SSブログ

ミラコ入場のドリカン⑧~金コスミキミニ編 [TDR25周年アニバーサリー]

25周年も終わってしまいましたが、まだ2月~4月の詳細レポのご紹介が終わってないのが多数ありますので、出来る限りご紹介していこうと思います。時期外れのネタになってしまいますが、25周年を懐かしむ意味でお付き合い下さい。

1ヶ月あいてしまいましたが、3/12にアップしたこちら♪の記事からの続きです、、、 

<2/2(月)インレポ その9>

この日は中央の通路を挟んで、右が妻でビデオ撮影、左に自分でカメラ撮影をしましたので、自分の座り位置からだと金コスのミニーちゃんの位置でしたので、ミニーちゃんの画像をたくさんアップしていきます[exclamation×2]

034.jpg035.jpg036.jpg037.jpg038.jpg039.jpg040.jpg041.jpg042.jpg043.jpg044.jpg

034.jpg

↑スクロールしてお楽しみ下さい[わーい(嬉しい顔)] ちょっぴり動画っぽくなります。

続いて、金コスミッキー、、、少ないです。

045.jpg046.jpg050.jpg

↑やっぱりキャラが近いですね~

大興奮の中、いよいよドリカンはラスト・・・25周年衣装のキャラ達が勢ぞろいです。

(続く・・・)

昨日のクイズですが、意外と難しかったですかね・・・

008.jpg

正解は、、、

001.jpg

↑正解の画像です。

ドリームカンパニーのオーディションに失敗したマーガレットは途中泣きながら走りますが、ステージの上の所で、宅配便のお兄さんとぶつかりそうになります。この時、風がない時はその荷物が上に放り投げられるのです。風があると上に投げないので、これをちゃんと撮ろうといつも狙っていたのですが、夜はブレルし、昼のドリカンを見るのは少なかったので、やっと撮れた画像が一つ上の画像です。   


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

usappi☆

金コスミキミニが沢山ですね~♪
しかも近い!!!!アップのミキミニ可愛いです。
あー贅沢を言わせてもらうならば、明るいときのドリカンを
もう1度見たかったです~。
我が家は夜見ることが多くって(^^ゞ

って昨日のクイズはドリカンでしたか!!
正解を見ると、ああ!!そうだった!!と思いました(^^ゞ
何度も見ていたはずなのに・・・。
覚えていないものですね(^^ゞ←恥ずかしい~。

by usappi☆ (2009-04-16 22:03) 

まなな

ちょっぴり、動画ぽくなりましたよーw
写真いっぱいで、楽しいです。
でも、ブログのフォト容量が一杯になる心配ないですか?

通路のところって、
写真撮りやすいですよねー

by まなな (2009-04-16 22:07) 

夏音

スクロールナイスアイデアですね(´∀`)すごーい
by 夏音 (2009-04-16 22:38) 

fumipopo

まるでシマリスさんのためだけに
踊ってるようですね~~~
とっても素敵~~♪
きゃー知りませんでした
ホワイトマウス宅急便! めちゃNice!です(≧o≦)ノ

by fumipopo (2009-04-16 23:45) 

りり

ミッキーもミニーもかわいいですし、素敵な写真がいっぱいですね!
昨日の正解はドリカンだったのですね。
見ているようで見ていない部分でした(^^;
荷物まで凝っていますね!
by りり (2009-04-16 23:47) 

きゅんちゃん

スクロールして楽しみました!
ミニーちゃん、すっごく近いですね。

宅急便の箱、全然気づきませんでした…
さすがシマリスさん!細かいところまでチェックされてますね!
できることならもう一度見て私もチェックしたい~
by きゅんちゃん (2009-04-16 23:51) 

にわちゃん

ミニーがドアップでいいですね。
確かに動画っぽかったです。
宅急便は全然気づきませんでした。
2回観ただけじゃダメですね。
by にわちゃん (2009-04-16 23:59) 

よっし〜

ミニーちゃんの写真、どれも素敵です(^o^)
ミラコからの入場、いいですねー。私もやりたいです。
by よっし〜 (2009-04-17 08:43) 

disneyworld

ミニーちゃん、まっ黄色。菜の花みたいで、春めいていていいですね。
by disneyworld (2009-04-17 22:57) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昼のドリカンは人が多かったですよね~
わが家も昼のドリカンは見るのが少なかったです。
写真は昼のが撮りやすいですよね。
クイズの答えはドリカンでした~笑

まななさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スクロールお楽しみいただけましたか?
自分がソネブロ初めて2年半になりますが、
フォト容量は今のところ、最大値の1/4しか
使用していません。画像を小さくしていますので、
まだまだ大丈夫です。

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
きゅんちゃんさんがいつもスクロールして見ている
と書いてあったので、それを参考にさせていただき
ました。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ショーの前の席はやはり近かったです。
ミラコに泊まってよかったです。
こんな細かい所にもデザインされているディズニー
は凄いですね。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます。
キャラが近くてよかったです。
荷物の細かい所までのこだわりが凄いですね。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
きゅんちゃんさんのスクロールして見ました~
とコメントしていただいてるのを見て今回書いて
みました。使わせていただいてありがとうございます。
やっぱりキャラが近かったです。
ドリカンも細かい所までのこだわりがあっていいですね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この席に座ったからにはアップを撮りまくりました。
自分の場合、チーデーが出てくる前のシーンでした
からより集中して見ていたからよく覚えていたのだと
思います。(笑)

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
アメフロでショーがある時はミラコ入場をお勧め
します。ミラコ入場口からゆったりと歩いてVIP席に
座って待つ優越感はやっぱりいいです。

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この時期になると春らしい衣装ですよね。

abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-04-17 23:57) 

うさぴん

ミニーちゃん真っ正面ですね!
金色コスチュームはゴージャスでスターって感じがします!
by うさぴん (2009-04-18 13:37) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やはりど真ん中の席はよかったです!
金コスは本当にゴージャスですよね!

teddyさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-04-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。