SSブログ

今日は夕方からシーへイン! [TDS5周年アニバーサリー]

今日は午前中、千葉市稲毛のイ〇ンに行って来ました~実は、わが家はショッピングセンター巡りが大好きで、ディズニーについでの趣味なんです 名古屋で色んな所に行ってましたが、浦安に来てからは、ディズニーインが多いのであまり行ってませんが、この2日間は行きました。特に、イ〇ンさんは、カードを持っている関係上結構行くんです。おまけに、会員用ラウンジでドリンクやお菓子が飲食出来るのでよく利用します。

今日もウィンドショッピングをした後、お昼はイタリアントマトでパスタセットを食べました。(ベラのパスタセットではありませんよ

 クリーム系パスタ大好きな自分が食べた”ほうれん草と明太子のクリームパスタ”

 ペペロンティーノ大好きな妻が食べた”海老とキノコのペペロンティーノ”(パスタの上に乗ってるのは唐辛子を細切りにしたもので、これは激辛でした。)

パスタセットは12種類のパスタから好きなのを選らんで、それにドリンクがプラスされ、更に、、、

パンは食べ放題・・・カレー、ソーセージ、ハムマヨ、ブルーベリー、アップルパイ、チョコレート、カスタード等9種類です・・・美味しいパンで21個食べました。

その後、午後3時頃にシーへイン!ここからインレポの始まりです!!!

<5/5(土)インレポ>

今日は、昔使っていたコンパクトデジカメしか持ってなかったのでそれなりの写真です。

まず、ダンサーさん達が代わってから一度も見てなかった”オーバー”を見る事に、、、16時からのを真ん中付近5列目で見ました。

その後、始まったプリマを横目に、出てきたプリマのチーデーにあいさつし、ザンビ前の立見で鑑賞、、、

 手が邪魔でした

プリマ終了後、お友達さんご夫婦がザンビ前でプリマを見ているとの事なので、合流し奥地の旅へ、、、ロストでは、チーデーとドナルドに遭遇、、、

 ちょうど帰る所をパチリ・・・デカ過ぎですよね

デールとドナちゃんの写真は撃沈でした やはり、ドナルド好きが1人とチーデー好きが3人居れば匂いがして呼ぶんでしょか

その後、6時半からのステップアウトを見ようとケープに行くが風が強くてやるかどうかわからないらしい(ちなみに5時からのは中止になったみたいです。)ので、クックオフで休憩、、、

 いつものショーを見ました。(コンパクトカメラでもよく撮れました・・・チーデーへの愛ですかね

やはり、ステップアウトは中止になり、更にここでマッタリ、、、その後、ブラヴィを横目に本日のインは終了しました     


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

sachi

私もダンサーさんが入れ替わってから「オーバー」見てないので
久々にオーバーのチーデーを見ました☆
多分、ダンサーさんが入れ替わらなければGWも必死に行ったんだろうなぁーってお家でふと思ってみたり(汗)

ロストリバーデルタのチーデー&ドナちゃんは1回しか会ったことなくて・・・
その時はドナちゃんの写真しか撮れなかったんです。
5thが終わったらキャラグリ写真をいっぱい撮ろうかな?
by sachi (2007-05-06 08:17) 

レイヴン

・・・シマリスさん・・・パン21個?(@@)
by レイヴン (2007-05-06 19:38) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
トニオとマリアは一緒でしたが、他はすっかり変わっていました。
自分はロストのチーデーによく遭遇しますが、ドナルドはあまり
遭遇しません、、、やはり、愛情の差でしょうか?(笑)

レイヴンさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
でも、小さいパンでしたから・・・笑
by シマリス (2007-05-06 19:54) 

usappi☆

イ○ンのラウンジを利用できるんですかー!?
(すみません・・・ここに反応してしまいました)
家の近くのイ○ンも、ラウンジがあるんですが、
何せハードルが高くて(涙)

イタリアントマト、パン食べ放題なんですね。初耳でした。
でも今度の週末もパンですよー(笑)
by usappi☆ (2007-05-07 22:24) 

シマリス

usappi☆さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
年間のカード利用が40万円ならラウンジを利用できるカードが
来ますよ!わが家は公共料金もクレジットにしているし、買い物は
ジャスコで買うようにしています。

自分もイタトマのカフェjrなら入った事があるんですが、ここは
初めてでした。
本当ですね~楽しみです!週末、よろしくお願いします!!!
by シマリス (2007-05-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。