SSブログ

さようなら!5周年!! [TDS5周年アニバーサリー]

とうとう今日でディズニーシーの5周年イベントが終了しましたね。

この5周年が終わる時に、まさか浦安市民になっているとは思ってもいませんでした。

思ったよりも5周年用のSPイベントが少なく不満はありましたが、ラストのプリマヴェーラが参加型で面白く”終わり良ければすべて良し”って感じでしょうか? プリマヴェーラはまた来年もやるって噂が出てますよね。

これで、夏のイベントまではゆっくりインが出来そうです。

ありがとう!ディズニーシー5周年!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

すごい、いい写真です!
みんな可愛い~♪
by ヴィオリーノ (2007-06-06 14:30) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
5周年で終わらなかったので、このショーはまだ見れるんです。
by シマリス (2007-06-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。