SSブログ

ドリーム・ゴーズ・オンのランチボックスセット [TDR25周年アニバーサリー]

ミラコ入場で見たドリカンの詳細レポの途中ですが、画像編集が間に合いませんので、ドリームアート参加の為に平日インした3/12(木)の詳細レポをご紹介していきます。ドリームアートの詳細レポは先日ご紹介しましたので、その続きから書いていきます。 

<3/12(木)インレポ その2>

ドリームアートに参加してから、トイレに行きたくなるといけないので、朝から水分はおろか朝食を食べていなかったので、もうお腹がペコペコデール状態でした。それで、どうせなら、ドリーム・ゴーズ・オンのランチボックスが欲しかったので、チキンが食べれるラッキーナゲット・カフェに行きました。

000.jpg

↑チキンとポテトとハンバーガーは確かメンチカツだったと思います・・・ポテトは塩味がきいていて美味しかったです。

シーのランチケースは毎回買っていますが、ランチボックスを買うのは久しぶりでした。

ドリームアートでずっと立ちっぱなしだったので、ここで座れて朝食を食べれたのはよかったです~もちろん、飲み物は温かいコーヒーでしたよ[レストラン]

そうこうしているうちに、25周年のパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバルをやるとスピルがあったので、ついでに見て行こうと思い待ってました。

001.jpg

↑パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル”IT'S SHOWTIME”です。

(続く・・・)         


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

きゅんちゃん

おいしそうですね!
私もラッキーナゲット好きです。
コーヒーであったまれてよかったですね(^^)
by きゅんちゃん (2009-03-19 22:09) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラキナゲのチキンがとっても大好きなんです。
この時のコーヒーが温かくてホッとしました。

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-03-19 22:28) 

NO NAME

事前に知っていたので初日から皆勤で通いつめました。
知らない人が多くて、ブログに晒されることもなく、平和で穏やかな場所でチデのアドリブを堪能できて楽しかったな♪
by NO NAME (2009-03-19 23:09) 

manana

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバルって・・・
知らないなりー。

by manana (2009-03-19 23:56) 

にわちゃん

これも結局観れずじまいでした。
ランチケース何年買ってないだろう。
これも置き場所に困るんですよね。
by にわちゃん (2009-03-20 00:20) 

okayu

はじめまして。
私もうちの子供たちもシマリス達が大好きです。
このようなブログとめぐり合えて幸せです~。
春休み中に一度はランドに行きたいと思っています。
またお邪魔します。
by okayu (2009-03-20 00:27) 

うさぴん

ランチボックス系は買わないようにしていますが、こうしてみると・・・ほしくなってしまいます~
by うさぴん (2009-03-20 11:36) 

fumipopo

あああっ♪
ここ 出てくるんですよね~~~~!!
続き楽しみにしていま~す(^-^)v

by fumipopo (2009-03-20 18:44) 

みずぽりん

ラッキーナゲットカフェのこのセット食べたいんですけど・・・
今あのあたり花粉やばくて近づけないんです~(>_<)
食べたいよー
by みずぽりん (2009-03-20 19:11) 

シマリス

mananaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
25周年のイベントでやっていたんですよ~

にわちゃんさん>
自分もランチボックスは久しぶりに買いました。
シーのランチケースは絶対買っていますが・・・笑

okayuさん>
初めまして!コメント&nice!ありがとうございます!
チーデー好きなのですね~
チーデーは可愛いですよね!
また、是非、いらして下さいね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今回のランチボックスはグランドフィナーレのなので
買いました。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ご存知でしたか~
明日のレポでご紹介します!

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
確かに、この日は風が強くて紙とかが飛ばされて
ました。
チキンが美味しいですよ。      
by シマリス (2009-03-20 23:10) 

usappi☆

ドリームアート参加のために、食事もセーブしていたんですね!
確かに開催中にトイレ~!って訳には行かないですもんね(^^ゞ

ラキナゲ全然行ってないです~。
チキンがとーっても美味しそうに見えます。
by usappi☆ (2009-03-21 00:56) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~実際、1時間位トイレには
行けませんでしたから、飲み食いせずによかった
です。

ラキナゲはチキンが美味しいし、セットとしては
お値打ちなので、ここで食べました。
ただ、外で食べるので温かくないと辛いですよね。

diswneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-03-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。