SSブログ

ビア33 [TDS5周年アニバーサリー]

本日も昨日に引き続き、お泊りのお友達さん2人と妻の3人でイン!夕方からは仕事帰りに自分もインして、わが家だけ19時からのオーバーを鑑賞し、その後4人でカフェ・ポルトフィーノで夕食、ランドに戻り、お友達さんの旦那さんが迎えに来て、5人でインし5分待ちのバズにライドし、時刻は22時近くになったのでここでお別れしました。2日間、妻共々本当に楽しかったです!お世話になりありがとうございました!

<5/12(土)インレポ その4>

エレクトリック・レールウェイでアメフロに移動後は、5周年になってから「行きたい!」と思っていながら一度も足を踏み入れてなかった「ビア33」に行きました。

 自分が飲んだ生ビールです

 お酒はいらないと言った妻も、スプリング・カーニバルSPドリンク「ストロベリー・スパークリング」を飲みました・・・やっぱり”限定”には弱いんですね

この日はいい天気だったので、お酒に弱い自分達は、この1杯でレロレロになってしまいました

そして、おつまみは、、、

 骨付きソーセージ

塩味が程よく、もう1杯飲みたくなります

それだけではお腹が空いたので、これも買って来ました~

 すしロールです

注:すしロールはビア33には売ってません。

この日はこの後、イ〇ンに買物に行き、夜、ディズニーなお友達さんご夫婦に会いにシーへ行き、ご挨拶をして帰って来ました。        


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。