SSブログ

トレジャーハンターグリーティング [東京ディズニーシー]

わが社は明日から9日間の夏季休暇となりますが、自分は9(月)~11(水)は休日出勤の為に、その3日間を16(月)~18(水)に休みます[exclamation×2]

この期間の予定としては、年パスの更新があったり、アンバのサマパを見たり、平日のオチェ・コースに行ったりと、、、ディズニー三昧な夏季休暇となりそうです[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はシーのアラビアンコーストで行われている「トレジャーハンターグリーティング」をご紹介します[exclamation×2]

キッズイベントの衣装のドナルドとスティッチが交替で出来てきますが、順番等は未定です~この日はお友達さんご夫妻と行ったのですが、チーデーが出ていないものについては、まったくの無知なわが家でしたので、ご一緒しなければ知らずに終了していたと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑整列グリなので並んでいると、ドナルドが手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

でも、無情にもドナルド好きなお友達さんご夫妻の前で交替となってしまいました。さすが、大人なお友達さんご夫妻、冷静にそれを受け止めていました。

もし、チーデーが直前に変わったら、、、自分なら次のキャラは放棄しています[あせあせ(飛び散る汗)](←大人げないです[わーい(嬉しい顔)]

さて、次に出て来たのがスティッチです、、、

002.jpg

↑今日一番お気に入りのポーズをしてくれたみたいです。

スティッチのグリっておそらく初撮影だと思います。

さて、休日前の今日はパニックの抽選をすると当選したので見て来ました~

004.jpg

↑ミニーちゃんがこんなに近かったですが、ヌレ方も半端じゃなかったです~痛いくらい水を浴びました。

Bブロックは凄い水量です~画像編集が間に合わないので、明日、ご紹介します[exclamation×2]  


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

りり

スティッチ、かわいいです!
このスティッチに会いたいです。
このグリ、全然考えてなかったので、予定に入れようか考えてみます(^^)

by りり (2010-08-07 10:16) 

ダッフィ子

整列グリっていいですよね!
ずぶぬれいいですね!
明日楽しみにしてます!
by ダッフィ子 (2010-08-07 13:10) 

abx

こちらの整列グリには参加してないんですよねぇ。
う~むって感じなので。

Bブロックは凄いんだ。Hブロックでも凄かったけど。
風しだいなんですよね。

by abx (2010-08-07 17:37) 

mirai

このグリはいつも横目で見てるんですが、たまには並ぼうかな~?
でも暑いし・・・オイ


by mirai (2010-08-07 18:33) 

にわちゃん

直前で交代だと泣くに泣けないですね。
わが家はお目当てのキャラに来るように
最初に調整します(笑)。
by にわちゃん (2010-08-07 22:01) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
りりさん、来週インですよね!
アラビアでこのスティッチに会えるといいですね。

ダッフィ子さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
整列グリって安心して並べるのでいいですね。

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
BとHは風が吹いていなくてもぬれますよ!(笑)

miraiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日は本当に暑かったですが、写真は記念に
なります。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
他のグリはそう言う風にしていますが、このグリは
それが出来ないんですよね。  
by シマリス (2010-08-07 22:42) 

oyatu55

こちらのグリ、ノーチェックでした!!
次回覗いて見たいと思います♪(^^@
夏休みは舞浜にご出勤ですね(笑)
アンバサダーのサマーパーティレポ、凄く楽しみです!!
宜しくお願いいたします~(*^人^*)
by oyatu55 (2010-08-07 23:32) 

うさぴん

トレジャーハンターグリーティング
(._.) φ メモメモ
私も大人げない行動派かもしれません!!
あ、でも、放棄と言うことは、並んだ分は無意味になってしまうのですか?
by うさぴん (2010-08-08 12:14) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
是非、行ってみて下さい!
そうなんです~夏休みは舞浜に出勤します!(笑)
サマパは今から楽しみです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーが目の前で変わったら、、、
そうなりますよね!(笑)
放棄するともう一度並び直しです。

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-08 21:15) 

きゅんちゃん

お目当てのキャラが目の前で交代・・・かなりのダメージですよね。
私も昨年、目の前でチーデーが交代になってかなりショックでした。。。
でもお友達さんは大人な対応だったのですね(笑)
シマリスさんがスティッチのワンショット撮影ってレアですよね。
ポーズがとってもかわいいです☆
by きゅんちゃん (2010-08-09 12:24) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回はチーデーではなかったのでわが家はよかった
んですが、お友達さんご夫妻が気の毒でした。
スティッチのワンショットは初めて撮ったと思います。  
by シマリス (2010-08-09 20:08) 

usappi☆

トレジャーハンターグリーティング、ドナちゃんと撮れなかったのは
ちょっと残念でしたが、仕方ないです・・・。
というか、去年も並んで撮っているので諦めもつきました(笑)
これが今年初登場!今年限定!だったら何が何でも
並びなおしました~。
スティッチにもいじってもらえましたし。
暑い中お付き合い頂いてしまい申し訳なかったですm(__)m

もうすぐ夏休みなんですねー!
あともうひと頑張りで、楽しみが待ってますね♪
我が家は旦那も私も普通に平日仕事です~。
おそらく週末に近づくにつれ、電車の空き具合に
嬉しいような切なくなるようなって感じになると思います(笑)
by usappi☆ (2010-08-09 21:37) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
usappi☆さんご夫妻はえらいです。
自分だと我慢出来ません。(笑)
今度はドナちゃんと撮りたいですね。
いえいえ、わが家だけなら絶対に行きませんから、
ご一緒させていただきありがとうございました!
やっと夏休みになりました。
お仕事大変ですが、頑張って下さい!

yukatanさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。