SSブログ

5/13(日)プリマヴェーラ~ザンビ前階段 [TDS5周年アニバーサリー]

<5/13(日)インレポ その1>

今日から先週の日曜日のインレポを書いて行きます。

この日は母の日、お互いの母親には洋服をこの日に届く様に送って置きました~インしている時に電話がありました。そして、この日はシーでの配布日、、、

 あまりにも小さいのでどこにしまったのか忘れるくらいでした。 

この日はランチにオフィシャルへのメインイベントが待っていたので、朝食抜きで、リゾートライナーの1日乗車券(値上げしてから初めて乗りました。)を買ってシーへイン 先に入園していたお友達の皆さんとすぐに合流、、、途中、別のお友達のご夫婦とディズニーなママさんがミッキー広場座り見最前をGETしていました。自分達6人はザンビ前の階段で見る事にしました。わが家はこの階段で見るのは初めてでした。

まずは、ミニーちゃん

 松ぼっくりの衣装も見慣れましたね

プルート&デイジー姐さんです、、、

そして、リス君達、、、

 デ・デ・デールの顔に傘が、、、

 デール「僕の顔を傘で隠さないでよ!」って言ってそうですね

 デール「ちゃんと撮ってね~」

 デール「ちゃんと、撮ってくれた すいません、、、妄想劇場でした。

この衣装可愛いですね~ヌイバがあればいいのに、、、

↑船に乗ったチップさんをバチリ

 

↑ミッキーのいい写真撮れたけど、チッチェ~

楽しいプリマヴェーラも後少し、、、5周年も後少しですね。

さぁ、プリマの後は、お腹もペコペコ・・・ベーカリーコレクションへ行きます

(続く、、、)        


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

よっし〜

5周年、もう少しで終わりですね(T-T)切ないです…
プリマの衣装可愛いですよね!ヌイバを作って欲しかった…
この土日はインパできないのでシマリスさんの写真を見て癒されます!
by よっし〜 (2007-05-19 08:18) 

シマリス

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~気がつけば後10日足らずで終わりなんですね。
ホントホント!チーデー好きとしては、プリマの衣装でヌイバが欲し
かったです!(泣)
今日はちょこっとインですが、明日は一日インしてきます!
by シマリス (2007-05-19 16:46) 

ヴィオリーノ

いえ、私にもデールが「おーい、シマリスさ~ん」と呼びかけているように見えましたっ!(やっぱり妄想?)
by ヴィオリーノ (2007-05-24 14:52) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いやぁ~妄想でなくてホントかもですね。(笑)
by シマリス (2007-05-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。