日からお友達さん達と一緒にパームテラスホテルに宿泊して、朝、パームのレストランでモーニングバイキング(800円)を食べ、シーにインし、1回目のプリマをミッキー広場で立見で見て、FPを取ってあったセンターに乗り、12:30~セイリング・ディ・ブッフェでランチし、ミシカをリド外の後方で見ました。

 登場してきたチップ

 ミラコ宿泊客に手を振る?デール(こっち向いてよ~)

 深々とお辞儀するチーデー・・・帽子から出ている耳が可愛いですね

   

↑ミッキー・ドナルド・プルート・・・ドナルド以外は目線が外れていてすいません・・・

続いては、ミニーちゃんの特集

   

今回は結構お気に入りの写真が撮れました

ミシカが終わってリドへ入るが、なかなか人の移動がないので、右側の立見で16:30~のプリマを鑑賞 なかなかキャラがこっちを向いてくれないので、写真が少ないです・・・

 おしとやかなミニーちゃん

  ミッキーはバッチリ撮れました

この後、4月1日~10日のTodayを貰いに、ランドへ行き、センターストリート・コーヒーハウスで夕食を食べ、ボンヴォに寄って、この日は解散しました・・・「また来週会いましょう」って!!!(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

思い出がたくさんつまったお車売られたんですね。
でもこれからは歩いていけるんですもの!!
うらやましいわ~
最後のお引越しがんばってくださいね。
うちはまったく進んでいません。。。
by (2007-04-18 08:53) 

シマリス

ばにらさん〉
コメント&nice!ありがとうございます。
思い出深い車でしたが、維持費が高くなるので泣く泣く手放しました。
今日引越しです~今は引越し業者を待っています。
by シマリス (2007-04-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。