SSブログ

5/12(土)プリマヴェーラ~ザンビ前 [TDS5周年アニバーサリー]

<5/12(土)インレポ その2>

イッツ・モノ・カフェで朝食後、シーの開園5分前に到着・・・すぐにザンビ前へ、、、さすがに立見最前は無理でしたが、2列目に並びました。ザンビ前でビデオ撮影するのは今回が初めてでした。

 この日の大道芸人さん・・・連れ出された一般の男性がいい味だしてくれて、とっても面白かったです。

 カワイイ~

 ミニーちゃん、こちらをよく見ていてくれてとっても撮影しやすかったです。

 珍しく撮影したプルート

 デイジー姐さんにダンサーさんの手が邪魔です

 デイジー姐さんの衣装のそっくりなのを着てた4人の女の子が目だっていました。

 リス君達のW目線は別の方に、、、

 今回のチーデーはこのデールの写真が精一杯でした

プリマ終了後は、まだこの期間乗ってなかったスチーマーラインに乗り、ロストに行くのでありました。

(続く・・・)         


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

sachi

ザンビ前ってけっこう撮影しやすいですよね。
目線いっぱいもらえるし・・・
チーデーは動きっぱなしなんで難しいですけど。
でもデールの写真は完璧ですねっ
カワイイっ
by sachi (2007-05-15 23:43) 

ヴィオリーノ

ミニーちゃん、すごくきれいに可愛く撮れてますね~*
さすがシマリスさん!
そしてチーデーちゃん☆写真だけでもテンションあがります♪
by ヴィオリーノ (2007-05-16 18:43) 

ミニーちゃん目線バッチリですね~(*^_^*)
ミニー組はたま~に見かけますが、
デイジー衣装の4人組見てみたいですね~。
by (2007-05-16 22:40) 

mirai

おお、キャラクターたちの目線が真正面でグッドです!
ディジーの花の髪飾りがかわいいなぁ~(ニコ)
やはりいろんな位置で見ると楽しいですね~
by mirai (2007-05-16 22:46) 

usappi☆

!!!!!
お気に入りさんの大道芸人さんが最初の画像に!
嬉しいです(えへへ)
メインで見てみたかったですが、もう無理なような気がします(T_T)

プリマも今月あと少しで終わってしまいますね。
凄く寂しいです。
by usappi☆ (2007-05-18 22:35) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ザンビ前は撮影しやすいですよね~でも、チーデーは動き回る
から大変です、、、何とか愛情で撮ってます。
写真ほめていただいてありがとうございます!

ヴィオリーノさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
チーデー可愛いですよね~

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
おかげさまでミニーの目線GET出来ました~
デイジーの衣装着た4人の女の子がいたんで、デイジーも
手を振っていましたよ!

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
miraiさん、デイジー姐さん好きでしたよね~これからもいい写真
載せますね!

usappi☆さん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
はい、usappi☆さんの為に載せました・・・今週は見れてよかった
ですね~明日もこの大道芸人さんだったらいいですね。名前聞きま
しょう!!!
5周年のSPイベントの中で一番楽しいプリマあと少しですね。
寂しい~。
by シマリス (2007-05-19 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。