SSブログ

ハッピーイースター!最初はウサギ、ウサ・タマ・ボン!ありがとうイースター! [東京ディズニーランド]

昨日は現地レポでもお伝えしました様に、振替休日でしたので、イースターを見納める為にインして来ました[exclamation×2] 関東では6月なのに猛暑日でとっても暑かったです[晴れ]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい[exclamation×2]

<6/29(水)イン概要>

1. ディズニー・イースターワンダーランド~1回目鑑賞(高気温バージョン)

朝起きた時から暑くて、Gパンでは暑いので、短パンを履いて早くも夏イベントを見に行く様な洋服でインしました~パークへ着いても真夏の様な暑さで、キャストさんから高気温バージョンで行いますとパレード開始20分前に言われました[晴れ]

せっかくチーデーポジにいたのに通過とは残念ですが、暑くてはキャラもダンサーさんも大変ですから仕方ありません[ちっ(怒った顔)]

結局はウエスタン~トゥーンまで追っかけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑いつもお尻フリフリして元気なドナちゃん[るんるん]

002.jpg

↑帰って行く所のチップ&デール[揺れるハート]

003.jpg

↑猛暑日の中もアツアツで余計に気温が上がったのは、この2人のせい[わーい(嬉しい顔)]

6月に高気温バージョンなんてと思いましたが、通過だけでもやってくれてありがたかったです。

テーブルやミシカはキャンセル、ジュビはダンサーなしで行われたようですね。

2. PSしておいた「ブルーバイユー・レストラン」でランチ

わが家が22年前に初めてランドに来た時に入った思い出のレストラン、、、今日は、ドリンクのお替りの出来る所でないとクールダウン出来ないと思い、まだこのイースター期間に来ていないここでランチを食べました[レストラン]

004.jpg

↑ここで食べる牛サーロインステーキは美味しいですね~添えてあるニョッキやニンジンが卵型になっていますね[黒ハート]

3. ディズニー・イースターワンダーランド~2回目鑑賞

まだまだ暑かったですが、無事に完走してくれました[exclamation×2]

005.jpg

↑マッドハッターのミッキーが手を振ってくれました[exclamation×2]

さてさて来ました~今月に入ってからチーデーポジでしか鑑賞していませんでした[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑手を振ってくれたチップ[揺れるハート]

007.jpg

↑ちょこっと休憩した後に起き上がったデールをカシャ[カメラ]

充分、チーデーポジで堪能しました・・・このまま帰宅と思ったのですが、見納めなのでこのまま追っかけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑プラザで見たアロハ・ミッキーは今年初めてお会いしました[exclamation×2]

009.jpg

↑今年の主役“イースターバニーのミッキー”も見納め出来ました[exclamation×2]

そして、トゥーンでお見送りしました[るんるん]

010.jpg

↑デールの手が目に被ってしまいましたが、チーデーの2人が撮れました[カメラ]

011.jpg

↑終始ラブラブなミキミニでした[黒ハート]

4. センターストリート・コーヒーハウスでお茶

暑さの為に水分補給の為に、ドリンクお替り自由なここでしばしクールダウンしました[あせあせ(飛び散る汗)]

012.jpg 

↑チョコバナナサンデーを初めて食べましたが、2人で分けて食べても結構ボリュームがありました[レストラン]

バナナ4片、チョコアイス、バニラアイス、プチシュークリーム2個、スポンジケーキ、チョコケーキ、生クリームがたくさん入っています。

イースターは本当は4/1から開始予定でしたが、震災の影響でパークがクローズしていた為、4/15~行われました。わが家は浦安に来て4年ですが、生まれて初めての大きな地震に遭遇し、妻の会社は被災し、いつから業務開始されるかわからない状態が続き、わが家の心の寄り処のTDRが休園していて、不安な毎日が続いていた状態で、再会したランドへ行って見たイースターは一生忘れる事が出来ない程感動しました。そんな今年のイースターを昨日はきちんと見納め出来て本当によかったです。

