SSブログ

BAQET [食事・日記]

いつもは土日休みだけなら二日共にパークに行くか、一日はパークに行って、もう一日は買物に行ってと言う具合に過ごします。買物と言ってもわが家は新浦安に行くので、職場も浦安にある妻は浦安市から出る事がほとんどないので、常日頃から浦安から出て買物とかしたいと言っていました。

今年のGWはパークが再開してまもなくだったし、自分が半分仕事だった事もあり、パークへ行っていましたが、この夏季休暇はちょっとお出かけしようと思い、昨日の日曜日はパークも混雑すると予想して買物に出かけました。※シーは入場制限がかかりましたね。

午前中は、ヨドバシカメラへ行き、その後、ららぽーとTOKYO-BAYへ行きました。

ちょうどお昼の時間になったので、久しぶりにディズニー以外で外食をしました[レストラン]

どこも混んでいましたが、たまたま入ったのが「ベーカリーレストラン“BAQET”」でした[ファーストフード] よくよく見るとサンマルクグループだったのです~前からサンマルクのパン食べ放題に行きたいと思っていたのでちょうどよかったです[exclamation×2]

週替わりランチAをわが家は選びました~メイン+パン食べ放題がついていて、別途ドリンクバーをつけました[喫茶店]

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース等あります。アイスカフェラテがあるのは嬉しかったです[喫茶店]

まずは、メインを、、、

003.jpg

↑妻が食べた・・・チキンカツレツ ケイジャン風味

002.jpg

↑自分が食べた・・・二色胡麻をまぶしたグリルチキンです~これ実はグリルチキンが3枚もあるんでビックリしました、、、なので、あまり食べられない人はこのメインだけで、お腹がいっぱいになってしまうかも知れません。

サラダやスープやデザートを食べたい方は、別途ドリンクバーと組み合せたセットがあります。こちらは食べ放題ではありません。

それでは、食べ放題のパン・・・自分の食べたパンをご紹介いたします[exclamation×2]

001.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg

↑全部で26個です~でも、パンは小ぶりです・・・[わーい(嬉しい顔)]

自家製の焼き立てパンは、チーズロング、ミルクロール、ケシの実ロール、白ゴマとライ麦のパン、よもぎロール、ガーリックロール、プチフランス、カンパーニュロール、バジルロール、ウコンロール、ミニクロワッサン、オニオンロール、シュガーバターロールがありました。

常に焼き立てパンが提供され、パンが焼き上がると店内に鐘が鳴っりますのでわかります~そして、テーブルを回って提供してくれます。もちろん、パンコーナーもありますから、そこからも好きなパンを取る事も出来ます。焼き立てがとっても美味しいですね[exclamation×2]

特に美味しかったのは、長いチーズロング、シュガーバターロール、ミニクロワッサンでした。

パン好きにはたまらない食べ放題です[わーい(嬉しい顔)]

ランチの後は、広~いららぽーとをゆっくりと散策しました[exclamation×2]   


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

sachi

BAQETは私もよく行きます☆
偶然にも昨日のお昼、友達と地元にあるBAQETで食事をしました(笑)
パン美味しいですよね~。
私はシュガーバターロールが大好きです。
基本、コレばっかり食べてしまいます。
焼きたてが出てくるのも良いですよね☆
by sachi (2011-08-15 09:42) 

うさぴん

ららぽーとにこのようなレストランがあったとは!?
私いつも隣のビビットスクエアに行ってしまいます(空いているから)
パン食べ放題、どのパンもおいしそうですね!
by うさぴん (2011-08-15 10:39) 

まなな

浦安から出たことのない生活・・・
してみたーい!!

by まなな (2011-08-15 12:59) 

りり

ららぽーとはよく行っていたのでとても懐かしいですし、「ららぽーと行きたいね~」とたまに家族と話しています(^^;
ここのBAQETにも行ったことあります。
焼き立てパンが美味しいですよね!
小ぶりとはいえ、26個とは!
さすがですね~(^^)
チーズロングが好きです。
by りり (2011-08-15 17:41) 

どんごろ

焼きたてのパンを出してくれるのっていいですね~!!
種類もたくさんあって、選ぶのが楽しそうですね♪
by どんごろ (2011-08-15 23:52) 

にわちゃん

焼きたてのパンはおいしそうですね。
関西に「神戸屋」というレストランがあり
そこもパン食べ放題があり、おいしいです。
by にわちゃん (2011-08-16 02:16) 

かずかず

パン26個はスゴいです。スゴいです。
どうしたらそんなに入るのでしょう?
私も最近はディズニーばかりでたまにはとは思います。
けれど、そんなに遠くないはずのららぽーと、
しばらく行ってないです。IKEAもないかも~!
by かずかず (2011-08-16 21:50) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
BAQETの常連なんですね~自分は初めて行きました!
パンが焼き立てで出されるのが嬉しいですよね。
シュガーバターロール美味しいです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家も初めてこのレストランに行きました!
パンの食べ放題嬉しいですよね。(笑)

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回久しぶりに他へ行って楽しめました!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりりりさんはららぽーと行っていたんですね!
ここのパン美味しかったので、ついつい26個食べちゃいました!(笑)
チーズロング本当に美味しいです!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
焼き立てのパンは種類があって嬉しいです!
どれも美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
焼き立てのパンはやっぱり美味しいです!
パン食べ放題いいですよね。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
基本的に食いしん坊です!(笑)
この日IKEAにも行きました~
でも、どうしてもディズニーばかりになってしまいます。(笑)

ほりけんさん、
oyatu55さん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-08-17 06:58) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2011-08-17 20:23) 

fumipopo

焼きたてのパンを
思う存分たべられるのはいいですね~
メインのお料理も美味しそうだし
ドリンクバーでアイスカフェラテ!
嬉しいですね
by fumipopo (2011-08-20 14:45) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
焼き立てのパンが好きなだけ食べられるのはラッキーです!
パンに負けじとメインも美味しかったです!
アイスカフェラテがあるのもGoodでした! 
by シマリス (2011-08-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。