SSブログ

妻は夕方、夫は夜にイン! [TDS5周年アニバーサリー]

今週はピッチリと5日間働きました~もうだいぶ会社にも慣れてきて、と、、、昨日は今日が金曜だからと気が抜けた訳ではありませんが、妻のパソコンにお茶をこぼしてしまい、電源は入ってもウィンドウズの画面には行かず、、、 妻のパソコンは名古屋の家電量販店で買ったので、着払いで送って下さいとの事だったらしく、宅配便で送ったそうです。申し訳ない事をしました

でも、不幸中の幸いは、GW中にたまたま99,800円の特価のVAIOを買ってもらったので、自分のパソコンはあり、ネット出来ないなんて事ないので、まだセーフでした。

今日も仕事帰りにシーにインして、ご飯食べました。最近妻は、平日は夕方インしては、一人でプリマやフリフリやワンマンやミニミニ等を見て、自分がインしてくるの待ってます。羨ましい~そんな妻は、現在22日間連続イン、、、自宅へ送るポスカも毎日パークから投函しています。

それで、普段はビデオ担当の妻が、こっそり撮ってきたプリマのチーデーを今日はご紹介します

 なかなかいいじゃん、、、

この写真なんて、まるでチップの帽子の飾りを引っ張ってるデールって感じですね

今日も明日もインして来ます       


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 10

私の場合、金曜日はウキウキしちゃいますね~。
何かがあるって訳じゃないんですけどね・・。(^^ゞ
パソコン直ると良いですね。

奥様もディズニー好きなんですね~。
昼間からインだなんて羨ましい生活ですね♪
by (2007-05-12 09:14) 

ヴィオリーノ

22日連続インってすごいですー♪
昔、王国に住んでしまいたいと思ったことがありましたが、
ほとんど体現されてますね!
奥様の写真の腕前はシマリスさんに負けないのでは!?
きゃわゆいですっ*
by ヴィオリーノ (2007-05-12 15:20) 

mirai

ほんとにデールがチップいたずらしてるみたい(^^;;
いつもはデールがイタズラ役なのにね。
奥さんの連続インもうあらやましい~♪
by mirai (2007-05-12 20:46) 

仕事帰りに奥様とTDRで待ち合わせなんて
ステキですね。
ほんとすてきなTDRライフ★
うらやましいかぎりです。
チップが「うぇ~~~っ」てなってるっぽいですね~
by (2007-05-12 21:52) 

usappi☆

奥様の22日連続イン!凄いですね~ってこれはまだ
序章にすぎないんですよね!?
これからどんどん記録は更新されていきますよね!?

チーデー可愛いなあ。
プリマのチーデーW目線は、無理そうです(涙)
by usappi☆ (2007-05-12 23:35) 

kaerupyonpyon♪

連日イン生活、体を壊さないようにしてくださいね~♪
そして奥様のお写真にnice!です(笑)
ではまた明日♪
by kaerupyonpyon♪ (2007-05-12 23:43) 

シマリス

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やはり、金曜日はウキウキしますよね!(笑)
パソコンが治る事を自分も切望しています。
はい、夫婦揃ってディズニーファン・・・リス好きです。(笑)

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家は完全に王国に住んでいるって感じです。(笑)
いやぁ~この写真見て負けました、、、汗
でも、写真は愛があるといい写真撮れますね。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この2枚目の写真にびっくりしました~偶然とは恐ろしい。
やはり連写は魅力的です。
自分も連続インは羨ましいです。

ばにらさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
このディズニーライフをしたくて、舞浜に来たんですが、
自分達でも不思議です。
チーデーの写真偶然ですが、うまく撮れました。

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
はい、連続イン目標は365日だそうです!
妻がこんなにいい写真撮れるなんて焦りました、、、汗
W目線はチーデーへの愛の深さですかね、、、

kaerupyonpyon♪さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ありがとうございます!
写真やられました~連写で頑張ったみたいですよ~!
nice!行っておきます。
今日朝食抜きでいくので、よろしくお願いします!(笑)
by シマリス (2007-05-13 07:26) 

カモさん

こんにちは!22日間連続イン!
もう昨年の分まで年パスの元をとったのでは~(笑)。
素晴らしいのはご夫婦でちゃんと待ち合わせされていることですね♪
目指せ、記録更新~!(って何の記録^^?)
by カモさん (2007-05-13 07:53) 

よっし〜

きゃ~。
うらやましいです、奥様~!!
私も毎日行けるなら行きたい!
by よっし〜 (2007-05-13 13:26) 

シマリス

カモさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こんばんは!遠方にいた時には、年間40日着ていたのでまだまだ
ですよ。
365日連続インを目指しています。(笑)

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ポスカを1年間出すのを目指しています!
by シマリス (2007-05-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。