SSブログ

25周年見納めの土曜日 [TDR25周年アニバーサリー]

昨日の土曜日は25周年イベントのラストの週末の一日目って事でインして来ました~[exclamation]

今回もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますのでご了承下さい。

<4/11(土)イン概要>

前日の夜に引き続き2泊3日で、関西からインしているお友達さんとご一緒しました~旦那様は朝起きてから新幹線に乗って来るという事で、到着は昼になるとの事でした。

 スウィートハート・カフェでモーニング~モンスターズ・インクのメニューを食べました[exclamation×2]

000.jpg

↑モンスターズカップケーキです~美味しいんですが、パサパサこぼれてしまうので食べにくいです。

001.jpg

↑ミルクムース、スーベニアカップ付

001.jpg

↑ライトの所にオープニングの文字と日付があります。

004.jpg

↑カップの裏には大きく”グランドオープニング”の文字と日付があります。

わが家が浦安に引っ越して来てから2年で、アトラクがオープンするのは初めてなので、スーベニア系では初めてグランドオープニングものを買いました。

002.jpg

↑サリースウィートケーキ、スーベニアプレート付~これは美味しかったです。この”M”の文字はちゃんと食べれるそうです。でも、紙みたいな味でした[あせあせ(飛び散る汗)]

002.jpg

003.jpg

↑プレートは表も裏もオープニングの文字と日付が書いてあります。

後、まだ食べてないんですけど、ロズのアイスサンデーが食べてみたいです。

 4/14までのジョリートロリー乗り納め~待ち時間45分でした。

 蒸気船マークトウェイン号乗船

 ミニー・オー!ミニー 1回目鑑賞

 イーストサイド・カフェでランチ~ここで、お友達さんのご主人が新幹線に乗って駆けつけて合流しました。25周年メニュー食べ納めしました。

 プラザ・レストランで休憩~いつも一緒にインしているお友達さんご夫妻とも合流しました。

003.jpg

↑マイク・和ゾウスキです~和菓子です。中にはあんこが入っています。

004.jpg005.jpg

↑入れ物初めて見るこんな可愛いものでした~これは新しいリゾート柄なのかな[exclamation&question]

ここで今後のインの打合せとかしてから、お友達さんご夫妻は2組ともウィズインの抽選に当たったのですが、わが家だけハズレ、、、この後、一旦お別れして。わが家はドリカンを見に行きました。

ウィズインの通算成績は、妻・・・17勝10敗、自分・・・12勝10敗 となりました。

 ミッキーのドリームカンパニー 2回目鑑賞

006.jpg

↑電車ごっこのチーデーとマーガレットです。

007.jpg

↑ミッキー&ミニーはペンギンのダンスをしてました。

 ハングリーベア・レストランで皆でディナー~お友達の皆さん、お待たせしてすみませんでした。

これにて昨日のインは終了しました~ドリームスを見ながら帰宅しました。

昨日、ご一緒いただいたお友達の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。今日は、いよいよ25周年イベントの見納めです。  


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 17

りり

モンスターズインクのスイーツ、カラフルですね。
マイク・和ゾウスキが気になります。中には何か入ってるのでしょうか?
電車ごっこのチーデー、かわいいですね!
by りり (2009-04-12 10:50) 

disneyworld

ケーキも美味しそうだけど、プレートも欲しいですね。
by disneyworld (2009-04-12 10:53) 

うさぴん

ついに最後の土曜日ですね!
25周年はあっという間でした!
ところで、モンスターズインクのケーキ。。。すごい色ですね(^◇^;)
あと和菓子・・・怖くて食べられません>*0*<
by うさぴん (2009-04-12 16:55) 

うさぴん

ついに最後の土曜日ですね!
25周年はあっという間でした!
ところで、モンスターズインクのケーキ。。。色がカラフル(^◇^;)
あと和菓子・・・これは・・・向き合って食べるの怖いかも>*0*<
でももしランドに行ったら買っちゃうと思います!
by うさぴん (2009-04-12 16:57) 

fumipopo

モンスターズインクのお菓子 楽しそう♪
マイクの和菓子に驚きです!
ほんとにこんなの作っちゃったとは・・・!!!
日付入りのプレートは記念になっていいですよね~
うちも場所さえあれば 揃えたい(^^;;
by fumipopo (2009-04-12 17:50) 

abx

今朝TV放送してましたよ。
徳光さんが、微妙にパニクッてた!

