SSブログ

楽しい日曜日 [東京ディズニーリゾート]

<1/29(日)インレポ その1> 

金曜日の夕方から土日にかけて、転勤してしまったお友達さんご夫妻がインするとの事でご一緒させていただきました。

昨日は午後からシーで会って、その後、出発までお友達ファミリーさんの奥様も加わっておしゃべりをしました[exclamation×2]

楽しい時間はあっと言う間で、帰りの時間が迫って来て夕方お見送りをしてお別れしました。

不思議なもんですね~5年前まではわが家が名古屋に住んでいて遠方組でしたから、見送られる方だったのですが、今は反対に見送る方に、、、次回は大型連休の時にインされるとの事で、しばらく寂しいですが、その時を楽しみにしています[exclamation×2]

041.jpg

↑土曜日ですが、エレクトリックレールウェイがリハブ中なので、そこでグリしていました。

お友達さんご夫妻の好きなドナルドの画像を、、、

000.jpg

↑昨日の10周年コスのドナルド、、、ミシカが風キャンになり、エントで1人グリして頑張っていました。

お友達さんご夫妻、お友達ファミリーさんの奥様、昨日はありがとうございました[exclamation×2]

順番は前後しますが、この日はお友達さん達に会う前に、お祝いをして来ました[exclamation×2]

019.jpg

↑その模様は次回、、、

(続く・・・)   


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

うさぴん

私も先日このフォトをもらいましたよ〜
ドナの平和なエントグリ、うらやましいです!
ドナに会いたいです!
by うさぴん (2012-01-30 22:09) 

にわちゃん

レールウェイがリハブ中なのは知ってましたが
グリがあったのですね。
ユアアニバーサリー10周年プランは
パスするしかなさそうです・・。
by にわちゃん (2012-01-31 01:26) 

かずかず

日曜日が風が強くて大変でしたでしょう?
私はランドにちょこっといただけで、
シーの相次ぐ風キャンの話をきいてました。
ミシカが風キャンも珍しいなぁ~と。
でも寒くても楽しいと忘れちゃうかもですね♪
by かずかず (2012-01-31 20:17) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アニバーサリーよかったですね!
このドナちゃん一見平和そうに見えますが、
ここに至るまでに大変でした。
土日のグリは危険です!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
タイムトラベラーバンドを待っていて上を見たら
手を振っていたのでビックリしました。
写真にはいませんが、ご婦人も見えました。
ユアアニバーサリープランは3月から変更になるので、
今回がわが家はラストです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
日曜日は本当に風が強かったです!
最近は風に強いテーブルが中止とは、本当に強風でした。
ビーマジのキャンセルは悔しかったです!

oyatu55さん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-01-31 20:32) 

シマリス

koumamさん、
hiroさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-02-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。