SSブログ

10周年の旅・詳細レポ⑦~お酒を飲んでおやすみなさい! [ディズニー・アンバサダーホテル]

不定期でご紹介しております7/4(日)~5(月)にアンバに1泊した詳細レポの続きをご紹介します[exclamation×2]

<7/4(日)インレポ その7>

ランドの北斎でお友達さんご夫妻と食事をして、その後お別れしてから、わが家は宿泊しているアンバへ戻りました。

早々に、今回はアンバサダーフロア宿泊なので、無料で楽しめる「カクテルタイム」を味わうべく、アンバサダー・ラウンジへ向かいました[バー]

007.jpg

↑アンバサダー・ラウンジから見えるプールです。

この日はチェック・インの時も、このラウンジ使用の時も人は少なくて、ゆったりと過ごす事が出来ました。

チェック・インの時に、わが家がチーデーファンって事をキャストさんにお話していたんですが、その事を覚えていて下さって、、、

005.jpg

↑チーデーのパペットをテーブルまで持って来て下さいました。

006.jpg

↑ラウンジには色んなぬいぐるみやパペットがたくさんありました。

この日のラウンジのキャストさん達は、どの方も素敵な方ばかりで、とってもよかったです。

浦安のわが家の近くに住んでいる方や、同郷の東海地方の出身者の方とか人が少なかったので、お話がたくさん出来ました。

カクテルタイムなので、お酒とかたくさん飲みました[ビール] けれども、まずはラウンジ限定のノンアルコールカクテルから、、、

011.jpg

オーロラ・・・セブンアップ、パッションフルーツシロップです。

010.jpg

アーサー・・・ヨーグルト・ストロベリー&バナナシロップです。  

009.jpg008.jpg009.jpg

↑お酒もそうですが、このナッツ類がたまらなく美味しいです。

012.jpg013.jpg014.jpg

↑色々と飲みました~自分はビール3本を飲みました。

普段はこんなに飲まないんですが、この日はとっても美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

素敵な時間を過ごした後は、ほろ酔い気分で部屋に戻りました[exclamation×2]  

008.jpg

↑部屋から見るシー方面の夜景です。

ランドに行く前にベッドの上に置いていったシェフミのチーデーはどうなったでしょうか[exclamation&question] 

028.jpg

↑ターンダウン前です。

015.jpg

↑ターンダウン後です。

016.jpg017.jpg

↑シェフミのチーデーがちゃんとくつろいでました[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑アメニティーも増えてますね[exclamation×2]

もう酔っぱらってしまいましたので、このままグッスリ寝ました[眠い(睡眠)]

010.jpg

↑翌朝は7時からハイピリでのモーニングです[レストラン]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)     


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 14

teddy

アンバサダーのプールってお洒落ですね~素敵☆
ホテルのラウンジなら いっぱい飲んで仮に多少酔っても
すぐ寝れるし 安心で最高ですね
チーデーさんが部屋で待っている姿が可愛いです^^ 

by teddy (2010-08-04 23:52) 

fumipopo

夜のプールとっても綺麗ですね~
ターンダウン後も かわいく置かれてましたね
オーロラ フルーツも入ってて美味しそうです
ラウンジでゆっくり楽しめるアンバサダーフロアいいですね~
by fumipopo (2010-08-05 00:00) 

miyu

はじめまして(*^^)v
ブログ始めたのでよろしくおねがいします!
アンバサダーフロアは泊まったことなくて憧れです~(>_<)
シェフミのチーデーくんは可愛くターンダウンされていていいですね(^O^)
by miyu (2010-08-05 01:30) 

にわちゃん

夜は子供がいるので、ラウンジは僕ひとりで行くことが多いです。
なのでキャストさんとお話することもなく・・。
チェックインの時は、息子もいろいろ相手してもらってる
みたいですけど・・。
ターンダウン後のチーデーのくつろぎ方がいいですね。
by にわちゃん (2010-08-05 01:31) 

