SSブログ

リス君達の金のどんぐり&タイムトラベラーバンド [チップ&デール]

遠方に引っ越ししたお友達さんご夫妻がお泊りインするとの事で、前日に引き続き昨日もインして来ました[exclamation×2]

今回はイン概要のご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい[exclamation×2]

<1/28(土)イン概要>

1. It's Showtime!鑑賞

今年もこの時期がやって来ました~今年は開催曜日が固定されていて、土曜日も入っているので有難いです[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑マジカルワンドと言い、この金のどんぐりと言い、大事なものが必ずチップが持っていますね[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑そんなデールも元気いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

039.jpg

↑昨日のお気に入りの一枚です[揺れるハート]

2. レストラン櫻にてランチ

3. チップ&デールタイムトラベラーバンド

気がつけば、まともなインは2週間程していなかったのでしたので、タイムトラベラーバンド鑑賞は久しぶりでした[exclamation×2]

078.jpg

↑デールを持ち上げているチップ[わーい(嬉しい顔)]

昨日のチーデーはいつも以上にアドリブ満載でとっても楽しかったです[exclamation×2]

051.jpg

↑マジカルワンドを握りしめて離さないチップ[揺れるハート]

062.jpg

↑デールの休憩ショット~可愛いです[揺れるハート]

チーデーが登場するまでのタイムトラベラーバンドの楽曲構成が変更になりました~通常のタイムトラベラーバンドの演奏内容により近くなって、それに、チーデーのアトモスがプラスになりました。

4. センターストリート・コーヒーハウスでティータイム

5. ワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン鑑賞

084.jpg

↑珍しくワンマンが当選しました~昨日は日付入りの当選券が欲しくて、どうしても当選したかったので嬉しかったです。(その理由は後日の記事で、、、[exclamation×2]

お友達さんご夫妻さん、昨日はありがとうございました[exclamation×2]   


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 14

koumam

金のドングリ~シマリスさんの記事で
毎年拝見させていただいてるので、今年も
そんな時期なのね~なんて思いました!
タイムトラベラーバンドも結局見れないままになったので
引き続き、こちらで堪能させて頂きます(^^)
by koumam (2012-01-29 09:42) 

うさぴん

チデのショーはどれを取ってもかわいいですね!
先日タイムトラベラーをチラ見しました。
こんな良い場所で見てみたいです!
by うさぴん (2012-01-29 11:56) 

りり

今年も近のどんぐりをやっているのですね。
ほんとどんぐりとマジカルワンドを持つチップは嬉しそうですね(^^)
それに力持ちなのですね(笑)
by りり (2012-01-29 17:19) 

oyatu55

いつも見逃してしまうので…><
今年こそ、金のどんぐりを観てみたいです!!
タイムトラベラーも観に行きたいです♪(^^@
by oyatu55 (2012-01-29 18:52) 

abx

まだ見たこと無いんですよねぇ。
週末が入っているなら、見ようかなぁ。

ワンマンって最近当たらないんですかね?
抽選すらしてないからなぁ・・・


by abx (2012-01-29 20:01) 

sachi

ワンマン当選、おめでとうございます~。
最近、抽選している日にパークに行かないので、久しぶりに抽選してみたいです(笑)
by sachi (2012-01-30 00:33) 

にわちゃん

金のドングリ1度見たいです。
なかなかタイミングが合わなくて・・。
ウエスタンのチーデーにも会わないからなー。
by にわちゃん (2012-01-30 01:52) 

teddy

デールが短い足でジャンプしてる姿がとても可愛らしいです^^
by teddy (2012-01-30 12:06) 

ロータス

まとめてコメントすみません^人^;
ドナちゃんのデザート☆
すみれゼリーはどんな味なのかな~?と
興味シンシンです♪
デールの休憩ショット☆かわいすぎですね^^
by ロータス (2012-01-30 15:06) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
金のどんぐりは来年もやると思いますので、
是非、ご覧になってみて下さい。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのショー特に主役は楽しいですよね!
タイムトラベラーそんなに混んでいませんから、
今度頑張ってみて下さい!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
金のどんぐりは今年も開催されていました!
チップは力持ちでした!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
頑張って金のどんぐり見て下さい!
タイムトラベラーバンドも少し変更があって
とっても楽しいですよ!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
金のどんぐりとっても楽しいですよ!
ワンマンはわが家もあんまり抽選しないんですが、
あんまり当たらないんですよね。

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
あまりワンマンもBBBもあまり抽選しないのですが、
この日は珍しく当選しました。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
にわちゃんさんはまだ見た事がないんですね。
確かに閑散期にしかやってませんから、タイミング
が合わないと難しいですよね。
一度見れるといいですね。

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デール可愛いですよね!(笑)

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スミレゼリーだけでは酸っぱいのでムースと
混ぜて食べるのをお勧めします。
この日のデール特に笑えました。(笑)

ダッフィ子さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
時雨さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-01-30 20:24) 

かずかず

金のどんぐりの話をきくと、ああ冬だなぁと思います。
スケジュールを、確認しようと思いつつ、まだです。
1/28のワンマンラス回、私も抽選あたりました。
しかもまたパイプ椅子で、きゃっきゃっはしゃいでました。
ワンマンあたるとなんか嬉しいですよね~!
by かずかず (2012-01-31 20:14) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
金のどんぐりは来月いっぱいなので時間があったら
是非、見てみて下さい!
かずかずさんも当選したんですね!
わが家は妻の誕生日だったので、抽選したら
当たってよかったです!
パイプ椅子当選いいですね~
あ~誰がいたか記憶ありません。(笑) 
by シマリス (2012-01-31 20:26) 

ゆうり

はじめまして
チップとデールの可愛い写真がたくさん!で、いつも楽しく拝見しています。

今回もいつものように記事を見ていたら
何だか見たことのある場面が…

私も土曜日にタイムトラベラーバンドを見たのですが(見たのは、終わってからでもミシカに間に合う時間の回でした)デールがチップに持ち上げてもらってジャンプ!していたんです

もしかして同じ回を見ていたのかなぁ…と思って、嬉しくてコメント初挑戦してみました(*^^*)

これからもチップとデールの素敵な記事を楽しみにしています
(ブッフェの無傷のデザート写真も大好きです(^^))
by ゆうり (2012-02-01 22:45) 

シマリス

ゆうりさん>
初めまして!
コメント&ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
いつも見ていただいているようで本当にありがとうございます!
この日のチーデーは特にノリノリでしたね~
ビデオも撮っていたのですが永久保存版です!
今後とも、宜しくお願いいたします。

hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-02-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。