SSブログ

相棒ー劇場版ー [イクスピアリ]

今日は休日出勤でした~

夕方、仕事が終わってから、前日にインターネットで予約しておいた「相棒ー劇場版ー」を見てきました。

テレビドラマをずっと見ていたので、映画になってとっても楽しみにしていました~やっぱりとっても面白かったですよ!

レイトショーだったので、終わったのが23:30でした。

家に帰る途中、ランドの駐車場入口にはたくさんの車が、、、もう、駐車場に入れていました。明日の4日は入場規制必至ですね。   


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 7

fumipopo

相棒好きなんですよ~
水谷豊はかなり前からドラマ見てるし・・・
ここでうっかり語りそうになりましたが
歳がバレバレなので我慢します(笑)
劇場版 見た~い!
by fumipopo (2008-05-04 07:11) 

abx

規制がかかってましたね。
夕方からインパする人が、掲示板にカキコしてましたから。

by abx (2008-05-04 20:52) 

usappi☆

昨日も大変お世話になりました&ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しいインを過ごせました~。
それにしてもやっぱりW制限きましたね。
ランドの早さには驚いてしまいましたが・・・。

相棒・・・テレビでちょこちょこっと見たことがあります。
見始めると最後まで見ちゃうんですよねー(笑)


by usappi☆ (2008-05-05 14:13) 

ケンケン

私も相棒の劇場版観に行きました~。
面白かったですよね♪
レイトショーということは、ちょっとお安く観れたんですよね?
映画館が近いと、そういう利点があっていいですよね。
ちょこっとピアリで映画を観れるシマリスさんが羨ましいです~★
by ケンケン (2008-05-05 23:04) 

disneyworld

ご苦労様でした。
by disneyworld (2008-05-06 22:31) 

chome

私も「相棒」大好きですよ♪
劇場版も面白いんですね。
観に行こうかな~(^^)
by chome (2008-05-10 20:53) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
水谷豊かのどのドラマかによって年がバレますよね。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
4日は晴れましたからW規制でしたよね。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こちらこそ4日はお世話になりました。
セイリング美味しかったですね!

ケンケンさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
相棒面白かったです~レイトショーは安かったですよ!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
面白くて2時間があっと言う間でした。

sweetboxさん、heartさん、夏音さん、悟子さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2008-05-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。