SSブログ

オチェーアノ“ファンタズミック!”ランチブッフェ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

昨日も暑かったですね~こんな日は早くパークで水浴びしたいですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

<6/20(月)インレポ その2>

この日の詳細レポですが前回はオチェのテラスからのミシカでしたので、順序が終わりからご紹介しておりますのでご了承願います。

このクールはシャーウッドのランチブッフェによく通いましたので、オチェはコースでしか行っていませんでしたが、やっぱりランチブッフェに来てしまいました[レストラン]

ちなみに「ファンタズミック!メニュー」の無傷デザートは変更がありませんのでこちらです[exclamation×2]

さっそく自分が食べた料理をご紹介いたします。 

034.jpg

↑パンは久しぶりにクロワッサン・ダ・マンドが食べれてよかったです~美味しかったです。この後、もう出て来ませんでしたので、2個食べてよかったです。

032.jpg

↑ライスコロッケ、真鯛の昆布蒸し 桜風味の白ワインソース、桜海老と筍のピラフが美味しかったです。煮込みハンバーグのソースにレーズンが入っていたのにはまろやかで美味しかったです。

033.jpg

↑ベーコンエビのパンも健在でした。

038.jpg

↑今回はメインをよく食べました。

040.jpg

↑アペタイザー各種~どれもとろ~みのある食感がたまりませんでした。

042.jpg

↑こちらもアペタイザーですが、特に右にある「スモークサーモンと黒米のサラダ」が美味しかったです。

041.jpg

↑ここのブッフェはシーザーサラダがあるので好きです。

043.jpg

↑どんなブッフェでも必ずカリフラワー、豆類、トマトを食べます~ちなみに、自分はサラダにはマヨネーズもドレッシングもかけません。

037.jpg

↑ヴィシソワーズ~冷製スープです。

今回のキャストさんが切り分けてくれるお料理は、、、

035.jpg036.jpg

「ローストポーク 蜂蜜とコリアンダー風味」です~ちなみに、これは2人前×2皿=4人前です[わーい(嬉しい顔)]

途中、その1で紹介しました様に、ミシカをテラスから鑑賞して、デザート以外の料理は午後3時で下げられました。

この後はデザートですが、ミルフィーユ、ミルクレープ、マカロンは当初からありませんでした~ミルフィーユが食べられなかったのがとっても残念でした。夏の料理ではあるでしょうか[exclamation&question]

058.jpg061.jpg059.jpg060.jpg063.jpg

↑抹茶のパンナコッタときな粉のビスキュイはやっぱり美味しくて4個完食です[わーい(嬉しい顔)]

パティシエさんが作ってくれるデザートの「チェリースープ アイスクリーム添え」はお気に入りだったので、、、

045.jpg

↑ココナッツソルベ

062.jpg

↑バニラアイスクリーム

039.jpg

↑バニラアイスクリーム2個乗せ

大満足です[わーい(嬉しい顔)]

044.jpg

↑締めは、フルーツです。

やっぱりわが家はオチェーアノがとっても落ち着きます~夏イベントも楽しみです[あせあせ(飛び散る汗)]

次は、この日暑い中鑑賞したイースターです[exclamation×2]

013.jpg

↑この後の天気次第では、まさかのこの日見納め・・・[がく~(落胆した顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

なおしろ。

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)

オチェのブッフェ、美味しそう!
今日HPを見たら、『夏のディズニーホテル』と題して、7月8日からのメニューが載っていましたが(しかも平日のクーポンまである!!)我が家が行くのは7月初めのイベントのない期間。
いったい何があるのか、今からドキドキです。

初めての利用なので、何か定番の美味しいものがあったら是非教えてください!ミルフィーユとミルクレープ、あるといいなぁ・・・。


by なおしろ。 (2011-06-25 01:54) 

abx

おいしそうですね。
ちょっとひと工夫の料理も良いですね。
最後のアイスクリームがいい感じ。
by abx (2011-06-25 09:51) 

chome

いろいろなものを食べられて良い感じですね~♪
シマリスさんなら確実に料金の“もと”を取れている感じですね(笑)
最後のアイスクリームがおいしそうです^^
by chome (2011-06-25 10:46) 

