SSブログ

<速報>ファンタズミック!初日&テーブル復活! [東京ディズニーシー]

先日のランドに続き、昨日からシーが営業再開しました~これでやっとTDRが元に戻った感じがします。自分は仕事で行く予定はなかったのですが、いてもたってもいられずに仕事後、シーに急行しました[exclamation×2]

001.jpg

↑右がシーのToday(5/6まで)で、左が先日載せてなかったランドのToday(4/29まで)です。

「ファンタズミック!」のグッツは売られていましたが、なぜかポスカはなく、クッキーを買いました。

002.jpg

↑ショーもこんな感じです。

ここから先はネタバレとなりますので、ご注意下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「テーブル・イズ・ウェイティング」は今日のラス回を外から鑑賞出来ました[exclamation×2]

大きな変更点はミキミニの衣装変更ですが、その他、細かい所が変わっていますので、今日以降行かれる方は、前にやったテーブルを見ていくと、そのあたりがよくわかると思います。

妻は昼からインして、昼の回のビデオ撮りをしていますので、そちらを静止画にした画像をご紹介いたします。

003.jpg

↑オープニングは新衣装でのミッキーのご挨拶です[exclamation×2]

004.jpg

↑チップ&デールは頭が少し変更、、、チップはトマトで、デールは玉ねぎです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑前はサボテンでしたが、頭の飾りも少し変わっています[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑ミッキーは2つ目の衣装チェンジで、ミニーちゃんも生クリームがデザインされた衣装を着ています[るんるん]

007.jpg

↑全員勢ぞろいです[exclamation×2]

「ファンタズミック!」の初日も見て来ました[るんるん]

008.jpg

↑壮大なショーです[exclamation×2]

009.jpg

↑チップ&デールが出て来たのにはビックリしました[揺れるハート]

自分は残念ながら金土と仕事なので、ゆっくりシーにイン出来るのは日曜日以降となります。 


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 15

チョコローズ

ようやくシーも再開して本当に嬉しいです。
行かなくちゃ~
壮大なショーなのですね。早く観たいです!!
by チョコローズ (2011-04-29 01:40) 

にわちゃん

テーブルが帰ってきましたね。
早く見たいです。
ファンタズミック!は賛否両論ってところでしょうか。
チーデーはちゃんと服着てますね。
by にわちゃん (2011-04-29 02:53) 

よっし〜

ほんとだ!裸じゃない。
やっと、復活でうれしいです。
あー、タコス。
by よっし〜 (2011-04-29 05:49) 

sachi

復活しましね~
私も仕事終わりにシーへ行きファンタズミック見ました!

テーブルも復活ですね
タコス~

ミッキー・ミニーの衣装もカワイイですね☆彡
by sachi (2011-04-29 08:04) 

みずぽりん

ファンタ、逆側にいましたね、きっと。
私のところからはチーデーがでていたのすらまったく見えませんでした・・・
by みずぽりん (2011-04-29 17:21) 

disneyworld

かなり本場と違うらしいですが、評判いいですね。
by disneyworld (2011-04-29 17:54) 

yukappe

ファンタズミック、すっごく見たいです~!!
アナハイムのディズニーで見たものとは、ずいぶん印象が違いますが、
シーならではのステキなファンタズミックになってるといいなぁと思います。まぁ、ミッキーがいるだけで、いいんですけど!!

テーブルの衣装もいいですね~
あ~ミッキーに会いたい><。。
by yukappe (2011-04-29 20:22) 

oyatu55

初日、私も有休を取って行ってまいりました!!
テーブルは残念ながら観れなかったので、次回こそ観たいです♪
ミッキーの衣装が超素敵ですね!
…グリの蛍光黄色衣装には会いに行きました(笑)
by oyatu55 (2011-04-29 20:59) 

まなな

テーブル。。。
復活してる!!!
見たい! 見たーい!
まるごと、復活ですか?

by まなな (2011-04-29 21:19) 

ゆきみざくら

「ファンタズミック!」すごくみたいです。
魔法使いの弟子のミッキーの格好、かっこいいしww
夢の王国と冒険とイマジネーションの世界が復活してほんとよかった!!
by ゆきみざくら (2011-04-29 23:53) 

カモさん

こんにちは!TDS版ファンタズミック!始まりましたねー♪
まだ速報をちらっとみただけですが、本場のファンタズミック!をベースに、ディズニーシー・シンフォニー、キャンドルライト、ブラヴィのノウハウもたっぷり詰め込んだ感じでしょうか~^^♪
早く、じっくり見たいです~♪

by カモさん (2011-04-30 07:02) 

fumipopo

テーブルイズ~懐かしい~~~~
衣装かわってる~~~~
ぎゃー行きたくなってきました(^^;;;
by fumipopo (2011-04-30 22:15) 

きゅんちゃん

テーブルもファンタズミックもとっても豪華そうなので
見れる日が楽しみです♪
チーデーの衣装が少し変更になっているんですね。
あのかわいい歌声は健在なのでしょうか?
ファンタズミック、パイロのあがるお写真1枚で豪華さが
伝わってきますーーー!!
とってもかっこいい1枚ですね☆☆☆
by きゅんちゃん (2011-05-01 09:58) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シーの再開は嬉しい限りです!
ファンタズミック!は壮大なショーなので、
是非、鑑賞して下さい!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルの復活は嬉しいですね。
ファンタズミック!あんなに素敵なショーなのに、
悪い事を言う人が信じられません。
チーデーは新調した衣装ですね。(笑)

よっし~さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーはファンタズミック!で衣装ありますね。
タコスはまた聴けて嬉しいです!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルの復活に、ファンタズミック!と
仕事帰りに見ちゃいました!(笑)
ミキミニの衣装も新しくなっていいですね。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
みずぽりんさんは石垣の方だったのですね。
自分は見た事がなかったので、チーデーが出て来た
のに驚きました。(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分は本場のを見た事がないのですが、今までにない
シーのショーって感じで感動しました!

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ファンタズミック!初めて見てとっても感動しました!
アナハイムとの違いはまた教えて下さいね!
テーブルのミッキーも衣装が2回変わりますよ!
次回はいつインされますか?
楽しみに待っています!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
休めて行かれて羨ましいです!
テーブル次回は是非、見て下さいね!
ミッキーのグリ、、、激混みですよね!
初日に行かれるなんてミッキーへの愛が伝わって来ます。(笑)

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルはレギュラーショーで復活しましたよ!
まるごと復活しました!
小変更はありますが、ルミエールの変貌が一番
変更しています。(笑)

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファンタズミック!は壮大なショーで感動します!
魔法使いの弟子のミッキーの衣装はいいですね!
シーも再開して、TDR完全復活ですね!

カモさん>
こんにちは!
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファンタズミック!はシーの夜のショーの伝統や
バージとかも受け継いでいますね。
壮大なショー早く見れるといいですね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルのミキミニの衣装が変わりましたよ!
是非、パークへいらして下さいね!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファンタズミック!の画像をほめていただき
ありがとうございます!
とっても豪華なショーで素敵でした!
テーブルのチーデーは頭が少し変わっていますが、
タコスの歌は健在で楽しいです!(笑)

どなっちょ★さん、
mikimamaさん、
woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-05-02 09:39) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-05-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。