SSブログ

エンパイア・グリル“クリスマスホリデー”ランチコース(後編)~コース&食べたデザート編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<11/23(水・祝)インレポ 後編>

無傷のデザート編に続きましては、ランチコース料理&食べたデザートをご紹介したします[レストラン]

<パン>

014.jpg015.jpg

↑3つはいつものパンですが、手前にあるパンが季節のパンで「ブラックオリーブとナッツ」でした~ナッツが歯応えがあって美味しいです[exclamation×2]

ちなみに、上は最初持って来てもらい、お替りはバケット以外をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

<アペタイザー>

4種類の中から妻も自分も選んだのは、、、

016.jpg

シーザーサラダ プロシュートとパルミジャーノ・レッジャーノ添え・・・これ量が凄く多くなって、妻は1/3残しました~残したのは自分が食べました[レストラン]

<セカンドディッシュ>

3種類の中から妻も自分も選んだのは、、、

018.jpg

フォアグラのソテー トリュフソース・・・高い方のコースにしたのは、このフォアグラがあったからです~普段は絶対に口に出来ないフォアグラ、、、口に入れるととろけます[レストラン]

017.jpg

↑お皿が日本食みたいなので撮ってみました[カメラ]

<メインディッシュ>

5種類の中から妻も自分も選んだのは、、、

019.jpg

ビーフテンダーロインのグリル スウィートサワーソース

アップにしてみましょう[exclamation×2]

020.jpg

↑ナイフに力を入れなくてもスゥーっと切れるほどの柔らかさでとっても美味しかったです[exclamation×2]

<デザートブッフェ>

この後は、本当のメインのデザートブッフェタイムです[exclamation×2]

027.jpg021.jpg022.jpg024.jpg

↑ホールケーキは、ブッシュ・ド・ノエル、ティラミス、パリ・ブレストが美味しかったです。

昨日の記事でもご紹介しました様に、今回の一押しデザートは「ピスタチオパンナコッタ」ですが、いくつ食べたかといいますと、、、

023.jpg025.jpg028.jpg029.jpg026.jpg

↑合計8個完食です~本当に美味しかったです[exclamation×2] 生クリームと一緒に食べると尚Goodです[exclamation×2]

今回のアイスは、バニラ、ストロベリー、ラムレーズンの3種類とキウィ、洋梨、もう一種類名前を忘れましたのソルベが3種類ありました。(今回食べたのはラムレーズンとバニラです。)

今回もエンパイアたっぷりと堪能しました[exclamation×2]

この後は、サンタヴィレッジ・パレードを鑑賞して、その後、帰宅しました。 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

sachi

チョコレートケーキが凄く食べたくなってしまいました(*^^)

ピスタチオのパンナコッタとか絶対、美味しいですよね~。
今回も沢山召し上がられましたね。
by sachi (2011-11-25 16:48) 

oyatu55

8コ!!!!!!!!
素晴らしいラインナップですね♪
いただくのが凄く楽しみになってきました~☆
最近ビュッフェで、ビーフメニューを見掛けなくなりましたので
エンパイアでは絶対ビーフを食べようと思っています♪(^^@
by oyatu55 (2011-11-25 22:25) 

koumam

フォアグラいいですね~私も大好きです。
パンとの相性もいいから、パンもすすんじゃいそうですね(^^)
8個も食べられたピスタチオパンナコッタ!私も食べて
みたいです~(@^^@)
by koumam (2011-11-26 11:44) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チョコレートケーキ美味しいですね~
ピスタチオパンナコッタこれは絶品でした。
いくつでも食べられます。(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
すみません!調子に乗って8個も食べちゃいました。(笑)
今回も素敵なラインナップで是非、食べて下さいね!
コースにビーフって少なくなりましたから、今回思わず
頼んじゃいました。(笑)
ビーフ美味しかったですよ!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォアグラはほとんど食べた事がないのですが、
美味しかったです!
パンもたくさんいただいちゃいました。(笑)
ピスタチオパンナコッタはデザートの中でも
一番美味しくてついつい8個も食べちゃいました。(笑)

treさん、
ほりけんさん、
うさぴんさん、
時雨さん、
まななさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-26 19:12) 

シマリス

にわちゃんさん、
woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。