ロータス

今☆菓子パンがマイブームなので♪
盛り皿のパンに釘づけです☆▽☆
抹茶のパンナコッタもおいしそ~♪
by ロータス (2011-06-25 14:00) 

oyatu55

ビュッフェメニューを拝見できてうれしいです!
ミルクレープが最初から無い…とは驚きました(@@;
夏のメニューに、また登場しているといいのですが…♪
私も今からとても楽しみです!!
by oyatu55 (2011-06-25 21:22) 

シマリス

なおしろ。さん>
初めまして!
コメント&ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
夏のメニューも楽しみですよね!
お勧めは、メインもデザートもキャストさんが切ったり
作ってくれるメニューがどんなのか楽しみです。
初めてのオチェ是非、楽しんで下さいね!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どれも美味しかったです!
暑い時には冷たいアイスがいいですね。

chomeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブッフェは好きなものを好きなだけ食べられるので
いいのですが、ついつい食べ過ぎちゃいます。(笑)
3,500円分食べてますかね?(笑)

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのパンは是非食べて見て下さい!
絶品です!
抹茶のパンナコッタも美味しかったです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェのブッフェも美味しかったです。
この日はオープンからではないので途中で
売切れがあったかも知れません。
オチェの場合、イベント終了近くになると
ないデザートも確かにありました。
夏も楽しみですね。

disneyworldさん、
りょうさまさん、
xml_xslさん、
kiyoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-25 22:33) 

にわちゃん

クロワッサン・ダ・マンドが気になりますね。
次のターゲットはこれかな?(笑)
アイスもおいしそうですね。
by にわちゃん (2011-06-26 00:17) 

しんちゃん

めっちゃ美味しそうですねー!!
明日が見納めかなー?行こうか。。。どうしようか??
悩み中ですw
by しんちゃん (2011-06-26 00:28) 

うさぴん

パンナコッタとチェリースープがいかにおいしいかが伝わって参りました!!
私も食べてみたいです!
by うさぴん (2011-06-26 10:15) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クロワッサン・ダ・マンドは伝説的な味のパンです!
アイスはやっぱりバニラが一番です!

しんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回もオチェのブッフェ堪能出来ました!
見納め出来ましたでしょうか?
今日は2回共にイースターを見れました!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美味しいのが伝わっていただき嬉しいです!
美味しかったです!

woodさん、
マチャさん、
りりさん、
みずぽりんさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-26 21:14) 

かずかず

オチェーアノブッフェにいったのはかれこれ数ヵ月前。
クロワッサンダマンドがおいしかったのをよーく覚えてます。
こういう時間にみているとおいしそ~なんですが、
どんどん食べられなくなってきているよーな。。。
だから作り手さんのためにも、モリモリ食べちゃってください~!
by かずかず (2011-06-27 06:15) 

どんごろ

オチェーアノのブッフェは私も大好きです♪
チェリースープのランクドシャがかわいいですよね
夏メニューも楽しみです!・・・って、私は今年食べに行けるのかしら??
(?_?)
by どんごろ (2011-06-29 02:00) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クロワッサン・ダ・マンドは本当にお気に入りです。
自分でも若いころから比べると食べれる量が減っています。
これで?って言われるかも知れませんが・・・笑

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分はディズニーレストランの中で、オチェが
一番好きです。
夏も予約済です!

タッチおじさんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-29 08:46) 

fumipopo

オチェではなかなか色々食べられませんが
こちらで食べた気分を味わいます(≧m≦*)
いつも前菜とかメインでお腹がいっぱいになって食べられないので
次回はパンとデザートから食べてみようかな(^^;;
by fumipopo (2011-06-30 15:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いつも味わっていただきありがとうございます!
自分もパンとデザートだけと思ってしまうのですが、「
メインを食べないと損した気分になるので、ついつい
手を出してしまいます。(笑) 
by シマリス (2011-07-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。