SSブログ

オチェーアノ“サマーオアシス・スプラッシュ”ランチブッフェ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<7/21(木)インレポ> 

水曜日の夜、仕事から帰って来てから寒気がして、その後、熱が出てそのまま寝てしまいました~朝7時位に起きたので10時間位眠ったでしょうか、、、ちょうど昨日は振替休日で休みを取っていたのですが、事前にオチェのPSをしていたので、調子もよかったし行って来ました[exclamation×2]

台風の影響でシーのショーはほとんど風キャンでしたので、オチェのテラスから鑑賞予定だった「サマーオアシス・スプラッシュ」もコーステラスに案内されたんですが、直前に中止のアナウンスがありました。わが家は昼のショーが中止で見れなかったのは、エテールノ以来2回目と本当に珍しいです。先週のコースでオアシス見ましたから諦めましょう。

この夏イベはコースを2回行っているので、ブッフェは初めてです~なので、オチェは3週連続です[わーい(嬉しい顔)] 無傷のデザートはコースの時に紹介しているので、今回は省略させていただきますが、バナナとパイナップルのムースは不具合があったのか今回も出ていませんでした。

それでは、食べた料理をご紹介いたします~病み上がりですので、いつもより食べた量が自分としては少なくなっています[ちっ(怒った顔)]

だったらブッフェに行くなと言われそうですが、平日はWEB割引クーポンで500円引きとなっていたので、またいつ平日休めるかわからないのでちょっと無理して行って来ました。

003.jpg

↑楽しみだったカリーパン美味しかったです[exclamation×2]

ただ、昨日は台風の影響もあって人が少なく、パンがまったく減らず、ここにある4種類とマンゴーデニッシュがずっと2時間出たままで、oyatu55さんの所で見て楽しみにしていたバナナデニッシュは最後まで出て来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

002.jpg

↑メイン料理です。

004.jpg

↑メイン料理の中で一番お気に入りだった「チキンのカリークリーム煮込み」です[わーい(嬉しい顔)]

妻の「ライスを入れたら美味しいかも・・・」の一言で2皿目は、、、

007.jpg

↑これ本当にGoodでした[exclamation×2] 残ったカレーにミルクを入れてスープにした感じでとってもマイルドでした。

009.jpg010.jpg

↑アペタイザーとサラダです。

011.jpg

↑冷製グリーンピーススープ、シーザーサラダ、フルーツです。

012.jpg013.jpg

↑今日はスイカが美味しかったです。

015.jpg

↑グラス&カップデザートのこの3つはお気に入りです。

014.jpg

↑練乳ココナッツミルクのかき氷です。

さて、キャストさん切りわけの料理は「コテキーノと茸を詰めた 牛フィレ肉のパイ包み焼き セージ風のソース」です。

005.jpg

↑これは端っこだったので形が崩れています~2人前です。

008.jpg006.jpg

↑上・・・2人前、下・・・1人前です。

オチェは2時間制限なので、ブッフェでもいつもお腹がいっぱいまではならないのですが、今日はお腹がいっぱいになったので、やはり本調子ではなかったようです。

オアシスは3回目も中止だったので、昨日は大事をとってこのまま帰って家でゆっくりしました。

そう言えば、ブッフェカウンターのオブジェですが、、、 

002.jpg

↑7/6(水)のオブジェです。

016.jpg

↑今日のオブジェ、、、

そうなんです~ミッキーがいなかったんですよね[exclamation×2]

わが家の夏イベント期間中のオチェはこれで終了です。来月のシャーウッドのみです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ロータス

お熱は大丈夫ですか??
お仕事とディズニーでお忙しいでしょうし
体も少し休みたかったのでしょうか?
大事に至らずよかったです^^
十分な睡眠で万全に戻って下さいね☆
バナナデニッシュ☆残念でしたね~;;
わたしも変わってるので
気になってたパンの1つだったんです♪
ご飯を入れて食べるのは☆絶対おいしいですね~!^^


by ロータス (2011-07-22 16:46) 

abx

ここ数日は、気温の変動が大きかったからですかねぇ?
風邪は寝ないと、治りにくいですからね。おとなしく寝ていて吉ですね。

by abx (2011-07-22 19:14) 

まなな

チキンのカリークリーム煮込みは、見た瞬間にご飯!!と思いましたwww
記事の続きを読んで、さすが奥さん!と思ってしまいましたw
 
by まなな (2011-07-22 20:07) 

fumipopo

その後 お体の調子いかがですか
無理せずに ゆっくり休養して下さいね~
デニッシュ系たべると
他のものが食べられなくなるので
いつもスルーなのですが
バナナデニッシュみつけたら
食べます!(^^;;;
by fumipopo (2011-07-22 21:17) 

うさぴん

お風邪でしょうか?
猛暑だったり寒かったり、体調崩しやすいのでお気をつけてくださいませ!!
でも、こんなにたくさん食べられれば大丈夫ですね(^^)
カレークリームにご飯私も食べたいです!
by うさぴん (2011-07-22 21:20) 

oyatu55

お加減は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ。

バナナデニッシュが出なかったとは…驚きました!!
(クロワッサンダマンドもでしょうか?!)
先日行った時も、バナナムースが出ていませんでした。
マカロンも無くて…ちょっと寂しかったです(;_;)
by oyatu55 (2011-07-22 21:45) 

どんごろ

オアシス、直前中止は残念でしたね・・・(T_T)
ここのカリーパン、食べたことないので・・・食べてみたいです!
いよいよスイカも登場する季節ですね~

その後具合はいかがでしょうか??
お大事になさってくださいね!!
by どんごろ (2011-07-22 23:56) 

にわちゃん

もうお加減大丈夫でしょうか?
暑くなったり、台風で涼しくなったりと
安定しませんので、気をつけてくださいね。
チキンのカリークリーム煮込みが気になります。
ごはんと一緒ならよけいにおいしそうですね。
by にわちゃん (2011-07-23 02:10) 

シマリス

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!
バナナデニッシュは残念でしたが、カリークリームに
ご飯入れたらとっても美味しかったです!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはり「ご飯!」と思いましたか~
とっても美味しかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!
バナナデニッシュ食べたかったです!

うさぴんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
風邪でしたが、徐々に回復しております。
ありがとうございます!
思ったよりもたくさん食べられました。(笑)
カリークリームにご飯は絶品です!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!
クロワッサン・ダ・マンドもなしで、バナナ
デニッシュも出ませんでした。
パイナップル&バナナムースはどうなった
んでしょうかね。

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!
オアシスの中止は残念でしたが、カリーパンは
とっても美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ご心配おかけしましてすみませんでした!
徐々に回復しております。
ありがとうございます!
チキンのカリークリーム煮込みにご飯は
とっても合います!

ほりけんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-23 18:04) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。