SSブログ

カリー・ブッフェ詳細レポ [TDS5周年アニバーサリー]

昨日の現地からのレポの詳細レポになります。

この日は朝早くからの仕事だったので、終わってからシーに着いたのが午後5時前、、、それから、カスバ・フードコートで平日限定で開催の「カリー・ブッフェ」に、初めて行って来ました。

レストランの一角がブッフェになっていて、専用レジにて金額を払い入場します。

↑トイレとかで外に出るときの再入場券を貰います。

↑料理の数々です~

まずは、メインのカリーから、、、

↑左から、チキンカリー(辛口)・ベジタブルカリー(中辛)・ミートボールカリー(甘口)

↑シュリンプ・レッドカリー(辛口)・キーマカリー(中辛)・ビーフカリー(中辛)

全部で6種類・・・レッドカリーは特に辛くて、、、カレーはとにかく辛くて、これ以上食べれませんでした。

↑チキンケバフ、タンドリーチキン、エビフリッター、ホタテフライ・・・どれも美味しかった~これはたくさん食べましたよ。

 野菜サラダ

 ナンとライス

 ラッシーです・・・飲むヨーグルトって感じでした。

↑他の飲み物は、ウーロン茶・オレンジジュース・コーヒー・紅茶があります。

 福神漬け、ナッツ類、カリフラワー等です。

お腹がいっぱいになった所で、デザートです

↑ショートケーキ・タピオカ入りプリン・マンゴープリン等です。

↑コーヒーゼリー、ココナッツミルク・・・これが一番美味しかったです。

↑フルーツゼリーフルーツポンチ・・・色合いが南国的ですね。

この日のブッフェは人が少なかったです。とってもお腹がいっぱになり大満足でした。    


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

fumipopo

いいですね~いいですね~
平日インパが少ないので
なかなかチャンスがなかったのですが
先日は火曜日迄のインパだったので
カリーブッフェを食べるぞ~~~と
意気込んで行ってみたのが3時頃
なんだかそれらしい準備もなく変だな~と思ったら
なんと4時からだったんですね~~~w(☆o◎)wガーン
プリマヴェーラを見て帰りたかったので
ブッフェを諦めました いつありつけるかな~
by fumipopo (2007-05-28 20:36) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~時間が早くて行けなかったんですね~
16時からと微妙な開始時間なのですよ!
自分も名古屋にいた時は行けなかったのですが、浦安に
引っ越してくればいけますよ。いかかがですか?
by シマリス (2007-05-28 21:44) 

mirai

カリーブッフェってこんな内容なんですね。
カレーも他の料理も美味しそう!
デザート類もいいですね。
これは是非一度食べてみなければです~(^^)
by mirai (2007-05-28 23:48) 

ヴィオリーノ

わぁー、私も春休みにカスバ・フードコート行きました!
でもカリー・ブッフェはやってませんでしたー(そう言えば日曜だった。。)
カレーおいしそう~*デザートも充実してますね。
シマリスさんはもち完食ですね*
by ヴィオリーノ (2007-05-29 15:35) 

シマリス

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ!カレー以外のメニューも充実していて
これは見逃せませんぞ!
是非、一度ご賞味してみて下さい!

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~これは平日でしかも閑散期しかやらない
のです。
カレー以外のデザートも充実していますよ!
カレーは辛くて完食出来ませんでしたが、他はもち完食です!
by シマリス (2007-05-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。