SSブログ

5/12(土)のイン概要 [TDS5周年アニバーサリー]

本日は一週間振りに一日インして来ました~開園5分前にシーのゲート前に到着したのに、プリマを見る為にザンビ前に行くと、え?こんないい場所とっていいの?ってトコが空いていたんで、そこにしました 詳細レポはまた後日書きますので、今日はその概要だけ書きます。

1.プリマをザンビ前で立見

2.スチーマーラインに乗ってロストリバーへ、、、

3.ロストのチーデーとキャラグリ

4.レールウェイに乗ってアメフロへ、、、

5.やっと行けた”ビア33”

~午後から夕方までイ〇ンに一週間分の食料品の買物の為、一時抜ける~

6.ランドとシーにちょこっとイン・・・シーでお友達さんご夫婦にあいさつ

昨日は、タワテラが昼で35分待ちで、そこそこの混み具合でした。ビア33で飲んだ一杯のビールでレロレロになった2人でした

今日のシーは配布日、インしますが、混みそうですね。

 ザンビ前でのミニーちゃんです~♪お花にとまったチョウチョ

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

よっし〜

ザンビ前にいたんですか~!!
自分はピアッツァ前で見てました。
ミシカでザンビ前に移動しました。
どっちでみるか朝、悩んだんですよ~。
ザンビ前で見ればシマリスさんに会えたんですね。残念…
昨日は天気が良くて楽しかったですね~。
by よっし〜 (2007-05-13 13:29) 

みずぽりん

やっぱり朝から場所取りしないときついですか?
来週は私の誕生日なのでインパしてこれをみようと思ってます(実は初めて・・・)ぜひぜひ教えてくださいませ!!
by みずぽりん (2007-05-13 15:49) 

fumipopo

ミニーちゃんの「ちょうちょ」かあわいい~
プリマ見る場所で 日陰はありますか~ヾ(--;)
すみません、そんなとこ無いですよね~
見たい!けど日焼けしたくない!
そんなのだめ~~(笑)
by fumipopo (2007-05-13 21:16) 

sachi

ミニーちゃんカワイイですね☆
土曜は天気が良くてよかったですねっ
プリマもラストスパートですね
私も撮影がんばらなっくっちゃ
by sachi (2007-05-13 23:25) 

シマリス

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
あれ~すれ違いでしたね~リドもミッキー広場も立見と座り見
それぞれ最前は堪能したんで、残すはザンビ前だったので、
この日は行きました。
本当に天気がよくてよかったですね!

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
立見や座り見のいい位置で見るなら頑張らないと見れないです。
ただ、どこでもよければ普通に朝入れば見れます。
ただ、リドアイル狙いなら絶対にゲート最前しかありません。
楽しい誕生日にして下さい!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
残念ながら日陰の場所はありません、、、日焼け止めクリームは
必需品ですよ!
楽しいから暑さも忘れます!

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
まつぼっくり?の衣装のミニーちゃん可愛いです。
プリマ自分が見れるのは後2回の週末だけとなりました。
お互い頑張りましょう!
by シマリス (2007-05-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。