SSブログ

丸一日遊んだ3連休中日!(後編) [TDR25周年アニバーサリー]

いやぁ~今日は参りましたね~強風で京葉線が朝からストップ[exclamation]でも、今日は直行で船橋に行かないといけないので武蔵野線で行く予定でしたが、やっと京葉線が動いても、武蔵野線の直通運転は中止との事で、仕方ないのでバスで東西線の浦安まで行きました。浦安駅周辺は京葉線に乗る為に舞浜駅方面のバスに乗る人で凄い人だかり、すると東西線も妙典⇔中野間の折り返し運転・・・西船橋まで行けないじゃん[exclamation×2] 仕方なく妙典まで行き開通を待ってました~30分後に開通して西船橋に行きましたが、そこから総武線各駅停車も遅れていて、、、いつもなら家から30分位で船橋は着くのですが、この日は2時間もかかりました。

未だに風が強く、ダイヤは乱れているので夕方仕事が終わったのですが、本社に帰っても遅くなるので、そのまま直帰しました。今日は、風に振り回されました。

さて、3/21(土)のインレポの後編を書きます。

<3/21(土)インレポ 後編>

3回目のオーバーを見た後は、2回目のドリカンの列に並びました。昼間はあんなに温かかったのに、風が出てきて寒くなってきました~今の時期は、昼間温かくても防寒対策はしっかりしておかないとダメですね。

後ろの席でしたが、無事にイス席に座れました~

7. ミッキーのドリームカンパニー 2回目鑑賞

009.jpg

↑チーデーが出てくる所の正面でした。

008-2.jpg

↑この様に上海デイジーの垂れ幕が風で靡いています。

009-1.jpg

↑この衣装のミニーちゃんは初めてきちんと撮れました。

010.jpg

↑25周年衣装のビッグ8とマーガレットです。

8. シー夜のフォトファン撮影

010-1.jpg

↑アクアスフィア前で撮影しました[カメラ]

今回は”ドリーム・ゴーズ・オン”の台紙なのと、白い衣装のミキミニなので撮影しました。

011.jpg013.jpg014.jpg016.jpg012.jpg

↑これはとってもいい記念になりますね。

さて、この後、夕食を・・・って話になったのですが、皆、無言の了解[わーい(嬉しい顔)]で・・・

9. セイリングでディナー

20分待ちと言いながら30分以上は待ちましたが、セイリング・ディ・ブッフェにて、ガッツリディナーを食べました~メニューは変わっていませんでしたので、撮影はせずとにかく、飲んで食べました~[わーい(嬉しい顔)] とにかく自分はセイリングと言えば大好きなキャラメルソフトを食べるのが恒例になっていまして、今回も食べれて幸せでした[わーい(嬉しい顔)] 大勢での食事は楽しかったです[exclamation×2]

ここで9時半頃までいて、解散しました。

この日一日ご一緒させていただいた、お友達さんご夫妻、お友達親子さん、お世話になりありがとうございました~とっても楽しかったです[るんるん]           


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 12

hiro

フォトファンの台紙&ミキミニの写真かっこしいですね!
欲しくなっちゃいました。
京葉線、武蔵野線は相変わらず風に弱いですね。
私も1駅分だけ武蔵野線を通勤に利用しているの朝は大変でした・・・
by hiro (2009-03-23 21:06) 

きゅんちゃん

今日は風で大変だったんですねー。お疲れさまでした!
夜のフォトファン、いいですね。
でも、どうせなら、ランドみたいにチーデーやほかのメンバーも
写ってたら、いうことないのになあ。
セイリングブッフェにはいったことがないのですが、
ガッツリディナーという言葉にかなりひかれてしまいました(^^)
by きゅんちゃん (2009-03-23 21:36) 

usappi☆

今日は通勤、お疲れ様でした。
ここのところ強風で参ってしまいますよね(>_<)
私も風に立ち向かいながら職場に向かいました。

久々にセイリング、美味しかったですね~。
寒い中ドリカンを見たご褒美ですよね(笑)
また皆で食べる食事は楽しかったです♪
ソフトクリーム・・・私はいつになったら食べられるでしょう!?
by usappi☆ (2009-03-23 21:46) 

teddy

1日にたくさんショーを見られたんですね^^
ガッツリディナー・・・私も心動かされました(笑)
キャラメルソフト食べてみたいです!
by teddy (2009-03-23 22:18) 

りり

通勤、お疲れ様でした!
朝風が強かったから、電車通勤の人は大変だろうなと思っていました。
着くまでに疲れてしまいますよね。
セイリング、行きたくなりました。
次回のイン時には行こうかな(^^)

by りり (2009-03-23 22:57) 

にわちゃん

土曜日は昼間暑かったけど、夜は寒かったですね。
日曜はマラソン後インする予定が
京葉線ストップであきらめました。
今日も止まってたのですね。
by にわちゃん (2009-03-24 01:29) 

abx

浦安って、強風(台風)が来ると、もしかして『陸の孤島』に
なっちゃう?

飛行機が落ちるくらいですから・・・。


by abx (2009-03-24 06:08) 

saori

京葉線(武蔵野線)は風に弱いから困りますよねー。

セイリング我が家も是非ご一緒したかったですわ。^^;
この日は時間制限はなかったですか?
(あ、もしあったとしてもその時間じゃいずれにせよないか。)
by saori (2009-03-24 12:37) 

fumipopo

今日はお疲れ様でした 
夜のフォトファンの写真
審査員のミキミニだったのですね~~~
きゃ~~~~~欲しかったです 残念(>_<)
by fumipopo (2009-03-24 20:00) 

*boosuka*

昨日の強風の中自転車で歯医者まで
私の体の面積でもろに風をうけると進めなく大変でした(苦笑)

あ・・・ソフトクリーム食べるの忘れましたぁ(泣)


by *boosuka* (2009-03-24 21:05) 

うさぴん

フォトファンの台紙はじめてみました。
25周年のきれいな絵ですね~
by うさぴん (2009-03-25 19:37) 

シマリス

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
フォトファンは今回、審査員のミキミニなので、
撮っちゃいました。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
フォトファンは25周年のラストはミキミニで締め
みたいです。
セイリングはブッフェなのでガッツリ食べれますよ!(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日は風が大変でしたね。
この日のセイリングは美味しかったですよね~
ここの美味しいソフトクリームは初めに食べましょうか?(笑)

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日はショー三昧で楽しかったです!
セイリングのキャラメルソフトは激ウマですよ!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
月曜の朝から通勤電車が動かないのはへこみます。
セイリングはたくさん食べれるのでお勧めですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
東京マラソンお疲れ様でした!
マラソン後にもインする予定だったとは、
物凄いパワーですね!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
飛行機が落ちるって、ロストリバー・デルタですよね。(笑)

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
また是非ご一緒しましょう!
さすが、saoriさんですね~この日のセイリングは90分
制限と言われましたが、われわれが帰った後に誰か来ても
30分位で食べなきゃいけないのに、そんな制限設けても
って思ってしまいました。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
夜も昼も審査員のミキミニなんですが、ピンクコスも
金コスのもフォトファンあります。

*boosuka*さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
それは大変でしたね~本当に台風並みの強風
でしたよね!
そうだったんですか・・・自分はキャラメルソフトを
食べないとダメなんです。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
25周年なのでとっても記念になります。

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

mananaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!       
by シマリス (2009-03-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。