SSブログ

バースディケーキ&アンバサダー・ラウンジのカクテルタイム<冬の10周年の旅⑨> [ディズニー・アンバサダーホテル]

昨日のレポに続きまして<冬の10周年の旅>の詳細レポ第9弾をご紹介いたします[exclamation×2]

<1/11(月・祝)インレポ その9>

今回の宿泊の目的は、シェフドナに宿泊予約で行くのもあったのですが、1月は妻の誕生月なので宿泊しました[exclamation×2]

事前にルームサービスの“バースディケーキ”を注文していましたので、キャストさんが部屋まで運んで来てくれました[exclamation×2]

007.jpg

↑これは運んでくれたキャストさんがミッキー型に置いてくれました[exclamation×2]

このキャストさんは、見た目が普通だったのですが、シェフミの隣でケーキが作られていて、ミッキーが作ったケーキを持って来ましたとか、色々話をしてくれてとっても楽しい方でした。

001.jpg

↑「ミッキーに渡す様に言われました[exclamation]」と言ってくれたアンバ10周年のシールです[exclamation×2]

この日のランチはシェフドナでブッフェをたくさん食べて、お腹がそんなに空いていなかったので、夕食はこのケーキのみです[レストラン]

この後、アンバサダー・ラウンジでカクテルタイムに行きました[バー]

002.jpg003.jpg004.jpg

↑色んなカクテルやノンアルコールドリンクを飲みました[バー] タダだと何杯でも飲んじゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

実は、この他にビールとか飲んだんですが、上の2つの写真少し曲がって写ってますよね~ちょっと、酔っぱらっていたのです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑このナッツ類のおつまみがまた大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

さて、ここでラウンジのキャストさんからのサプライズ、、、

006.jpg

↑ノンアルコールカクテルにバースディシールをつけてくれました~妻のだけでなく12月誕生日の自分のもつけてくれて感激です[るんるん]

それに、風船で作ったお花もプレゼントしてくれました[exclamation×2]

この日は祝日の夜でしたから、アンバサダーラウンジも空いていましたので、心行くまでゆっくりとくつろげました[exclamation×2]

大満足の中、この日は睡眠につきました~一日目が終了です[揺れるハート]

そして、次の日の朝は、ハイピリオン・ラウンジでの朝食がついていますので食べました、、、

008.jpg

↑やはりここでは、オムレツとミッキーのパンケーキは絶対に食べますよね~ケチャップが必ずミッキーなのがまた嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

朝食の後はアーリーエントリーを使ってランドへ15分早く入園、、、

009.jpg

↑パートナーズ像前のグリでドナルドに会いました[exclamation×2]

そのグリは次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

koumam

ミッキーかrのシール素敵です~(^^)
カクテルのブルーのがすごく美味しそうです~(@^^@)
ラウンジは人が少ないとゆっくり出来ますよね♪
by koumam (2011-02-19 08:16) 

ロータス

10周年シールやバースディシール☆
ちょっとした心遣いがほんとにうれしいですね~♪
ラウンジがタダ!!
いいサービスです~☆▽☆
by ロータス (2011-02-19 11:35) 

wood

奥様お誕生日おめでとうございます♪
アーリーエントリーでのドナチャン可愛いです♡
10周年ステッカーもミッキーからなんて素敵♪
by wood (2011-02-19 12:22) 

oyatu55

ケーキやラウンジでの演出…さすがディズニーですね~!!
私もミッキーからシールをプレゼントされてみたいです(≧▽≦)

アンバのカクテル…どれも凄く美味しそうで、釘づけです♪
こちらには行ったことがないので、いつか行ってみたいです(^^*
by oyatu55 (2011-02-19 19:37) 

かありい

いたるところ、細かい演出が素敵です・・・
本当に記念として過ごすには最高の場所ですよね、
ディズニーは。
カクテルもおいしそうです!

by かありい (2011-02-19 20:51) 

りり

素敵なキャストさんばかりですね!
ラウンジのカクテルまでシール付きなんてすごいです(^^)
お花の風船もかわいいですね~。
by りり (2011-02-19 21:26) 

にわちゃん

バースデーケーキいいですね。
次回泊まることがあれば、頼んでみたいです。
それにラウンジでのサプライズも素敵です。
by にわちゃん (2011-02-20 02:41) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーからの贈り物って聞いただけで嬉しいです!
ブルー色のカクテルの名前は忘れましたが、美味しかった
です!
ラウンジはこの日マッタリ出来ました!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いただきものは本当に嬉しいです!
ラウンジはアンバサダーフロア宿泊者のみ無料で
利用出来ます~次の日の朝食もついています。

woodさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
アーリーでのグリは貴重でした。
ミッキーからのプレゼントと聞くと余計に嬉しいです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
記念日で泊まったアンバで色んな心使いをされて
とっても嬉しかったです!
アンバサダーラウンジはマッタリ出来るので、
いつもアンバサダーフロアに宿泊してしまい
ます。

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
色んな演出はさすがディズニー!です。
とっても感動しました!
ラウンジのカクテルはとっても美味しかったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
特にアンバは素敵なキャストさんが多いですね!
カクテルにシールを添えられていたのには初めて
だったので感動しました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バースディケーキとっても美味しいし、いい記念に
なりました!
ラウンジのサプライズはとっても感動しました!

無料レポートマンさん、
ほりけんさん、
モカさん、
どなっちょ★さん、
mikimamaさん、
まななさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-02-20 20:41) 

きゅんちゃん

ケーキを持ってこられたキャストさんのお話が
とっても素敵です!!
こういうのがあると、テンションあがりますよね~
ラウンジのカクテルもとっても魅力的です~
おいしそう!!
by きゅんちゃん (2011-02-21 12:21) 

usappi☆

ルームサービスでのお祝い、素敵ですね~!
アンバでのルームサービスケーキ、我が家はまだ
やったことがないのでそのうちやってみたいと思いつつ
自分で言うのって切なすぎですよね~(苦笑)

ハイピリの朝食は最高です!!
オムレツが特に大好きな私です。
美味しいですよね~♪
by usappi☆ (2011-02-21 21:58) 

うさぴん

バースデーケーキに感動〜
お誕生日おめでとうございます\(^^@)/
ミッキー型のお皿、そしてカクテルの飾り付け!!!!ほんとに感動しちゃいます!!
by うさぴん (2011-02-23 21:10) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バースディケーキだけでも嬉しいですが、キャストさん
の対応次第で喜び方が倍増します!
カクテル美味しかったです!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
あれ~そうなんですか?
アンバのルームサービスまだ未経験なんですね。
わが家は妻が予約しています。(汗)
ハイピリのオムレツは欠かせませんよね。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
妻も喜んでいます!
アンバでの出来事はどれも感動しました!

ゆきみざくらさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-02-23 22:30) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-02-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。