SSブログ

クリスマスはお別れの日 [ドナルド・ダック]

Merry Christmas[exclamation×2]

皆様にとりまして、素敵なクリスマスであります様に祈っています[exclamation×2]

今日はクリスマス当日で、クリスマスイベント最終日です[exclamation×2]

昨日ご一緒したお友達さんご夫妻、遠方からインのお友達さんご夫妻に加えて、お友達ファミリーさん、お友達さんと甥っ子君と今年の7月以来ディズニー仲間全員が揃ってのインとなりました。

一昨年くらいまでは毎週の様に皆でインしていましたが、結婚、出産、仕事が忙しくなった等々でなかなか全員揃わなくなりました。でも、1年に2回位は全員が揃うので、今日と言う日を心待ちにしておりました。

今日は楽しいのもありましたが、お別れの日でもありました。

お友達さんご夫妻の旦那様が急遽転勤になり、夫婦共々引っ越ししてしまう事になったのです~今日はレストランで送別会をして、しばしのお別れをしました[もうやだ~(悲しい顔)]

これからは1年に数える位しかイン出来ないようですが、また皆でイン出来る日を心待ちにしています[exclamation×2]

皆さんとはディズニーが好きだって事で知り合って、プレミアムガイドツアーやレッツエンジョイガイドツアーを早朝から待って参加したり、カウントダウンに参加したり、ショーを見たり食事をしたり、、、ディズニー以外ではカラオケに行ったり飲みに行ったり、、、振り返ればたくさんの色んな思い出が甦って来ます[exclamation×2] またこれからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

お友達さんご夫妻の大好きなドナルドダックの画像を載せます。

002.jpg

↑紺コスのドナルド

003.jpg001.jpg

↑プレゼントを持ったドナルド

次は、デイジーダック、、、

005.jpg006.jpg007.jpg

↑デイジーが目の前でした。

今日はお友達の皆さんから誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをいただいて本当に嬉しかったです~ありがとうございました[exclamation×2]

今日のイン概要は次回ご紹介いたします~6連敗だった「クリスマス・ウィッシュ」の抽選結果は・・・聖なる夜の奇跡が起きたでしょうか[exclamation&question] 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

チョコローズ

ディズニーを通してたくさんのつながり、たくさんの出会い、素敵なきっかけが
ディズニーには詰まっていますね。
しばしお別れのご友人ご夫婦さんも、離れても心はディズニー!!でしょうね。
やっぱりディズニーはすごいな、と改めて感じます。
by チョコローズ (2011-12-26 00:58) 

チョコローズ

しばしお別れのご友人ご夫婦さんも、離れても心はディズニー!!でしょうね。
ディズニーを通してたくさんのつながり、たくさんの出会い、素敵なきっかけが
ディズニーには詰まっていますね。
やっぱりディズニーはすごいな、と改めて感じます。
by チョコローズ (2011-12-26 00:59) 

にわちゃん

タイトルがせつないのはそういう理由だったのですね。
離れてしまいますが、会える日がより楽しみですね。
聖なる奇跡が起こってますように。
by にわちゃん (2011-12-26 02:00) 

koumam

たくさんのお友達が出来て、たくさんの思いで素敵です~☆
少し離れてしまうとなかなか会えなくなっちゃうのは寂しい
ですが、でも、これからもディズニー大好きな仲間でたくさんの
思いで一緒に作るの楽しみですね!
by koumam (2011-12-26 08:41) 

sachi

クリスマスなのに悲しいタイトルなのはそう行った理由なんですね。
今度会える時に、甥っ子さんの成長も合わせて楽しみになりますね。

ウィッシュのドナちゃん&デイジーカワイイ写真ばかりですね。
来年は赤コス・白コスのぬいバが出るのかな?(笑)
by sachi (2011-12-26 08:43) 

cancan

ちょっと 寂しいけど
きっと また 新しい仲間が増えるかも!
キャラのコス かわいいわ
by cancan (2011-12-26 18:13) 

yukappe

この3日間、たくさんご一緒していただきありがとうございました!
楽しくて切ないクリスマスでした。
本当に思い返すと、数え切れないぐらいの思い出がいっぱいですよね。
みなさんと出会った頃とは違うこともたくさん!結婚もあり、2人の新しい命も産まれ、ちびっこくんが小学生に!そして、遠方組が1組増え・・・。

でも、私はいつまでも、ずっとずっとパークに皆さんに会いに行くので、New遠方組のご夫婦もきっと同じですよね!
また次、みんなで会える日を楽しみに、毎日がんばります!

あぁ~当日は泣かなかったのに、今更ですがなんかいろいろと実感してきて涙出ちゃいます(涙)
by yukappe (2011-12-26 21:54) 

かずかず

浦安にディズニーがある限り、
また会えますよ~だって同じ日本だもん♪
どんなに近くても会わないひとは会わない。
どんなに遠くても会いたいひとは会える。
そんな気がいたします!
by かずかず (2011-12-27 06:59) 

usappi☆

(・.|ソォー
かなりご無沙汰しております。
本当に久しぶりに覗かせて頂きました(^^ゞ

クリスマスは久しぶりに皆さん集合でのお食事会楽しかったです♪
お時間を割いて頂き恐縮でした。
クリスマスイベントは全然行けなかったので、写真も嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

パークへの登場は激減しますが、せめて1年に1回は
行きたいな~なんて勝手に思っております(笑)
そのときはまた遊んでやって下さい。

ドナルド&デイジー画像ありがとうございます♪
あーここ数日涙腺がー(T_T)
by usappi☆ (2011-12-27 20:24) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディズニーで知り合った皆さんは宝物です!
またパークで会いたいと思います。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
少しせつないクリスマスでした。
また会える日が楽しみです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
たくさんの思い出が出来ました!
またパークで会えるのを楽しみにしています!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
少しせつないクリスマスでした。
また皆で会えるのを楽しみにしています!
このドナデジはこの日のウィッシュで撮りました!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
少しさみしいですが、また皆で会えるのを
楽しみにしています。

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
クリスマス3連休ずっとご一緒させていただいて
ありがとうございました!
とっても充実した3日間でした。
皆さんとは本当にたくさんの思い出がいっぱい
ありますよね。
少しせつないクリスマスでしたが、また皆で
イン出来る日を心待ちにしています!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにそうですよね!
同じディズニー好きならばまたここで会えますよね。
頑張ります!

usappi☆さん>
久しぶりにコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
このクリスマスの一日は一生忘れません。
この日は本当にありがとうございました!
usappi☆さんご夫妻が遠くへ行かれてしまうのは
本当に悲しいですが、またパークで会えるのを
楽しみに毎日頑張ります!
この日のクリスマス・ウィッシュで写したドナデジ
気に入っていただけましたか?
この日はドナデジ真正面が多かったので、なんか
運命的な席でした。

oyatu55さん、
うさぴんさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-12-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。