ワールドバザールには、もう七夕の飾り付けが少し行われていたパークを後にしました。 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

koumam

イースターバニーのミッキーのショットが最高です~☆
しかし、6月で高気温バージョンとは(><)
今年は猛暑と言っていましたが、6月でこれだと夏は・・・ですよね。
みんな熱中症に気を付けないといけないですね(^^)
by koumam (2011-06-30 07:07) 

ロータス

震災の不安を吹っ飛ばしてくれるほど!
楽しいパレードでしたね~^^
シマリスさんの記事でスッカリ楽しませてもらえました♪
7月からのショーやパレード☆
暑さとの戦いでしょうし><;
気を付けて下さいね~!^^
by ロータス (2011-06-30 13:03) 

oyatu55

チョコバナナサンデーのボリュームに釘付けです!!
食べ応え有りそうですね~♪
ブルバイユーのニンジン、ミッキー型に見えてしまいました(笑)
ミッキーのお写真もありがとうございます!!
気だるげな(笑)バニーにドキドキしちゃいました~(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-06-30 13:32) 

fumipopo

見納めお疲れ様です
6月末でもこの暑さ
みてるゲスト以上にキャラ達は大変なのでしょうね
病気にならないように大事にして欲しいです
ミキミニのらぶらぶ度も少し押さえ気味にしてもらわないと(≧m≦*)
by fumipopo (2011-06-30 14:57) 

ケープコット村長

お見送りありがとうございました。
もしかして明日からの七夕グリも高気圧バージョンとかがあるのでしょうか・・・
by ケープコット村長 (2011-06-30 20:47) 

りり

見納め&追っかけ、お疲れ様です~。
ミキミニの2ショットもチーデーの2ショットもかわいいですね(^^)
チョコバナナサンデーがとても美味しそうです!

by りり (2011-06-30 20:48) 

かありい

震災から復活し、ディズニーの楽しさを
よく感じたイースターでしたね!
来年もありますかねぇ・・・
それまでまたうさちゃんチーデーとお別れ、
寂しいですね~~。
by かありい (2011-06-30 21:45) 

しんちゃん

終わってしまいましたねー!
また来年?見れるかな??
あー!もう今年も半年ですね!放水ディズニー楽しみましょう!
その前に七夕様だw
by しんちゃん (2011-06-30 23:25) 

にわちゃん

見納めご苦労さまでした。
しかし暑いですね。
しっかり水分補給してパレ・ショー待ちしてくださいね。
僕も震災後に見たイースターは感動しました。
by にわちゃん (2011-07-01 00:10) 

うさぴん

ブルーバイユーの隠れミッキー、感動です!!
こういう細かいところに感心してしまいます。
by うさぴん (2011-07-01 20:58) 

どんごろ

猛暑の中の見納め、お疲れ様でした!
毎回毎回、とてもステキなイースターのお写真を見ることができ、本当にありがとうございます!
来年もぜひ、イースターやって欲しいですよね!!
by どんごろ (2011-07-01 23:08) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
運良くイースターバニーのミッキーが撮れました!
今年の夏の暑さは要注意ですよね。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かに震災の不安を吹き飛ばす楽しいイースターでした!
夏イベントも暑いけど頑張ります!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
センターのチョコバナナサンデーがとっても
美味しかったです!
ブルーバイユーのニンジンはまさに隠れミッキーです!
イースターバニーのミッキーはちょうど上がって来た
所でした!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
暑い中でしたがイースター見納め出来ました!
本当に暑かったです!
ミキミニのラブラブで余計に暑かったです!(笑)

ケープコット村長さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースター楽しかったです!
七夕も高気温あり得ますね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
無事に見納め出来ました!
センターのチョコバナナサンデーがとっても
美味しかったです!

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターに元気をもらいました!
また来年も期待しましょう!

しんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースター終わりましたね~とっても楽しかったです!
また来年も見たいですね!
七夕も夏イベントも楽しみですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
しっかり水分補給します!
イースターに元気をもらいました!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
隠れミッキーがあると感動しますよね!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの日は暑かったです!
イースターを楽しんでいただきありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです!
来年もイースター期待したいですね! 
by シマリス (2011-07-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。