SSブログ

ミッキー、カッコよすぎるぜ~! [東京ディズニーランド]

今日は定時で仕事が上がり、もちろんハロウィーンのパークへ、、、早く抽選したい・・・の思いがあせったのか、間違えて京葉線の通勤快速に乗ってしまい、無情にも舞浜駅通過、、、これは新木場を出ると蘇我まで止まらず・・・1時間インするのが遅れてしまいました。

気を取り直して、妻と待ち合わせをしパークへイン! 「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」の2回目を抽選すると・・・な・な・なんと当たり!!!これで1勝1敗になりました。中央鑑賞エリアの席を見ると最前に近い方で、30分前になり席に行くと、もろド真ん中・・・あらら、ビデオを持ってくれば、、、こんな時に限って当選・・・でも、デジ一眼はちゃんと持ってきたので撮影に望みました。

今日はなってったってミッキーがカッコよすぎます~ そんなミッキーの写真だけをいくつかご紹介します ミッキーファンの皆さんには鼻血ブーものです

↑今年はエレキギターを持ってカッコイイ、ミッキーですね。

↑昨年に続き、足掛けミッキーをやってくれました~

↑フラッシュはたいてませんが、ライトで光るミッキーのギター

↑ミッキーだけで200枚以上撮影したのは、今回が初めてです。

↑この写真が一番のお気に入りです

↑ギターを弾くミッキー~まるでB'zのようです

↑自分のギターに酔いしれて、そのギターに熱いチュー

デジ一眼を買ってよかったと、今日はつくづく思いました。こんないい席だったら、ビデオがあれば、、、でも、いい写真が撮れたから贅沢はダメですよね このショー本当に最高です・・・仕事に支障がないように可能な限り毎日抽選頑張ります。               


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

sachi

当選おめでとうございます☆☆☆
さすがデジ一眼ですねぇ
どの写真もステキです。欲しくなっちゃいました(*^0^*)
ミッキーかっこいいですよね~。
by sachi (2007-09-14 00:35) 

kaerupyonpyon♪

お友達から「別に当たらなくても・・・」と聞き、じゃあいいや~って思ってたんですけど、ダメですね、当たらないと。なんといっても火フェチにはたまらないですよね。
頑張ろう。1度くらいは当たらないかな…。
by kaerupyonpyon♪ (2007-09-14 00:36) 

もう、朝からクラクラです~~
ミッキーのギターになりたい!!(爆)
私もこんな席当たりたいです。。。
by (2007-09-14 06:56) 

よっし〜

すご~い!!
自分も昨日、抽選しましたが外れでした。
ミッキーかっこいいです~!
惚れ惚れしました♪
by よっし〜 (2007-09-14 09:55) 

りり

わ!当たったんですね!おめでとうございます♪
ギタリストミッキー、かっこいいですね!!
ミッキーって何でも似合いますね。
どの写真も素敵(^^)
by りり (2007-09-14 10:02) 

まる

素敵、素敵!! ほかの方の記事でもギタリストミッキーにうっとり
でした。
私も今週末インします。がんばります!!
by まる (2007-09-14 11:31) 

saori

そんな凄い席当たったんだー。いーなー。

通勤快速・・・私も一度やったことあります。^^;
by saori (2007-09-14 12:39) 

レイヴン

当選おめでとうございます!
私も初日Bブロ前列GETできました。
ギターミッキーにギャーー!!かっこいいーー!
と絶叫してました(笑)
お写真がどれもステキ!デジ一眼使いこなしですね(^^)
by レイヴン (2007-09-14 18:48) 

mirai

ロッキン当たったんですね、おめでとうございます(^^)
いいな~こんなにハッキリと見れて。
今度いったら、私も当たるといいな~
by mirai (2007-09-14 19:52) 

fumipopo

通勤快速お疲れ様でした
飛び降りたくなりませんでしたか(笑)
当選おめでとうございま~す
でもこれから毎日抽選に参加されるとなると
終わるまでには後20回くらいは当たりそう・・・ですよね(^-^)v
ミッキーかっこいい!!! 素敵ですね~
デジ一眼にして良かったですね
by fumipopo (2007-09-14 21:55) 

ミッキーだけで200枚!!(ハート)
そんなことが出来ることがうらやましいです・・・。。。
キャッスル前はシンデレラがほぼ最初で最後って感じなんで。。。泣
今年もミッキーかっこいいですね!!ww
by (2007-09-14 23:51) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございました!
ミッキー本当にカッコイイです!

kaerupyonpyon♪さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
パレードルートでもいいかなと初日は思いましたが、
やっぱり中央鑑賞エリアの方が絶対にいいですよ!
炎を体感出来ます・・・凄い暑いですが、、、
今日から抽選頑張りましょう!

koyaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やっぱりクラクラ来ますよね~
エレキギターを持ったミッキーカッコよすぎます!

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チーデーファンでも、このミッキーには惚れ惚れしますよね!
ギターのミッキーカッコイイ!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
当選しちゃいました~ありがとうございます!
ギタリストのミッキーは本当にカッコイイです!

まるさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ギタリストのミッキーは本当にカッコイイですよ~
今週インされるんですよね~頑張って当てて下さい!

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
やっぱり、通勤快速やっちゃいますよね。(笑)
そうなんですよ~いい席が当たっちゃいました。
抽選頑張って下さい!

レイヴンさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
最前当選されたんですね~おめでとうございます!
自分も最前は昨日当選しました。炎が暑いですね!
ミッキー本当にカッコイイですよね!

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当に近くでミッキーを見れてよかったです!
miraiさんも是非、抽選頑張って下さいね!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、止めてくれ~って車掌さんに言おうかなと思いました。
当選ありがとうございます!
最終的に、何勝何敗になるのか楽しみです!
デジ一眼にしてよかったです!

ナギさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今年もミッキーカッコイイですよ!
是非、見に行って下さい!
by シマリス (2007-09-15 07:25) 

当選おめでとうございます!
ミッキー好きにはたまらない写真です~(≧▽≦)
さいごの写真なんて…ミッキーテンション高すぎ!!
顔変形しちゃってますね(^o^;)
by (2007-09-15 18:37) 

シマリス

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
BBBのドラムミッキーは写真が撮れないので、このギタリスト
ミッキーは必死に撮影しました。
by シマリス (2007-09-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。