SSブログ

シェフ・ドナルドのランチブッフェに行って来ました! [ドナルド・ダック]

振替休日で今日は休みでしたが、本日の浦安は朝から生憎の雨でした[雨] でも、ある所のPSを取っていたのでインして来ました[るんるん]

久しぶりに、イン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<2/23(木)イン概要>

1. PSしておいた“シェフ・ドナルド”でランチブッフェ

なかなか予約が難しいランチブッフェですが、運良くPS出来て行って来ました[レストラン]

ディナーブッフェは「魔法の海の旅」でもご紹介しました様に行けましたが、やはり、ディナーにはない「ドナルドの足型パンケーキ」「ダックテールブレッドのソーセージサンド」を食べたかったんです[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑ダックテールブレッドのソーセージサンドは、自分で作るから嬉しいです[るんるん]

003.jpg

↑今年は小さくなったドナルドの足型パンケーキです[るんるん]

自分のメインのデザートですが、ディナーと全く同じでした、、、と言うより、マンダリンムースがなく、一品少なかったです。

この2つが食べられただけでも大満足でしたが、他に美味しい料理もありました[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑お馴染みの麺コーナーには、自分は初めてのあんかけ焼きそば・・・これは美味しい[exclamation×2] バリソバが歯応えがあって、木耳が大好きなのでたまらないお味でした[るんるん]

007.jpg

スープカリー(ソーセージ)・・・スープカリーって言うからシャビシャビなのかなぁ~と思ったら、結構しっかりしたお味で、香辛料がきいていました、、、辛いです[ちっ(怒った顔)] でも、美味しい[exclamation×2]

016.jpg

ポークスペアリブのとんこつソース(右)・・・まるでとんこつラーメンに入っているチャーシューの様なお味で、肉が柔らかく美味しかったです[exclamation×2]

008.jpg

↑ランチにはデイジーがいました[黒ハート]

015.jpg

↑ランチは、ミキミニ&ドナデジのカップルコンビなので、あるものを買って来てサインをしてもらいました[るんるん]

と言うわけで、次回から詳細レポで詳しくお伝えいたします[exclamation×2]

天気予報では一日中雨って事でしたが、シェフドナが終わって外へ出たら、晴れ間が広がって来ましたので、シーへ行きました[晴れ]

2. レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞

昼から急に晴れた為に、晴天でも上陸なしのカッパバージョンでした[exclamation×2]

009.jpg

↑頭にフサフサがないチップ&デールも可愛いですね[揺れるハート]

3. Be Magical!鑑賞

013.jpg

↑チーデーが見れて幸せです[exclamation×2] 完全バージョンでやりました[るんるん]

雨の予報でしたから、ショー鑑賞は諦めていましたが、見れてよかったです[exclamation×2]

これにてパークを後にしました。    


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

にわちゃん

ランチにも行かれたのですね。
マンダリンムースがなかったのは残念でしたね。
雨が止んでショーが見れたのは
シマリスさんたちの日頃の行いがよかったのですね(笑)。
by にわちゃん (2012-02-24 01:48) 

oyatu55

ランチ限定メニュー、私も凄く気になっております!
デイジー嬢の登場も魅力的ですね♪
詳細レポを楽しみにお待ちしております!
お天気回復してのショー鑑賞も素敵です~(^w^@
by oyatu55 (2012-02-24 07:12) 

りり

自分で作るソーセージサンド、美味しそうですね(^^)
雨がやんで晴れるなんてすごいですね!
インまであと1週間となりました。
お天気が気になります~。
by りり (2012-02-24 15:29) 

teddy

おいしそうです^^
ミッキーがサインしてる姿 真剣ですね(笑)
by teddy (2012-02-24 18:49) 

うさぴん

ダックテールサンドに足形パンケーキ、私も食べてみたいです!!
焼きそばもかなりおいしそうです〜
by うさぴん (2012-02-24 19:01) 

abx

あんかけ焼ぞはは、おしいっすね。麺類はどれも美味しいです。
サンド系もいいですね。

by abx (2012-02-24 19:12) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランチの予約が取れてビックリしました!
でも、行けてよかったです!
一日中雨って言ってましたが、昼から急速に
晴れて来てショーが見れてよかったです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディナーにはなかったメニューが食べれてよかったです!
デイジーもディナーにはいなかったので、一年振りに
会えてよかったです!
ミシカにビーマジに見れて嬉しかったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ソーセージサンドお好みの具を入れて作るので
オリジナルなのがよかったです!
急速に晴れてよかったです!
いよいよ来週インされるのですね~お天気を
祈っております!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どの料理も美味しかったです!
ミッキー真剣なサイン受け止めました!(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ダックテールサンドと足型パンケーキどっちも
美味しかったです!
ランチに行けるといいですね!
バリソバかなり美味しかったです!

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
あんかけ焼きそばは初めてここで食べましたが、
とっても美味しかったです!
ソーセージサンドこれも美味しかったです!

ほりけんさん、
りょうさまさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-02-24 22:28) 

かずかず

焼きそばとかおしりまん(笑)は、ランチだけなんですね~
逆にランチしかいかないので知りませんでした。
(また来月もランチです笑)
この日の天気は一日雨の予報が外れましたよね、仕事だったけど、
ビーマジやってるのかなとか思ってました。
by かずかず (2012-02-26 07:36) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
焼きそばもソーセージサンドもランチのみなんです~
来月も予約入れてあるんですね。
午後から晴れて来て2回目のビーマジきちんと
やりました。 
by シマリス (2012-02-26 22:23) 

シマリス

koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-02-27 21:33) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2012-03-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。