SSブログ

ありがとう!25周年!! [TDR25周年アニバーサリー]

今日、4/14で1年間続いたTDR25周年が終わりますね~ラス日なのにあいにくの天気で、ウィズインもドリカンも2回目と3回目は中止になりました。実質的には1回目がラス回となってしまいましたね。

そんな中自分は、昼から千葉方面へ外出・・・電車に乗っている時にふと、この所のランドのキャッスルショーのラス日ラス回は3公演連続で当選している事に気がつきました[exclamation×2]

※下記のショー名称をポチッとすると、過去に書いた記事が見れます。 

シンデレラの戴冠式 

スターライト・ドリームス 

ミッキーのジョリースノータイム 

これは抽選しなきゃって事で、舞浜駅で途中下車して抽選すると・・・D-14-19が当選しました[exclamation×2] 仕事中にすみません、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

妻は夕方、仕事帰りに抽選すると・・・E-5-5が当選しました[exclamation×2]

002.jpg

↑これで4公演連続でラス日ラス回が当選しました[exclamation×2]

ただ、シンデレラの戴冠式に続いて、今日のドリームス・ウィズインも雨で中止になってしまいました。仕方ありませんね。やっぱり、この前の日曜日が見納めとなりました。

009.jpg

↑ウィズイン3回目が中止になったばかりの17:46のシンデレラ城です~この眺めも今日までですね。

本当は見たかったんですけどね、、、このまま妻と一緒にパークを後にしました。

今日で25周年イベントも終わり~ショーの中で一番好きだった「ミッキーのドリームカンパニー」より、、、

003.jpg

005.jpg

004.jpg

007.jpg

↑チーデーのコントが見られないと思うと寂しいです。

006.jpg

↑25周年、ありがとう[exclamation×2]

25周年のレポはたまっていますので、まだまだ続けていきます。  


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

usappi☆

今日で25周年が終わってしまいましたね~。
しかも午後からあいにくの雨で・・・。
ウィズイン当選されたのに残念でした。

明日からはランドはしばらくイベントなしなので、
とりあえず我が家はモンスターズインクを1度は乗りに
行きたいです。
乗ったらしばらくはシーのスプリングカーニバル三昧に
なりそうです(^^ゞ
by usappi☆ (2009-04-14 21:23) 

りり

あいにくの雨・・・残念でしたね。
終わってしまうと、本当に寂しいですね。
でも、楽しかったですね(^^)
by りり (2009-04-14 21:58) 

にわちゃん

今回も当選したのに中止とは残念でしたね。
ラス日が雨って、なんかさみしいです。
でも25周年なんか楽しかったです。
思い切って毎月行った甲斐がありました。
by にわちゃん (2009-04-14 22:12) 

きゅんちゃん

雨、残念でしたね。。。でも記念のチケットですよね。

先ほど自分のブログをアップし、今シマリスさんのブログを
訪問したら、何とタイトルが一緒でしたーーー(笑)
本当に「ありがとう!」って何度もいいたくなる素敵な1年でした!

まだまだ続くレポも楽しみにしています!
by きゅんちゃん (2009-04-14 22:33) 

よっし〜

ラス日はやはり雨でしたね。
タワテラに乗って、帰ってきました~。
26年目もいっぱいの夢をみさせて欲しいですね。
by よっし〜 (2009-04-14 23:06) 

abx

ドリカンの1回目だけができたのかな?
始まる前に雨が上がり、終了後ドカン!と降ったみたいね。

1年短かったなぁ。


by abx (2009-04-15 07:14) 

うさぴん

25周年終わってしまいましたねぇ( _ _)
でもまた26周年もあることだし(ない?)キャラ達の衣装替えなども楽しみですね!
3枚目の写真、真っ正面のベストショットですね!素敵です~
by うさぴん (2009-04-15 20:01) 

てるてる

こんにちは~♪
早~い25thでしたね。
結局キャッスルショーは見れませんでした..
25thの記事、これからも楽しく見ますね~

by てるてる (2009-04-15 20:18) 

hiro

最後はお決まりの雨になってしまいましたね(T.T)
スペシャルイベントにも参加出来て印象深い25周年でしたね!
26周年目も楽しみましょう!
by hiro (2009-04-15 20:22) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
1年は早いですね~25周年終わってしまいました。
抽選は雨覚悟でやったんですが、やっぱり雨キャンは
悲しいですね。
昨年もそうでしたが、今年も夏まではシー三昧に
わが家もなります。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラス日は涙雨ですかね~
楽しかった25周年終わってしまって悲しいですね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラス日に雨はとっても悲しいですよね。
遠方から毎月インお疲れ様でした。
25周年楽しかったですよね!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ウィズインは中止になりましたが、日付は入って
いるので、記念のチケットになりました。
タイトル同じなんですか~後ほど遊びに行きます!
本当に「ありがとう!」って言いたいです。
自分の25周年レポはまだまだ続きます。

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカンはラス回中止だったようで残念でしたね。
でも、1年楽しかったですよね!
26年目も楽しみましょう!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカンもウィズインも1回目だけやって、後はキャンセル
だったみたいですね。
1年はあっと言う間でしたね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
あっと言う間の25周年をやった1年でしたね。
ランドもシーもまた期待大ですね!

てるてるさん>
こんばんは!
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
25周年はあっと言う間に終わりましたね~
まだまだ25周年の記事をアップしていきます!

hiroさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
またまた雨のラス日でしたね。
でも、最後の土日がいい天気だったので、よしと
しましょう!
ドリームアートは一生忘れられないイベントです!

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-04-15 22:26) 

シマリス

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

まななさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-04-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。