SSブログ

ポリネシアン・パラダイス③~チップ編 [チップ&デール]

この所、仕事が忙しいので明日も休出です~皆様のブログへの訪問やいただいたコメントの返信は日曜日までお待ち下さい。すみません。

<2/26(土)インレポ その7>

ポリネシアン・パラダイスの詳細レポ第3弾は「チップ編です[るんるん]

実は、今回の席がデール寄りでしたので、デールの写真はたくさんあるのですが、チップは少ないです。

017.jpg

↑客席に降りて来てデールを探すチップさん、、、

この後は、女性ダンサーさんが客席から男性を探して、舞台で一緒に踊る時に、チーデーは左右に分かれて楽器?(楽器名がわかりません。)を叩いていますが、この時は舞台に向かって右側にいるチップの方がたくさん撮れました[カメラ]

連続画像でご覧下さい[exclamation×2]

018.jpg019.jpg020.jpg021.jpg022.jpg

↑叩きながら舞台を見て、その後、こっちを見ての繰り返しですが、こっちを見た時に上手い事撮れました[わーい(嬉しい顔)]

チップはこの画像が撮れなかったら、本当に写真が少ない所でした[わーい(嬉しい顔)]

さて、この後は、、、

たくさん撮れた、、、

036.jpg

↑ホッペが真っ赤っかの・・・いやいや、短い足を上げてダンスしているデールさん、、、

それは、次回へ、、、

(続く・・・)           


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

にわちゃん

コンデジだと室内は非常に難しいですが、
さすがきれいに撮れてますね。
デール編も楽しみです。
お仕事大変でしょうが、がんばってくださいね。
by にわちゃん (2011-03-26 00:24) 

abx

システムが変わってから、ポリネシアンは行ってないですね。
ポリネシアンパンチが美味しいんですよ。何回もおかわりしちゃいます。
久々に行きたいなぁ。
by abx (2011-03-26 18:45) 

oyatu55

お仕事お疲れ様です。
一度だけ行ったディナーは、ミッキー&食べるだけで精いっぱいで…
こちらでチーデーの可愛いダンスを拝見できて嬉しいです!
今度行った時は、しっかり観たいです~~(^^@
by oyatu55 (2011-03-26 21:42) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
運良くうまく撮れました!
写真ほめていただいてありがとうございます!
仕事頑張ります!

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ポリネシアンパンチは名物ですよね。
ただ、冬は寒いですよね。(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!仕事頑張ります!
チーデー大活躍するので、ここのショー
大好きです!(笑)

disneyworldさん、
woodさん、
kiyoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-27 17:48) 

シマリス

よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-27 20:47) 

きゅんちゃん

休日出勤、お疲れさまです!!
チップの目線連続ショット、素敵です☆
持っている楽器がすごくかわいいんですね!!
チップとデールとドングリのシルエット!?
初めて知りました!!
by きゅんちゃん (2011-03-28 20:01) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
土曜日も頑張りました!
チップが運良く撮れました。
オオオオオ~シルエットありますね!
大発見です!

りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-28 21:05) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-04-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。