SSブログ

雨のGW最終日! [TDS5周年アニバーサリー]

<5/6(日)インレポ>

今日はGW最終日でしたが、あいにくの雨でしたね~いつも遠方から来ていたわが家にとっては、こう言う長期連休の最終日は、前日に家に帰っていたのでインする事はなかったのですが、こちらに来て初めて連休最終日にインして来ました。

12時頃にいつもお世話になっているお友達さんと待ち合わせていたのですが、30分近く早く到着したわが家はエンポーリアでグッツ等を見ていました。すると、プリマの音楽が聞こえてきて、慌ててハーバーに行きました。

 キャラ達がスチーマーラインに乗ってのご挨拶でした。

 チーデーは後ろに乗ってます~ハーバーを2周して終了でした。

その後、お友達さんと遭遇し、12:15~のBBBを見れるか際どい時間だったので慌てて向かうと、偶然にもディズニーなママさんにお会いして、開演5分前なのにまだ呼び込みをいていたBBBの1回目を4人で見ました。

その後、ディズニーなママさんとはお別れし、3人でレストラン櫻に行くと、約10分程の待ち時間で案内されました。

本日は、まだ食べた事のない「天婦羅の盛り合わせ」を食べました。

 海老が2本とさつまいも、れんこん、白身魚、かぼちゃ、きのこの天婦羅もあり結構ボリュームがありました。

フリードリンクも注文し、ガムシロの話題・・・等でまったりしました。

次に、もう一度BBBの3回目を鑑賞しました。まだまだダンサーさん達を詳しくわからない所もあり、これからももっと見ないとと思いました。

BBBの後はハーバーに向かいましたが、2回目のプリマはご挨拶もないとの事で、透明のカッパを着たミッキーに会うのを楽しみにしていたお友達さんはガッカリしていました。次回の雨の時に期待しましょう

そして、イクスピアリに移動して少しブラブラし舞浜駅で解散しました。本日も夫婦共々お友達さんにお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします。

 本日のシー①

 本日のシー②

今の浦安は雲が切れてきました~先程、自宅のマンションから花火が見えました。

さぁ!明日からまた仕事です~頑張りましょう!!! 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 9

なんだか・・・閑散期!??!?!?
行きたかったです~・・・。。。
今日はピアノのレッスンが入ってしまい
またGWだから混んでいるだろうということで
結局行きませんでしたが、行くべきでしたね;;
はァ~・・・。。。
by (2007-05-06 22:18) 

mirai

シマリスさん、このスチーマーライン見てました。
ほとんど同じ角度ですね、やはり接近遭遇してたのかも?
今日は残念ながら雨でミシカは見れませんでしたが、ガラ好きのTOTに載れてご満悦~でしたよ(^^)
by mirai (2007-05-06 22:45) 

そっか~ 雨のシーかぁ…
空いているなんて。珍しいですね
それにしても(櫻)10分待ちで入店できるのですか?
本当に(櫻)の料理 食べたいな~
でもって でもって フリードリンクは一体 ハウマッチ?
by (2007-05-07 20:46) 

雨バージョンはスチーマーラインの挨拶だけなんだ~。
ちょっと悲しいですね・・。
やっぱりプリマヴェーラは晴れの日が一番ですね♪
by (2007-05-07 21:19) 

chome

私もこのプリマ観てました。
ニアミスですね(笑)
昨日は予想以上に空いていて驚きましたf(^^;)
天ぷらの盛り合わせ、美味しそうです~♪
by chome (2007-05-07 21:31) 

レイヴン

櫻の天ぷら~(^^)私の大好物です。
これと味噌クラムチャウダーははずせません。
連休最終日もインできちゃうシマリスさんは
やはり、うらやましい。
by レイヴン (2007-05-07 21:59) 

usappi☆

雨だったせいか、本当にシーは空いていますねー。
スチーマーラインでのご挨拶、貴重ですね。

天ぷらの盛り合わせ美味しそう・・・。
最近天ぷらというものを食べていないような気がします。
by usappi☆ (2007-05-07 22:21) 

ヒカル

私も同じ頃インパしてました(*^_^*)
「スチーマーライン」も同じあたりで見てましたよ♪
近かったんですね~。
花火はやってたんですか・・・、残念!!
by ヒカル (2007-05-07 22:37) 

シマリス

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
4月でも平日はやはり閑散期と同じです。
キャラ達もとっても面白い事をしてくれますよ!

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
え?近くに居たのですね~どこかですれ違っていたかも、、、
いや、絶対に会ってますよね。(笑)

cancanさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
雨のシーも本当にいいですよ~空いている日は櫻とかの
PSが必要なレストランもすぐ入れます。
アイスコーヒーを頼みましたが、420円でフリードリンクです。

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
プリマはやはり晴れの日がいいですよね~楽しいし!
ご挨拶を見れただけでもよかったとしましょう!

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
chomeさんも見ていたのですね~ニアミスしてますよね。(笑)
本当にこの連休最終日は空いていてよかったです。

レイヴンさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やっと櫻の天婦羅食べれて嬉しかったです!
レイヴンさんも好きだったのですね~ボリュームがあって美味しい
ですよね。

usappi☆さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
はい、この連休最終日は結構空いているみたいなんですが、
この日は雨になり余計に空いていたみたいです。
プリマのご挨拶だけでも貴重でした。
櫻の天婦羅美味しいですよ~次回、是非!

ヒカルさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
え?ヒカルさんも見てたのですね~あれ~ここにご訪問して
くださった3人の方と近くで見ていたのですね~不思議です。
はい、花火は自宅から見えました。
by シマリス (2007-05-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。