SSブログ

スッキリ晴れた日曜日 [TDR25周年アニバーサリー]

このところ土日というと雨や強風で丸一日ショーを楽しむ事が出来なかったのですが、昨日の日曜日は朝から晴天で丸一日ショーを楽しめました。

今回もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《3/15(日)イン概要》

1.ミッキーのドリームカンパニー 1回目鑑賞

000.jpg

↑今回もチーデーのガッツポーズをパチリ[カメラ]

001.jpg

↑あ~あ、お腹ペコペコデールさんはこんな格好で座っています[わーい(嬉しい顔)]

昨日は初めてドナちゃんの目線をGET出来ました[exclamation×2]

001-1.jpg

↑髪の毛爆発前[exclamation]

002.jpg

↑髪の毛爆発後[ダッシュ(走り出すさま)]

2.イクスピアリでランチ

3.ハイピリオン・ラウンジでティータイム

4.ドリームス・ウィズイン 3回目鑑賞

004.jpg

↑今日も当選しました~通算成績は、妻・・・13勝5敗、自分・・・10勝5敗 となりました。

003.jpg

↑デールのジャンプです[exclamation×2]

5.ミッキーのドリームカンパニー 3回目鑑賞

005.jpg

↑マーガレットの服を持つグーさん、、、

006.jpg

↑泣いているマーガレットをどうやって励まそうか考え中のリス君達、、、

昨日は日中は陽射しが強く、暑かったですね~[晴れ]

本日ご一緒させていただいたお友達の皆さん、お会いしたお友達の皆さん、お世話になり、ありがとうございました[exclamation×2]          


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 15

saori

朝は奥地にいて身動き取れず夜またシーに来させてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m
ドリカン終了後も席まで来ていただいちゃって奥様のみでシマリスさんにはお会いできないかと思いましたが、お会いできて良かったです。
ありがとうございました。
by saori (2009-03-16 12:36) 

シマリス

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
いえいえとんでもありませんでした。
この日お会い出来てよかったです。
3回目のドリカンはもうラインカットだと思い、
お渡しして帰るつもりでしたが、まだ空席が
あったので座ってしまいました。
あかげさまで、ドリカンが見れてよかったです。
こちらこそありがとうございました。

teddyさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-03-16 21:00) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
久しぶりにいいお天気の週末でしたよね!
(我が家は寝坊して出遅れてしまいましたが・・・)
またお友達さんたちとワイワイお茶もできて楽しかったです♪

ドリカン・・・今度の週末は見まくるぞー!と気合を入れているのに
なんだかまたもやお天気が(T_T)
しかも我が家が行こうとしている日程が・・・。
どうしてー(叫)
by usappi☆ (2009-03-16 22:10) 

きゅんちゃん

ウィズイン当選おめでとうございます!
当たり続けてますね!!

ドナちゃん、目線かわいいですね。
あと、デールの大ジャンプもかわいいです!
後ろのこぶたもなかなかいい味出してますね。
by きゅんちゃん (2009-03-16 23:45) 

にわちゃん

日曜はいい天気でしたね。
今週末インするのですが、天気がやばそうです。
舞浜雨男復活かも。

デールの座り方がえらそうでかわいいです。
by にわちゃん (2009-03-16 23:55) 

sig

こんばんは。
プロフ、すごい!!
もう浦安市民じゃなくてTDR市民じゃないですか。
なかなか行けないので、行った気分にさせて頂きます。
どうぞよろしく。
by sig (2009-03-16 23:57) 

manana

3/15(日)のドリカンの混雑具合はどうでしたか?
我が家は4/5(日)の予定なので気になります^^;

by manana (2009-03-17 00:10) 

abx

このころは、BBBの入口付近を歩いてましたよ。
天気が良くて、いい1日でした。


by abx (2009-03-17 05:55) 

りり

最近暖かくなってきましたね(^^)
お腹ペコペコデール、かわいいです!
by りり (2009-03-17 14:22) 

disneyworld

爆発してますね^^;
by disneyworld (2009-03-17 20:33) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こちらこそ日曜日もご一緒させていただき、ありがとう
ございました。
皆でお茶してワイワイ楽しかったですね!

ドリカンわが家は運良く2回見れました。次回は、
usappi☆さんご夫妻と一緒に見たいです。
天気が良くなる事を祈りましょう!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今回もウィズインが当選してビックリしています。
やっと、ドリカンのドナちゃんの目線が撮れました。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この前の日曜日は久しぶりに一日晴天でした。
デールの座り方に笑っちゃいました!
今週末インされるのですね~天気が良くなります
様に祈ってます!

sigさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
浦安市民はディズニー市民と言ってもいいくらいですね。
わが家はインするのが楽しみでここに来ました!(笑)

mananaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
mananaさんのブログの方に書きました。
4月のイン楽しめるといいですね!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~近くにいましたね。
本当に昼は陽射しが強かったですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最近は陽射しが強くて温かいですよね。
1回目のドリカンを見る時は日焼け対策が
必要ですね。
デールはいつもお腹がペコペコです!(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドナちゃん、髪の毛が爆発しちゃいました!(笑)

hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-03-17 21:22) 

うさぴん

2枚目のデールがとんでもなくかわいいです~
めろめろです~
by うさぴん (2009-03-18 20:20) 

fumipopo

お腹ぺこぺこデールが かわいすぎる~~
シマリスさんのお写真をみたら
チーデーもきっと喜ぶでしょうね
愛を感じます^^
by fumipopo (2009-03-18 21:43) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
足を上げたデールがとっても可愛いですね~
良く見ると、お腹がペコペコってより、満腹
状態ですよね。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます。
チーデーは好きなのでいっぱい写してしまいます。(笑)
デールの座り方に笑えました!(笑)  
by シマリス (2009-03-18 21:47) 

シマリス

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2009-03-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。