SSブログ

再会~ドリカン&カリーブッフェ [TDR25周年アニバーサリー]

昨日の金曜日は自分は早朝から茨城に出張してました~当然、直帰でイン[exclamation] 昨日は先月のハイピリでデザートを食べた以来の久しぶりにお友達さんが1デーでインし、年末年始のイン以来久しぶりに関西のお友達さんがインしていました。

アメフロで待ち合わせして、ドリカンの2回目を鑑賞しました~木曜日のこの時間のドリカンは上着を1枚はおるだけでいいくらい暖かだったのですが、昨日は風があって寒かったです。自分はスーツ姿でしたし・・・[exclamation×2]

年パスを更新しないと言っていた関西のお友達さんですが・・・やっぱり年パス更新していました~おめでとう[わーい(嬉しい顔)] もう1人のお友達さんも迷っていましたが、多分、更新しますよね。

さて、このお友達さん2人は、ドリカンを見るのが今回が初めて、、、ミッキー大好きな2人は、衣装を4回かえるミッキーに大興奮[exclamation×2] ショーが終わった後に、お見送りの所に案内したら、ピンクコスのミッキーを見て「ミッキー[exclamation×2]」と歓声をあげていました[わーい(嬉しい顔)] 満足してもらってよかったです。

001.jpg

↑今日のチーデーは2人共お疲れでした[exclamation×2] あれ~デールもウソ泣き[exclamation&question]  

002.jpg

↑「あっ、嘘泣き~」のお馴染みのシーンですね。

さて、ドリカン鑑賞後は、カスバ・フードコートの「カリーブッフェ」へ、、、ただ、17:00~20:00までと書いてあるので、20:00ってのは受付の終了時間なのか?閉店が20:00なのか?不明だったので、インフォメーションボードのキャストさんに聞こうと思って尋ねると、、、なんと、11月のクリスマスの時に総勢8名でプレミアムガイドツアーをした時のガイドさんでビックリ[exclamation×2] その節は、色々とわがままを聞いていただいてありがとうございました~ガイドさんも特徴あるわれわれを覚えていてくれました[わーい(嬉しい顔)]

結果的には、20:00が受付終了時間で、20:30に料理が下げられるとの事で、2時間あるので余裕でカリーブッフェに行きました。お友達さん2人は初のカリーブッフェで、わが家は2年前に一度行ったっきりでそれ以来でした。

003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg

↑メニューの一部です。

ここでおしゃべりしながらの2時間はあっと言う間でした。

最後にショップを見てパークを後にしました。

今回、ご一緒したお友達の皆さんありがとうございました[exclamation×2] とっても楽しかったです。

さて、今日と明日は25周年ラストの週末なので、しっかりと見納めして来ます[exclamation×2]   


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

mirai

ドリカンもいよいよ最終ですね。
カリーブッフェもいいですね~(^^)
by mirai (2009-04-11 12:05) 

abx

おや、茨城のどちらへ?

カリーブッフェって向かった事はあるんだけど、食べなかったんですよ。
う~む。写真を見ると、美味しそうじゃ。次は食べようかな。

by abx (2009-04-11 19:09) 

cancan

そうそう 本当に見納め
この 土・日は めっちゃ混みなのかな~
それにしても 25thは あって間でしたね~
by cancan (2009-04-11 22:23) 

にわちゃん

カリーブッフェ先月のインの時行きました。
僕は3年ぶりくらい、嫁さんは初めてでした。
おいしくて、お腹いっぱいになりました~。

by にわちゃん (2009-04-11 23:51) 

きゅんちゃん

お久しぶりです。
私にとっては、なつかしいドリカン!
もう一度見たいけれど、あと3日で終わりとは、さみしいですね。。。
豪華なミュージカル、かわいいチーデー、デイジーの歌etc
とっても素敵なショーですよね。
明日も行かれるんですね。見納め、気合いが入りますね!!
私もシマリスさんのブログで、気分を盛り上げて見納めたいと
思いますっ!!

by きゅんちゃん (2009-04-11 23:59) 

うさぴん

カリーブッフェに行かれたのですね!!
アラビアンコーストのカレーが大好きなので是非一度行きたいと思っておりました。
なるほど!こういうメニューがあるんですね!
by うさぴん (2009-04-12 16:59) 

fumipopo

思わぬ場所でガイドさんと再会!なんて素敵!
嬉しいですよね~~~~♪
カリーブッフェ行ってみたい!
けど開催日時と予定がいつも合いません
ナン食べた~~~い
デザートは他にも種類ありましたか?
by fumipopo (2009-04-12 17:53) 

シマリス

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカン今日3回目を見て、見納めして来ました。
カリーブッフェは美味しかったです。

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
水海道に行きました~
カリーブッフェは7種類のカレーがあるから、
今度是非、行ってみて下さいね!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
しっかりと土日に見納めして来ました~
土曜日は混んでいましたが、今日はそれ程
でもなかったです。
1年って早いですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
カリーブッフェに行かれたのですね~
自分も久しぶりでしたが、ご飯とナンとで結構
お腹が膨れましたね!(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
お久しぶりです~元気になってよかったですね。
昨日と今日ドリカン見納めして来ました~
今日の3回目はやはり休日のラス日なので、
今日は混んでいました。
まだまだ25周年のレポは紹介して行きます!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
甘口・辛口とうあって、ナンが特に美味しかったです。
とっても堪能しますよ!
是非、行ってみて下さいね!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
インフォの所で偶然にもビックリしました~
今はカリーブッフェは毎日やっているので、
次回のインの時は、是非、行ってみて下さいね!

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

sigさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-04-12 22:25) 

teddy

カリーブッフェいいですね~
サラダっぽいのもあるみたいだし
タンドリーチキンやシュリンプ?とかおいしそう♪
デザートまであるなら 次は行くしかないですね(笑)
by teddy (2009-04-13 22:13) 

シマリス

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
カリーブッフェは久しぶりに行きましたが、美味しかったです。
サラダ、デザートにお肉とかまであって2,300円は安い!
行くしかありません。(笑)  
by シマリス (2009-04-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。