モンスターズカップケーキが写った瞬間
『たべてーよ!』 と思ったんだけど食べにくいのね。
う~む
by abx (2009-04-12 18:01) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
2週間ぶりのパークそして我が家にとって25周年最後のイン。
ああ、今日もインしたかったです・・・(涙)

昨日はモンスターズ・インクのデザート類かなり堪能されて
いたんですね~♪
やっぱり写真で見てもマイク・和ゾウスキの存在感が凄いです(笑)

昨日は早起きできればドリカンも見たかったんですが・・・。
どうにも起きられませんでした(^^ゞ
でも3月末に3回ドリカンが見られたのでもう満足です!
ミキミニのペンギンダンス可愛いですね~♪

by usappi☆ (2009-04-12 18:46) 

hiro

昨日は昼間は暑かったのですが、夜は風が出て結構寒かったですね。
マイク・和ゾウスキは金曜に食べましたが、結構甘めでしたね。
どこから食べるか性格があらわれそうでした(^^)
by hiro (2009-04-12 20:05) 

まなな

プレートは、頂けないですよね?w
マイクの和菓子は、3つ並んでいたら。。。
リトルマイクマンですねw
by まなな (2009-04-12 22:38) 

きゅんちゃん

かわいいカップ&プレートですね。
私が行く4月後半まであればいいんですけど…

マイク・和ゾウスキ、、、実物を早くみたいです。
すごいですよね(笑)私が子どもだったらこれを見たら夢にでてきそうです…
by きゅんちゃん (2009-04-12 22:42) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
特にサリーのケーキの色が凄いですよね~
マイク・和ゾウスキの中にはあんこが入っていました。
チーデーと電車ごっこしたいです。(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分はスーベニアカップ&プレートを集めていますので、
それ欲しさにこのケーキを買っています。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昨日も今日も見納めインして来ました~
25周年はとっても楽しかったです。
サリーのケーキの色凄いですよね~
マイク・和ゾウスキ・・・何も考えないで
食べましょう!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
マイク・和ゾウスキ・・・やはり、衝撃的ですよね!
見ていると食べれなくなってしまいます!(笑)
限定品に弱い自分です。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分も朝、ザ・サンデー見ましたよ~
徳光さん、1回目乗った時はパニクってましたね。
ミルクムースには「それなりの味」って答えて
笑いました。(笑)
食べにくいですが、カップケーキ美味しいので、
是非、食べて下さいね!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こちらこそ、昨日も夫婦共々お世話になり、ありがとう
ございました!
昨日の見納めにウィズイン当選してよかったですね!
今日、わが家はランドもシーもイベントの見納めして
来ました~

新しいものにはすぐに飛びついてしまうので、さっそく
食べて来ました~マイク・和ゾウスキはリアルすぎて
驚きましたね。

ドリカンも終わりに近づいているので、今までにない、
アドリブが多くなって来ています。

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昨日は昼はTシャツでしたが、夜は着こみました。
最近、温度差が激しいですよね。
マイク・和ゾウスキをどこから食べるかそれは面白い
ですね~自分は1個丸ごと食べました。(笑)

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-04-12 22:45) 

シマリス

まななさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スーベニアプレート付を買えば、プレートは持って
帰れますよ。
マイク・和ゾウスキが3つ並んだなんて・・・
怖くて食べられません。(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
グランドオープニングのがあるかはわかりませんが、
普通のならあると思います。
マイク・和ゾウスキを手にした瞬間、そのリアルさに
ビックリします~大人でも、夢に出そうです!  
by シマリス (2009-04-12 22:49) 

にわちゃん

スーベニアはグランドオープンの日付や文字が入ってるんですね。
来週まであればいいな~。
見納めお疲れ様でした。

by にわちゃん (2009-04-12 23:19) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
カップの裏にはきちんと入っていました~
来週まであるといいですね。  
by シマリス (2009-04-13 21:56) 

teddy

わたしもスーベニアカップが欲しいですぅ~!!
売り出し期間はいつまでなんでしょう・・・ソワソワ
サリースウィートケーキは色合いがまさに!だし
マイク・和ゾウスキは新たな発想というか楽しくなりますね^^
by teddy (2009-04-13 22:03) 

chome

サリースウィートケーキはどんなお味なんでしょう?
色からは想像が付きませんが・・・f(^^;)
ペンギンのダンスを踊るミキミニ、可愛いです♡
by chome (2009-04-14 20:42) 

シマリス

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
グランドオープニングと書いてありますが、いつまで
なんでしょうね?
マイクの和菓子はビックリしました。

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ロールケーキって味でした・・・すいません、よく味わって
なかったです。(笑)
この日初めてペンギンのダンスを踊るミキミニを見ました。  
by シマリス (2009-04-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。