SSブログ

ファンダフルディズニー・スペシャルデザートセット [ファンダフルディズニー]

今日は休日出勤で頑張って来ました~仕事後、雨が上がっていたので、妻と待ち合わせをしてシーへ行きました。

ちょうどプリマをやっていて、ミッキー広場にドナデジがいて、ロミジュリ前にはチーデーがいました。その後、橋の上でお見送りをしました。(妻がコンデジのムービーで撮影したので画像はありません。)

プリマを少し見た後、先日の日曜日に雨で途中キャンセルになった「オーバー・ザ・ウェイブ」のラス回を鑑賞しました。

今日の画像は、妻がコンデジで撮影しました。

003.jpg

↑今日もポーズが決まっているチーデーです。

000.jpg

↑デールに水をかけられて、その反撃に、胡椒をかけているチップ、、、

001.jpg

↑くしゃみが出そうなデール、、、

002.jpg

↑くしゃみをしようとしているデールとそれを防御しているチップ、、、

曇り空だったのですが、今日は最後まできちんと見れました~オーバーのダンサーさんはずいぶん変わりましたね。

その後、ユカタンへ行き、食事をしました。

005.jpg

↑妻が食べた「ロールキャベツのクリームソース、メキシカンライスとベジタブル添え」

004.jpg

↑自分が食べた「シェフのおすすめメニュー」です。

煮こみハンバーグ&メキシカンライス・グリーンサラダ・バナナシュークリーム・お飲物のチョイス

そして、6/1~発売されているファンダフルメンバー限定のスペシャルデザートセット”、、、

006.jpg

↑左上が「チョコレートロールケーキ」、右上が「ブルーベリームース」、真中下が「チーズケーキ」です。ホワイトチョコレートの2つが可愛いですね[exclamation×2]

これに飲み物がついて680円とお得でした~ユカタンに来たのはこのデザートが目的でした。

その後、久し振りにマジックランプシアターで鑑賞し、ブラヴィを見ながらハーバーを歩き、花火が上がる中、自転車に乗り帰宅しました。

休出の帰り道に、シーに寄って、ショーを見て、食事をして帰れる・・・これが気軽にしたくて、浦安市民になりました[わーい(嬉しい顔)]    


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

にわちゃん

休日出勤お疲れ様でした。
今回のファンダフルのデザートセットはよさそうですね。
チョコプレートがかわいいです。
散歩感覚のイン憧れます。
by にわちゃん (2009-06-07 00:15) 

kokoro-love

おはようございます

ファンだフルのデザートセット
初めて見ました
おいしそうですーーー
チョッと味見を・・・

仕事帰りにチョッと寄れるっていいですね
ちょっとしたコンビニ感覚???
by kokoro-love (2009-06-07 07:39) 

oyatu55

休日のご出勤、お疲れ様でした☆
ファンダフルデザート、ボリュームがありそうですね♪
自転車でインできるなんて、ホントに羨ましいです…(^^)

by oyatu55 (2009-06-07 08:03) 

abx

今日見てきましたよ。いつものポジションの、右端ですけどね。
デザートセット・・・ 食べてこなかったよ。
駄目ジャン!


by abx (2009-06-07 21:22) 

きゅんちゃん

休日出勤、おつかれさまでしたー
胡椒でミニコントのチーデーがかわいいですね!
ファンダフルのケーキ、とってもおいしそうです。
ユカタンには一度も行ったことがないのですが、
このデザートはかなりおいしそうですねー。
気軽にイン。あ~、何て素敵なんでしょう!!
by きゅんちゃん (2009-06-07 21:41) 

chome

休日出勤お疲れさまでした。
ファンダフルのデザート、可愛くて美味しそうですね♪
でもチーズケーキがあるので私は断念しました(チーズダメなんです・・・)
ホワイトチョコレートがファンダフルの記念品と同じですね(^^)v
by chome (2009-06-07 21:57) 

saori

シマリスさん=オーバーですよね!

ユカタンメニュー変わったんでしたね。
ロールキャベツ食べてみたいわぁ。
by saori (2009-06-08 12:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ファンダフルのデザート3種類あってお得でした。

kokoro-loveさん>
こんばんは!
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ファンダフルのデザート美味しいですよ!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ファンダフルのデザートは美味しくてお勧めです。

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザート美味しかったですよ~
今度是非、食べて下さい!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ユカタンのセットは結構ボリュームがありますよ!
是非、いかがですか?
オーバーのチーデーは笑えます。(笑)

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チーズケーキダメなんですか~
ファンダフルの記念品とチョコが同じデザインですよね。

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ありがとうございます!オーバー大好きです!(笑)
ユカタンのメニューもお皿も変わりましたよ!

takemoviesさん、
koumamさん、
まななさん、
disneyworldさん、
うさぴんさん>
nice!ありがとうございます!       
by シマリス (2009-06-08 21:16) 

cancan

わー 食べたい☆
by cancan (2009-06-08 21:36) 

usappi☆

ユカタンのファンダフルデザート食べたいです!!!!
でも今月いっぱいはランドメインになってしまうし・・・。
お料理も食べたいです~。
うーん。次のインは夜までインして、食べようかなあ~。

最近プリマ以外、何も見ていないような気がします(^^ゞ
オーバー新鮮です~。

by usappi☆ (2009-06-09 21:56) 

シマリス

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
美味しいですよ!(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
今回のファンダフルデザートは美味しいですよ!
夜のインなら大丈夫ですよね!(笑)
自分も久しぶりに見たオーバーが新鮮でした。  
by シマリス (2009-06-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。