SSブログ

イーストサイド・カフェのイースターワンダーランド・スペシャルコース [東京ディズニーランド]

昨夜、20時23分頃、久しぶりにパイロの音が聞こえて来てベランダへ出てみると、シー方面から音楽が聴こえ、ライトが照らされ、パイロが上がっていました~「ファンタズミック!」の練習、、、と言うよりもう本番前の完全リハーサルって感じでしょうね。今から楽しみです[exclamation×2]

さて、昨日の火曜日は自分は休みでしたが、妻は休みが取れなかったので、昼まで自宅でゆっくりして、その後ランドへインして来ました[exclamation×2]

<4/26(火)インレポ>

1. ディズニー・イースターワンダーランド~2回目鑑賞

まずは、ウエスタンで、、、

001.jpg

↑風が強かったですが、ちゃんと停止してやってくれました~デールを激写[揺れるハート]

平日とあって座見は2列だけで、その後ろが立見でした。

その後、トゥモローに移動すると、、、

こちらは強風の影響で通過のみとなりました~

002.jpg

↑「ウサ」ポーズで通過して行ったチップです[揺れるハート]

突風が吹くとデジ一眼が揺れてしまってました。

トゥモローにて、仕事帰りの妻と合流しました。

2. イーストサイド・カフェにてディナー

デザートを食べて家に、、、と思ったのですが、ここに入ってました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと早いですが夕食です[レストラン]

003.jpg

↑イースターワンダーランドのスペシャルコースを食べました[レストラン]

005.jpg

↑パン・・・定番のフォカッチャが、温かくて美味しかったです[exclamation×2]

004.jpg

↑前菜・・・カブとチーズのムースとスモークサーモンのタルタル

006.jpg

↑パスタ・・・スパゲッティ、海老と空豆のトマトクリームソース

007.jpg

↑デザート・・・キャロットクリームのオレンジケーキとピスタチオクレームブリュレ

この他はお飲物のチョイスでしたが、久しぶりにパークのレストランで食事しました[レストラン]

さて、順番は前後しますが、イースターの前にイースターエッグを撮影しながらのんびりとランドを散策しました。今までチーデーのしか撮ってなかったので、だいぶ撮れました。それはまた後日ご紹介いたします。

そんなイースターエッグの中で微笑ましいのがありました。

008.jpg

↑ディズニー映画の名シーンを再現・・・微笑ましいですよね[わーい(嬉しい顔)]

自分は今週の土曜日まで仕事があるので、今度のインは日曜日までお預けです[もうやだ~(悲しい顔)] 


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

koumam

パスタが美味しそうです~☆
レディ&トランプのエッグもあるんですね~♪
楽しそうです(@^^@)
by koumam (2011-04-27 05:51) 

りり

なんとかGWにTDRに行けることになりました(^^)
ファンタズミック!楽しみですよね♪
タマゴいっぱいのパークを歩くのが楽しみです!
by りり (2011-04-27 17:26) 

どなっちょ★

SPコース美味しそうですね☆
ピスタチオのブリュレに興味津々です(笑)

私も見ました!レディ&トランプのエッグ。
このシーンをデコしようと考えたのは素晴らしい☆
エッグなのに微笑ましく見えますね。
by どなっちょ★ (2011-04-27 17:31) 

うさぴん

イーストサイドのスペシャルメニュー、私も食べたいと思っておりました。
パスタが本当に美味しそうです!!
by うさぴん (2011-04-27 18:58) 

かありい

お料理すべておいしそうですね!
フォカッチャが特においしそうです!!
by かありい (2011-04-27 21:53) 

まなな

あぁ。。
うさポーズ。。生で見たい。。
by まなな (2011-04-27 22:21) 

oyatu55

イーストサイドのホカホカなフォカッチャ…
凄く食べたくなってきました!!
美味しいコーヒーも懐かしいです。
エビのトマトクリームパスタも、とっても美味しそうですね♪(^^@
by oyatu55 (2011-04-27 22:40) 

chome

最近、強風の日が多いですね(>_<)
座り見が2列だけとは…かなり空いてますね~(^^ゞ
SPコースのパスタが美味しそうです♪
by chome (2011-04-27 23:11) 

にわちゃん

パスタおいしそうです。
来月も同じメニューかな?
たくさんエッグありますよね。
by にわちゃん (2011-04-28 01:34) 

fumipopo

スパゲティーのシーン
いいですよね~~~
かわいいです
イーストサイドカフェは
こりすぎず シンプルなお味がいいですよね~
by fumipopo (2011-04-30 22:18) 

きゅんちゃん

最近風がきついですよね~
風でキャンセルとか中止っていうのは切ないので
早く穏やかな気候に落ち着いてほしいですよね。
今回のイーストサイドカフェのメニューはとっても
おいしそうですね!!
チーズのムースのうさぎさんがかわいいです♪
ピスタチオクレームブリュレに猛烈に心惹かれました。
by きゅんちゃん (2011-05-01 10:03) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはパスタが美味しいですね!
レディ&トランプのエッグ可愛いの一言です!
今年のタマゴ可愛いですよ!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
GWのパークを楽しまれたようでよかったです!
ファンタズミック!とっても盛大なショーですよね!
タマゴを見ると楽しいですよね。

どなっちょ★さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーストの今回のコースはとっても美味しかったです!
ピスタチオは本当に美味しかったです!
レディ&トランプのエッグなんとも微笑ましくて、
可愛かったです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーストサイドはパスタが絶品なので、
ここはまた行きたいです!

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のコースも堪能出来ました!
フォカッチャ温かくて美味しいですよ!

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターのウサ・タマ・ボンは今年の目玉です!
可愛いですよ!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
温かいフォカッチャ美味しいですよ!
コーヒーもいいお味ですよね。
ここのパスタはやはり絶品でした!
量も結構あります。

chomeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースター平日は座見が少ないです。
コースのパスタ今回も美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはパスタが美味しいですよ!
イーストサイドはイベント期間中は同じメニュー
なので、来月も同じだと思います。
エッグがいっぱいあって楽しくなりますよね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
レディ&トランプのシーンのエッグには感動しました!
イーストサイドはとってもパスタが美味しいので、
大好きです!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
晴れているのに風で中止は一番せつないですよね。
イーストサイドの今回のメニューも大好きです!
デザートのデザインが凝っていました。
ピスタチオってデザートに使うと美味しいですよね。

よっし~さん、
sachiさん、
コトキャンさん、
disneyworldさん、
woodさん、
ロータスさん、
ゆきみざくらさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-05-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。