SSブログ

プリマヴェーラ見納め(ミッキー広場編) [TDS5周年アニバーサリー]

<5/27(日)インレポ その1>

昨日の土曜日は休出で、明日は休みなので2連休、、、今日と明日でプリマの見納めをします。7時半頃ゲート前に到着・・・9時開園後、ミッキー広場の座り見3列目のセンターに座りました。

11:30~プリマヴェーラ始まる、、、今日の大道芸人はブッチーニでした。

 リドから歩いてきたミッキー・・・一番いい写真が撮れました。

次にリス君達、、、

 デール

 チップ

 見つめ会う2人

 この日はW目線がむずかしかったです。

 ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが一緒にウェーブ~

この日は結構ダンサーさん達に邪魔されていい写真が撮れませんでした~

この日は午後から用事があったので、ミッキー広場でのプリマヴェーラはこれにて見納めでした。明日はザンビ前で頑張ります!この後、帰りにランドへ寄ります。

(続く・・・)          


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

chome

最後のウェーブのジャンプの瞬間の写真がすごいです!
デイジーだけはちゃんとお顔が見えてますね(笑)
可愛いです~♡
by chome (2007-05-28 23:16) 

mirai

最後のジャンプ、デイジーが一番高い!
なんてことがうれしかったりします(^^)
チーデーもミッキーも真正面でいいですね~♪
by mirai (2007-05-28 23:44) 

sachi

ミッキーもチーデーもとっても可愛く撮れてますね☆
そして最後のデイジージャンプ、凄い跳躍力ですね。
さすがデイジーネェさん。

私も27日はミッキー広場でプリマ見ましたよ(2回目でしたけど・・・)

あっ!27日「ギャル曽根」がシーに来てましたよ
シマリスさんは見ましたか?
私はマグダックスのお店で目撃しましたっ!!
by sachi (2007-05-28 23:55) 

デイジーとんでますね^^
ジャンプのすがたがまたかわいい★
by (2007-05-29 11:55) 

よっし〜

ミッキー素敵です~!!
自分が撮れなかったので羨ましいです…
チーデーのW目線は難しいですよね(>O<)
狙ってはみるものの無理でした…
見納めレポも楽しみにしています~。
by よっし〜 (2007-05-29 12:26) 

ヴィオリーノ

うわぁ~、ミッキーすごい可愛い*
ミッキーは実物(?)が一番好きです。
そしてチーデーちゃんにデイジーはじゃーんぷ☆
楽しそ~~♪
by ヴィオリーノ (2007-05-29 15:39) 

みずぽりん

デイジー姉さん、ものすごいジャンプしてませんか?
一瞬周りにひっぱられているのかと思いきやそんなこともなく・・・。
ものすごいジャンプ力だ。
by みずぽりん (2007-05-29 21:54) 

wako

みんなすごーい。こんなにジャンプしてるんですね。
ナイスショットです。
by wako (2007-05-29 22:20) 

シマリス

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この時だけはいつも邪魔なダンサーさん達がどいてくれて
4人のジャンプの決定的な瞬間が撮れました。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デイジー好きなmiraiさん、気に入っていただけましたか?
この後も、プリマのデイジー姐さんの写真載せますね。

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
あれ~自分は1回目で退散したので、2回目は見てないのです、、、
すれ違いでしたね。
ギャル曽根来てたのですね~自分は浦安市民になってからは
パークで芸能人に会ってないのです。

ばにらさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デイジー姐さんの衣装可愛いですよね~大ヒットです!

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミッキーのこの写真は二度と撮れない位いい写真が撮れました。
チーデーのw目線難しいですが、ザンビ前で頑張りました!
それは後日載せます。

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミッキーのナイスな写真撮れてよかったです!

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デイジー姐さんのジャンプ凄かったです!

wakoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
4人とも大ジャンプでした~特に、プロメテウス火山が噴火した
時のジャンプが凄かったです。
by シマリス (2007-06-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。