SSブログ

土用の丑・・・の前日 [東京ディズニーシー]

今日は本当に暑かったですね~一日、千葉方面の外回りをしていたのですが、半袖のYシャツでネクタイでは汗でビショビショでした。

ちょうど千葉方面なので、直帰して、妻と待ち合わせ、とりあえずは、スターライト・ドリームスの抽選に行きました。今日はハズレ、、、昨日はインしていませんので、通算成績は”9勝4敗”です。

抽選にハズレたのは残念でしたが、今日の本当の目的は、シーのレストラン櫻で「鰻重」を食べる事でした。これ週末に食べようと思っていたのですが、7/18~24までの期間限定と知り、明日は仕事が遅くなりそうなので、今日しか食べる日がなく、30分待ちでしたが、張り切って食べて来ました。

003.jpg

↑昨年も食べましたので、今年も是非、食べたかったです。

004.jpg

↑今年も美味しく食べれました~スタミナ満タンで、明日からまた頑張れます[るんるん]

今日は暑かったので、飲み物も頼んで、何回もおかわりしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、この後は、先週の土曜日に食べたシーでのデザートをご紹介します。

001.jpg

↑シーのスーベニアカップ&プレートとお勧めのデザートです。

002.jpg

↑シーのスーベニアなのに、今年はなぜかチーデーがいません。

ところで、明日が土用の丑なんですよね~皆さん、暑い夏ですからスタミナつけましょう![わーい(嬉しい顔)]   


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

まる

ほんとに暑いですねぇ。
暑いっていうか・・・熱いです。

相変わらず楽しそうなTDRライフ・・・ステキです。
うなぎまであるなんて!

でも実は私、8月の娘の誕生日にディズニーランドホテルの予約を
持ってるんです!!!
しかもシンデレラルームなんですぅ!!!

その日までインはお預けですが・・・がまんできます。


引っ越し記事ではコメントをありがとうございました。
これからもこうやって遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
by まる (2008-07-24 00:03) 

りり

おいしそうな鰻重ですね!
私は今日、家で食べます(^^;
by りり (2008-07-24 09:00) 

ohana

こんにちは(´∀`)
スーツのお仕事はこの時期本当に大変そうですね。。
鰻重美味しそうですね~!食べたいです。期間限定で鰻重なんてあるんですね!期間が短すぎですが(´ω`:)
透明のスーベニアは去年のチーデーが可愛かったので、今年出たら買おうと思ってたのに・・・チーデーじゃなくて残念です↓
by ohana (2008-07-24 10:53) 

usappi☆

鰻、今日食べましたよ~♪
もちろん家でですが・・・(笑)
今年は無理だったから、来年は櫻で食べたいです~。

鰻を食べてお互い暑い夏を乗り切りましょう!!!
by usappi☆ (2008-07-24 21:14) 

シマリス

まるさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いやぁ~毎日暑さにこたえてます、、、笑
これがTDRでインしている時は、幸せなんですけどね。(笑)
ディズニーランド・ホテル楽しみですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やわらかくて美味しかったです!
うなぎを食べて、今夏も元気モリモリで行きましょう!

chanaさん>
こんにちは。
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この時期のネクタイはきついです。
シーの鰻重は期間が短いから貴重ですよね。
今年のシーのスーベニアはチーデーがいなくて
ガッカリですが、スーベニアコレクターなので、
絶対に買っています。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家も油断していて、忘れていたんですが、
夢に出てきてそれで気がつきました。(笑)
来年は是非、一緒に食べましょう!
われわれにとってイベント目いっぱいの8月に
向けてスタミナつけて頑張りましょう!  
by シマリス (2008-07-24 21:56) 

fumipopo

うな重が乗ってるプレートがすごくかわいいですね~
シーのスーベニアにチーデーがついてないなんて
それは大抗議!ですね^^
by fumipopo (2008-07-25 21:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昨年もそうですが、うな重のプレート欲しいくらいです。
スーベニアは夏はリゾートになっているので、仕方
ありませんね。
クールサービスだけのスーベニアが欲しいです。
by シマリス (2008-07-26 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。