SSブログ

ダイニング・ヴォヤッジGOAL! [ディズニーホテルズ]

<5/27(日)インレポ その3>

ランドでデザートを食べた後、一旦、食料品を買いにイ〇ンに行きました。その後、アンバに行き「ハイピリオン・ラウンジ」でSPデザートを食べました。

 メニュー表です。

 5/18から新しくなったデザートです。

そして、、、

 ヴォヤッジ見事にゴール

なのに、、、ミッキー&ミニーのピンは欠品との事で、出来次第自宅に郵送との事でした、、、そう言えば、グーさんとプルートのも欠品でまだ郵送されてません。

ヴォヤッジのGOALは初めてです、、、浦安にこれたおかげですね


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

fumipopo

おめでとうございま~す
私はチーデーのピン迄で終わりました(^^;;
しかもチーデーのピンも品切れでした
ダイニングヴォヤッジ制覇は夢の夢です
by fumipopo (2007-06-05 21:50) 

ヴィオリーノ

すごーい!
おめでとうございます☆
それにしてもデザートが可愛いっ*
by ヴィオリーノ (2007-06-06 14:28) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!念願のGOALです!
え?チーデーのも品切れだったのですか?
是非、次回は挑戦を!

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
デザート本当に可愛かったですが、美味しかったですよ!
by シマリス (2007-06-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。