りり

プールの形、かわいいですね!
ナッツ類がたくさんで、良いおつまみですね(^^)
キレイで美味しそうなカクテルばかりですね。
by りり (2010-08-05 10:10) 

koumam

ゆっくり出来るのいいですね~(^^)
カクテルタイムはやっぱりゆっくりまったりしたいですよね(@^^@)
オーロラが美味しそうです~☆
by koumam (2010-08-05 10:25) 

きゅんちゃん

ゆっくりできてよかったですね。それにチーデーを
テーブルまで持ってきてくれるなんて素敵です☆
ノンアルコールカクテルがどちらもおいしそうですね!
ビールもおいしそうです。やはりカクテルタイムだと
たくさん飲みたくなりますよね^^
ターンダウン後のくつろいだチーデーがかわいいです♪
by きゅんちゃん (2010-08-05 12:13) 

cancan

あ〜 何か 素敵な感じ。
アルコールの続きもリスズのくつろぎ具合も知れて
何か すっきりしました。
by cancan (2010-08-05 16:37) 

hasakura

すごくいいですね? ハロウィンが楽しみになってきました。 
思いっきり楽しみができました。
by hasakura (2010-08-05 17:45) 

シマリス

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アンバのプール一度でいいから入りたいです。
ラウンジでまったりしてもすぐに部屋に戻れるから
本当にホテルライフを楽しめます。
チーデーがベッドでまったりしていますよ。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夜のプールがとってもきれいですよね。
ターンダウン後もチーデーがちゃんと置かれてました。(笑)
アンバサダーラウンジはとってもくつろげます。

miyuさん>
初めまして!
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ブログはじめられたんですね!
これからもよろしくお願いします。
アンバフロアとってもいいですよ!
部屋に帰るとチーデーがくつろいでました。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
1人で行かれるんですね~2人で行ってもラウンジが
いっぱいだとなかなかゆっくりと話す機会はない
ですね。
チーデーがくつろいでいてよかったです。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
プールがかっこよかったです!
ナッツが大好きなのでいいおつまみになりました。
カクテルがたくさんあって美味しかったです。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は人が少なくて特にラウンジでゆっくり
出来ました!
オーロラいいネーミングですよね。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のラウンジのキャストさんは写真を撮ってくれたり、
パペットを持って来てくれたりといたれりつくせり
でした。
本当にいい方々ばかりでした。
お酒とか本当にたくさん飲みました。(笑)
チーデーがくつろいでいて面白かったです。

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
今回も堪能出来ました!
スッキリしていただいてよかったです!

hasakuraさん>
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ハロウィーンに泊まられるのですか?

チョコローズさん、
PENGUINGさん、
ダッフィ子さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-05 21:57) 

oyatu55

カクテルタイム、とっても素敵です!!
おつまみも豪華に見えます~♪
紅茶にはミッキークッキーが付いてくるのでしょうか?(^w^@
ターンダウン後のチーデーのポジションが、凄くカワイイです☆
by oyatu55 (2010-08-06 06:19) 

usappi☆

アンバサダーフロアでまったり、最高ですよね~!
ビール3本飲まれたんですか!?
ほろ酔いの楽しい気分のシマリスさんを見たかったです(笑)

オーロラ、私大好きなんです~♪
今もあることがわかって、凄く嬉しいです。
来月・・・飲めるだろうか(ブツブツ)

ターンダウン後のチーデーがくつろいでいて
本当に可愛いですね♪
by usappi☆ (2010-08-06 21:28) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カクテルタイムはお酒がたくさん飲めるのですが、
わが家は弱いのについつい飲み過ぎてしまいました。
おつまみ美味しかったです!
紅茶にクッキーがついてました。
チーデーが待っている部屋はいいですね。(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
はい!3本飲みました!(笑)
ほろ酔いどころか相当酔っぱらいました。(笑)
来月泊まって飲めるといいですね!
祈ってます!
チーデーをきちんと置いてくれたキャストさんに
感謝しています。  
by シマリス (2010-08-07 22:16) 

シマリス

yukatanさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2010-08-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。