SSブログ

オチェーアノ・4ディッシュコース&デザートブッフェ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

本文の前に、、、

昨日は妻が休みで、自分は仕事・・・自分は早く上がれそうもなかったので、「クリスマス・ウィッシュ」を妻は1人で抽選しました。そして、自分は、なんとか間に合って1人で抽選しました。その結果は、、、

001.jpg

↑1人抽選でお互いに当選しました[exclamation×2] 妻は日曜日に引続きCブロック、自分はチーデーWポジのBブロックでした。

2回共、ビデオ撮影でしたので、写真はありません。日頃、ビデオは妻に任せているので、ビデオ撮影って久しぶりでしたが、とっても大変だって事が改めてわかりました。

抽選通算成績は、妻・・・8勝1敗、自分・・・7勝1敗となりました。

<11/13(日)インレポ> 

先日の休日にオチェーアノのコースを食べて来ました[レストラン]

一週間前の11/6(日)にブッフェに行き、今回はコースに行きました[exclamation×2]

無傷のデザート等はブッフェの記事にてご紹介しましたので、今回は省略させていただきます。

001.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエルの所にある紺コスのミッキー&ミニー~前回はミニーの所にケーキを置かれてアップで撮れなかったので今回は撮りました。

さて、食べたコース料理をご紹介して行きましょう[exclamation×2]

002.jpg

↑前菜・・・スモークチキンと季節野菜のサラダ仕立て マスタードソース

003.jpg

↑スープ&パスタ&リゾット・・・カボチャとパンチェッタのリゾット

004.jpg

↑妻が食べたメイン・・・牛肉のソテー ストロガノ風

005.jpg

↑自分が食べたメイン・・・舌平目のムニエル サフランバターソース

メニューは秋の時と変更はありませんでした。またパンも変更なしなのでご紹介は省略させていただきます。

さて、4ディッシュ目は本当のメインのデザートブッフェです~自分が食べた料理をご紹介します[レストラン]

006.jpg010.jpg013.jpg

↑ホールケーキ勢ぞろいです、、、祝[exclamation]復活[exclamation×2]ミルクレープ5個、ブッシュ・ド・ノエル4個、ヘーゼルナッツケーキ3個、ストロベリーショートケーキ2個、クルミのケーキとマロンのムース2個、タルトレット2個、ティラミス1個、チョコレートタルト1個の計20個です。

007.jpg011.jpg012.jpg

↑カップデザート5個とアイスクリーム2個です。

008.jpg009.jpg

↑シェフさんが作ってくれるデザートのクレープシュゼットは3個いただきました~自分はラムレーズンのアイスがとっても気に入りました。

さて、わが家はオチェーアノはよく行っているので、顔見知りのキャストさんが多いのですが、この日は初めて見かける方がコースの担当をされていて、自分が食べたデザートの量に驚いた様子で、「大変失礼かと思いますが、私が今まで接した男性のお客様で、これだけデザートをお召し上がりになられた方は初めてです。」と言われました。何だか恥ずかしくなりました[わーい(嬉しい顔)]

自分的には「オチェは120分制限なので、無制限ならもっと食べられますよ。」とは言えず、、、心の中で叫びました[わーい(嬉しい顔)]

今回も時間制限があったので、ここまでしか食べれませんでした~でも、好きなんですよ~ブッフェが・・・[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳で、また来月オチェに行きますし、来年分も予約済みです[exclamation×2]   


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

にわちゃん

キャストさんがびっくりしたんだから
よっぽどのことだったんですね
もう来年まで予約済みですか?
すごい!
by にわちゃん (2011-11-23 01:30) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そんなにたくさん食べているとは思わなかったのですが、、、笑
来年の予約出来る分までは予約済です。(笑) 
by シマリス (2011-11-23 06:05) 

fumipopo

ウィッシュのすばらしい当選確率!
うらやましい限りです
そしていつも楽しみな
シマリスさんのデザート盛
なんか幸せな気分になれます
20個食べてみたい
by fumipopo (2011-11-23 12:44) 

うさぴん

ぜひ制限があるからこれだけなんですよ〜と、もっと驚かせてください!!
クレープシュゼット、食べたいです!
by うさぴん (2011-11-23 14:09) 

sachi

クレープシュゼット美味しそうです。いくつでも食べられそう~。
キャストさんもビックリするほどだったんですね。

ウィッシュの当選確率、そして良席の確立が凄く良いですよね。
うらやましいです。
by sachi (2011-11-23 18:54) 

oyatu55

今回も素晴らしいラインナップですね♪(^^@
前回行ったときに、クレープシュゼットを1つしか食べられなかったので
次回はもっと食べたいです(^m^@
連続ご当選、素敵です~!!!
2ケタ勝利も近いですね♪
by oyatu55 (2011-11-23 20:53) 

koumam

私も今回行く事になってオチェコース行ったのですが
ミルクレープはいただきました~☆美味しいですよね!
20個は素晴らしい~☆
by koumam (2011-11-24 06:59) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この日もウィッシュ当選して嬉しかったです!
オチェのデザートがこのクリスマスイベントでは、
一番美味しいです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
心の中で叫びました!(笑)
クレープシュゼットは絶品でした!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年のウィッシュはセンター付近がよく当たって
ビックリしています。
クレープシュゼットとっても美味しかったです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
コースだとデザートがたくさん食べられて嬉しいです!(笑)
是非是非、クレープシュゼットたくさん食べて下さい!
今年は抽選よく当たってビックリしています

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミルクレープは絶品ですよね!
ホールケーキどれも美味しかったです!

りりさん、
まななさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-26 12:43) 

シマリス

woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。