SSブログ

プラザパビリオンのシェフのおすすめセット [東京ディズニーランド]

昨日の日曜日もパークにインして来ました[exclamation×2] 風が心配でしたが、無事にファニハーは2回共にやってくれました[exclamation×2]

今回はファニハーのみイン概要のご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<2/27(日)イン概要>

1. ドナルドのファニーハーモニー~1回目鑑賞

001.jpg

↑城前に入る所で、チーデーは気合を入れています[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑デールが近いです[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑本物のタクトを持ったドナルドです[るんるん]

2. ドナルドのファニーハーモニー~2回目鑑賞

004.jpg

↑おばけのポーズではなくて、プリンセスが優雅に踊るしぐさを見せているチップです[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑近づいて来て目の前で踊るデールを大アップ[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑ミッキーはカッコイイですね[exclamation×2]

006.jpg

↑いつもポーズが一緒だったチーデーですが、昨日は違うポーズをしていました[わーい(嬉しい顔)]

3. スーパードゥーパー・ジャンピンタイム鑑賞

ここから風が強くなって来ました[exclamation×2]

4. プラザパビリオン・レストランでランチ

このレストランは久しぶりに入りました~スパジャンを見ながらランチです[レストラン]

007.jpg

シェフのおすすめセット

カリフラワーのクリームスープ、チーズ入りハンバーグ オニオンスープ、ミックスベリークリームパイ、パン、お飲物のチョイス

ここはチーズ入りハンバーグが名物ですよね~[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑ハンバーグを切ると中からチーズがとろ~りと出て来ます・・・この濃厚さがたまりません[黒ハート]

これにてわが家はパークを後にしました。

昨日は久しぶりのお友達さんとお友達親子さんとご一緒させていただきました~本当にありがとうございました[exclamation×2] またインの際はご連絡下さい[exclamation×2]  


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

ロータス

チーズたっぷりハンバーグ☆
とってもおいしそうです~≧▽≦
ドアップも相変わらずのかわいさですね♪
by ロータス (2011-02-28 20:23) 

oyatu55

とろ~りチーズが溢れているハンバーグにロックオンです!!
こちらのレストランで食事をしたことがないので、
このハンバーグは初めて拝見しました!!!
ヴォヤッジが終わったら、ぜひ食べに行きたいです(^^@

デールさんのあおりショット、すっごくカワイイですね~♪
by oyatu55 (2011-02-28 21:56) 

mikimama

たしかに...おばけのポーズに見えました。チップかわいい!

「チーズ入りハンバーグ」のとろ~り感が伝わってきました。
次回のインパで必ず食べに行きます!
チーズに目がない親子なんです (^Q^)
by mikimama (2011-02-28 23:43) 

にわちゃん

チーズハンバーグがおいしそうです。
とろーりがたまりませんね。
ここは、スパジャンが観れるんですね。
次行ってみよ。
by にわちゃん (2011-03-01 03:07) 

koumam

デールのドアップが可愛いです~☆
チーズインハンバーグ美味しそう~プラザは長い間
行ってないです~♪チーズのトロトロ感が最高ですね(@^^@)
by koumam (2011-03-01 07:08) 

りり

1枚のチーデー、ジャンケンしているように見えました(^^;
気合いを入れることから始まるのですね(^^)
チーズ入りハンバーグ、前にうちの子が食べて絶賛していました~。

by りり (2011-03-01 17:15) 

fumipopo

デールを下からどアップ
かわいい~~~
かじられちゃいそう(≧m≦*)
プラザパビリオンレストランに
一度も入ったこと無い気がします
美味しそうですね~~
by fumipopo (2011-03-01 19:44) 

うさぴん

目の前で踊るデーちゃんのお写真が凄いです!!!!
デーちゃんを下から見るとこうなるんですね〜
シェフお勧めのチーズ入りハンバーグ、食べてみたいです!
by うさぴん (2011-03-01 20:52) 

usappi☆

この日もインを堪能されたんですね~。
可愛い画像も沢山!!

プラパビ、どのぐらい行っていないのだろう!?
思うとプラパビって皆さんと一緒にしか行くことが
ないかもしれないです~。
旦那と2人でって行った覚えがまるでないです(笑)
チーズ入りハンバーグ美味しそうです~。
by usappi☆ (2011-03-01 21:57) 

きゅんちゃん

デールが近いです!!こんなに近いと興奮してしまいます~
スパジャンを見ながらランチ、いいですね~。
私も一度やってみたいと思っています。
トロ~リあふれるチーズがものすごくおいしそうですね!!
by きゅんちゃん (2011-03-02 13:58) 

シマリス

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とろ~りのチーズハンバーグとっても美味しいですよ!
デールのアップ凄く大きいです!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
プラパビのチーズハンバーグはとっても美味しいんですよ!
是非、ここで食事してみて下さい!
ただし、外席が多いので、春と秋がお勧めです。
デールがとっても大きいです。(笑)

mikimamaさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱりおばけのポーズに見えますよね!
チップ可愛かったです!(笑)
チーズ好きなら是非、次回食べて下さい!
美味しいですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーズ入りハンバーグはとっても美味しいですよ!
外席ならスパジャンが鑑賞出来ますよ!
次回、是非見て下さい!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールが本当に近くでした!(笑)
チーズ入りハンバーグ美味しかったです!
確かにトロトロがたまりません。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!タンバリンで気合を入れていました!(笑)
お子さんここでハンバーグ食べたのですね~
これは絶品です!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールがこちらに突進して来てこの写真が
撮れました。(笑)
プラパビはわが家もあまり入った事がないのですが、
ここのハンバーグは美味しいですよ!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールを下から見るとこうなるんですよ!(笑)
チーズハンバーグはとっても美味しいですよ!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
珍しく2日続けてインしちゃいました。
わが家も2人ではなかなかここには行ってないです。(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールとっても近かったです!(笑)
スパジャンを見ながらのランチはよかったです!
トロトロのチーズ本当に美味しかったです!

ほりけんさん、
abxさん、
disneyworldさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。