SSブログ

ポリネシアン・パラダイス⑥~デール編その3 [チップ&デール]

ディズニーJCBカードのHPにて、TDSのスペシャルナイト開催中止となっていますね~やはり、この状況の中、夜のショー「ファンタズミック」をやるのは難しんでしょうね。ランドもシーもこの先どうなるんでしょうか。まだOLCの公式HPにはアップされていません。 

<2/26(土)インレポ その10>

ポリネシアン・パラダイスの詳細レポをご紹介していますが、今日は「デール」編の3回目です[exclamation×2]

デールがボンボン[exclamation&question]で楽しくダンスする姿をご覧下さい[るんるん]

034.jpg035.jpg036.jpg037.jpg

↑このダンスがとっても可愛いです~今回はデールが真正面でラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

038.jpg039.jpg040.jpg

↑続いては、子供たちをステージに上げて一緒にダンスしています~デールはいつも左側の一段下がった所で踊っています[わーい(嬉しい顔)]

続いては、腰ミノ姿が再登場[exclamation×2]

042.jpg

↑今度は男性がステージに上がっていて一緒にダンスしています[わーい(嬉しい顔)]

041.jpg

↑こんなお尻フリフリもしていました~腰ミノからちょこっと出ている尻尾が可愛いですね[揺れるハート]

さて、まだまだしつこく続きます・・・次回は番外編、、、

047.jpg

↑子供達がステージに上がっているのに、、、いちゃいちゃミッキー&ミニー[揺れるハート]

ミキミニとチーデーの色んな画像をご紹介します[exclamation×2]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)      


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

にわちゃん

全く関係ないのですが、ルアウ&ファンで
息子を舞台に上がらせたのですが、(嫁も一緒に)
チップがずっとかまってくれてました。
うれしかったです。

パークの写真と被害状況がアップされてましたね。
by にわちゃん (2011-03-30 02:43) 

チッピィ娘

デールも本当に可愛い~、和みます☆
腰ミノから少し出ている尻尾がまたキュート!
チーデーはハワイアンスタイルも似合います。
by チッピィ娘 (2011-03-30 10:22) 

きゅんちゃん

ボンボンを振り回しながら踊るデール、ものすごくいいです!!
シッポがちょっぴりでている腰巻もかわいい♪
デールが目の前で堪能できて、よかったですね~
TDR、4月上旬には再開かも…みたいなニュースがでていましたね。
by きゅんちゃん (2011-03-30 12:11) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ルアウの思い出素敵ですね!
そう言う感動をまた味わいたいですね!

チッピィ娘さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
チーデーは何をやっても可愛いですね。(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールの画像を喜んでいただけて嬉しいです。
再開するのは確実だと思います。

yu-papaさん、
sachiさん、
どなっちょ★さん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-30 20:51) 

oyatu55

腰蓑から、ちょこっと出ているシッポが
最高ですね~~♪

TDR夜のショーは…暫くの間、難しそうですね(TT)
日没までの限定オープンでも、再開して欲しいです…
by oyatu55 (2011-03-30 22:40) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
腰ミノいいですね~そして、尻尾可愛かったです。(笑)
たとえ時間が少しでもオープンして欲しいですよね。

abxさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-04-02 20:34) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2011-04-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。